memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

BigBrandが新しい冷凍フィッシュケーキを発足   英国

2018-11-11 00:02:40 | 

英国に本拠を置くGrimsby社のJCS Fish社は、BigFishブランドの下で、新しい種類の冷凍魚ケーキを導入した。(10月16日SfS)

4つのレシピで入手可能なこの範囲は、「リンカンシャーの地元産のチャンキーポテトと魚を組み合わせ、軽くクリスプなクラムでコーティングされています」と、JCS Fishは新ラインを発表するプレスリリースで述べている。

その範囲を構成するレシピは、大西洋のサーモンフィレとリンカンシャーポテト、ハーブを味付けしたもの、大西洋サケフィレ、リンカンシャーポテト、 "新鮮で香りのよい"タイスパイス調味料を使用したタイサーモン;大西洋サーモンフィレ、リンカンシャーポテト、 "新鮮で香りのよい"タイスパイス調味料を使用したタイサーモン;、ハーブで味付けしたタラのフィレとチンキーなリンカンシャーポテトを特徴とするコッド; 軽く燻ったハドック、リンカンシャーポテト、春玉ねぎ、チーズ、調味料を使ったスモークハドック。である。

ビッグフィッシュの新しい冷凍魚のケーキは、JCS Fishの商業マネージャー、Jack Coulbeckによると、現在の消費者動向に応じて、パン粉つき商品や購入準備の重要な要素としての準備が容易になるという。

「これらの魚のケーキのようなパン粉入りコンビニエンスストア製品は、消費者の需要に伴い動向が強まっている」とCoulbeck氏は語った。 「冷凍シーフードの成長は、冷凍庫のそれを上回り続けているので、私たちの新しい魚ケーキのレンジは、冷凍庫用のクイックフィッシュソリューションの大小を問わず、あらゆる小売業に最適です」。

リサイクル可能な段ボール箱に収められているこの新しいビッグフィッシュは、廃棄物を削減し、製品全体のリサイクル性を最大化するというJCS Fishの長期的な使命にもつながっているとCoulbeck。 

「これらのケーキを、廃棄物の削減とリサイクル性の向上を目指す全社的な取り組みの一環として、完全にリサイクル可能なプラスチックレスパッケージングソリューションに入れることができて誇りに思っています」という。

ビッグフィッシュブランドのフィッシュケーキを1パック240gで2パック(1パックに2本)用意しています。希望小売価格は2.99ユーロ(3.46米ドル)です。 この範囲はすでに2018年8月に正式に締結された英国のオンライン小売業者JCS Fish社のOcadoにリストされています。新しいFish Cake LineはBigFish BrandのSalmon BitesとGoujonsを電子商取引プラットフォームで購入することができます、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿