memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

NAS Pathfinderがドーバー港で拘束された  英国

2018-02-16 00:21:55 | 海事

 

曳航をしながら推進力を失ったタグボートは綱引きは、海事・沿岸警備庁の調査員が多くの欠陥を見つけた後も拘束されている。NAS Pathfinderは現在ドーバー港に拘束されており、欠陥が正しく処理されるまでそのまま維持される。

1月13日午後8時に、パナマ登録のこのタグはドーバー沿岸警備隊運用センターに推進システムの故障のために問題があると報告した。船を修理しようとする試みは失敗し、3時間後に別のタグがDoverから航行して、NAS Pathfinderとそれが牽引していた引綱を港に持ち込んだ。

NAS Pathfinderは、オランダからイタリアまでの曳航途中にあった。MCAの検査官は、ポート・ステート・コントロール検査を実施し、17の欠点を発見した。そのうちの11項目は拘留可能状態であった。 不備としては、緊急用消火ポンプが使用できない、エンジン室のビルジには油分が多い、船長が通航計画を確認証明を得た証拠はなく、曳航される船舶のローンライン免除証書がないなど。

MCA検査業務の頭のPat Dolbyはいう:「「これは、タグが世界で最も通行量の多い航路を通行していたことを考慮すると、最悪の事態がもっと想像できる事件。 我々はそれがすべての関連する要件を完全に満たしていることがわかるまで、タグが黄海を継続することを許可できない」と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロシアのシシャモ漁業 | トップ | フィッユフィンガー広告の安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海事」カテゴリの最新記事