This bike reminds me of why I love riding moto.

2006年05月08日 23時55分43秒 | バイク
blogはバイクばっかですが、普段はそんな事ありません><
バイクだと人が関係しないから書き易いんだもんなぁ~。ゲームは愛してるから肩に力が入っちゃうし。おおっと、立派に趣味ってやつになってきちゃってますかな。

写真は一日中走り倒した後、キャンプ前の一枚。

今回のツーリングで自分のバイクに関して感じたこと。
それはマシンの出来の良さ。
エンジンや足の完成度はしょっちゅう語っていますが、、
解ったのはこいつの懐の深さ。

今回のルートはひたすらに山道を走り倒すような感じだったのだけど、バイクが常に自分より一歩上のレベルからリードしてくれるんだよねぇ。
乗り手は限界でもバイクは涼しい顔してるし、ミスも優しくさり気なくフォローしてくれちゃいます。
自分は操作間違えたなーって恥ずかしくなるんだけども、"まぁ次頑張れよ"って感じで簡単に立て直してくれる。
なんといいますか、教え上手。

勿論、車種選びにあたって第一に動力性能とバランスの良さを基準に選んだので、良いバイクを引いた自信はあったのですが・・・
こういう懐の深さは数字やデザインには出てきませんからね。
自分が知識つければつけるほど、乗れば乗るほど良さを認識出来てきます。

それでいて、
・個性的
・多目的に使える
・デザイン的に汚れててもまぁOK
うーん、ラブ。

こうしてバイクに愛着がわいていくのだねぇ。

最新の画像もっと見る