memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

新しいカニ漁船のキール起工

2018-03-23 12:18:06 | 水産・海洋

ロシア極東漁業会社Anteyの新しいカニ漁船のキールは、この一連の船舶の最初のものが造船と漁業会社との間の契約署名に続いて、サンクトペテルブルクのPellaペラ造船所で敷設された。(33FF)

式典の中で、PellaPrimorye地域で一連の船舶の建設を管理するというコミットメントを確認しました.Pellaの敷地に建設されたシリーズの最初のものが、極東で建設されるその後の船舶の参考になる。ヤードはプロジェクトの技術面を管理し、船舶建設のために労働力を訓練する。

これらの漁船は、カムチャッカカニ(タラバ)、オピリオ、ワタリカニなどの様々なカニの漁魚に適しており、日本式のカニかごを使用、、RSWタンクに保管される。

新しいカニ船は、全長50.45メートル、最大幅12メートル、RSW容量450立方メートルで設計されている。さらに、30立方メートルの冷蔵餌貯蔵倉がある。主機関は、12ノットのサービススピードを提供する1200kWWärtsilä6L20になる。(以下省略)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿