ケータイ世代交代 W32S

2005年11月17日 20時10分16秒 | 日記
A5404Sという機種がお気に入りで、早2年間使い込んできたわけですが、ここ数ヶ月で電池がへたってきてしまいました。AUショップにもっていったところ電池の交換は4000近くするらしく、それなら同じ値段で最新のソニエリ機に変えられるので遂に機種変更と相成ることに。外装もボロボロだしなぁ…。二年間も使ったケータイは初代以来なのでかなり愛着が。常に身に着けていた物には魂が宿る。

とはいえ、新しいW32Sもなかなかお気に入りのケータイとなりそうです。
とにかく動作が軽いし、液晶も美しい、ジョグダイヤルが無くても高速操作が可能な工夫がソフト面でされていて、ソニエリの使いやすさは失われてない。デザインもなかなか洒落てていいですな。実用性、使い心地が第一。ケータイに関してはソニー信者ですw
なにより出先でネット使いたい放題は素晴らしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NoButAN)
2005-11-17 23:51:12
ほほー!

俺はどうするかな。

間に合わせの802SHと早くおさらばしたい
返信する
Unknown (麺太郎)
2005-11-25 20:36:06
そこで…wilcomか?
返信する