BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

ホットドッグその後

2018-12-29 14:03:50 | アイドル
ブライアンの面白い動画見つけました〜

スナップチャットですかね?
なんか自分でajみたいとか言ってるみたいですが(多分)、確かに昔のajは髪赤くしたり青くしたりしていましたね〜

私はこれ見た時、レッチリのフリーかと思ってしまいましたが(笑)

それとこの写真の

その後的な写真を奥様のインスタで見つけましたよ!

帽子のかぶり方とホットドッグが同じですよね〜(笑)コストコらしいです🌭
あ、あと奥様のクリスマスの投稿写真の中にやっぱり素晴らしき哉、人生!のテレビ画像がありました。以前ブライアンが好きな映画と言っていまたね〜

私はホームアローン観ました。この間マコーレカルキンの大人になったバージョンがやってましたねぇ


ところで、バックスが来日しないんじゃないかという噂があるらしいですが、私はそんな噂全く知りませんが、その場合日本が好き嫌いは関係ないと思います。

ただ今のところのDNAワールドツアーの日程を見ていると来年日本に来るのはスケジュール的に難しいのでは?とは思っていました。
ヨーロッパとアメリカを立て続けて回っていたら、年齢的にもキツイんじゃないかなと(^^;;

しかし日本に向けてバックスが来年行くよ〜と言ってくれている動画があるので、いつかは必ず来てくれると思います。
アルバムだって日本先行で発売してくれるんですよね?嬉しいじゃないですか❤️

バックス達は日本が嫌いなのではなく、難しいと思っているのでは?とは思います。
というのも、海外のファンみたく大々的な応援する声?反応が薄いと思っているので不安に思ってるのかも?と私は考えてしまいます。

海外のファンの人を見ていると物凄い熱量を感じますからね〜
しかし日本のファンも来日したらライブ会場には沢山の人が集まってくると思うのですが。

前回の来日コンサートの時も意外…と言ってはなんですが、まだまだこんなに沢山のファンがいるんだ!と驚きましたし、今回のアルバムで日本も盛り上がっているな、とは感じていますが、
ただ海外のファンのように表立っていないから、それがバックス達に果たして伝わっているのかな?とは思います。
日本人はそういう国民性だという事を彼らが理解してくれたらいいなと思います。

タワレコで出している小冊子なのかな?
それで1月号がバックスが表紙らしいですよ💕


こういうのがあるよ!ってバックスのツイッターなどに向けて沢山アピールをしていったらいいと思います(^o^)

来年はとうとうニューアルバム出ます!
それでは皆さま良い年末年始を過ごしください☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。