memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

金箔で包んだ魚を提供:ドバイのレストラン

2019-01-13 09:15:38 | 

 

ドバイはその金で世界的に有名。 金めっきされたスポーツカーからゴールドスークまで、首長国連邦は本当に「ゴールドの街」としてその名前を獲得した。

人々がそれを街の他のビジネスである食物に取り入れる方法を見つけるのは、時間の問題だった。Al Seefの最新の高級レストランのメニューが証明するように、食用金の欲求は減速の兆しを見せていない。

Doors Freestyle Grillの料理ショーのスターは、その23カラットの金色の魚。 彼らが説明するように、「高貴な繊細さ」は、完全に金でコーティングされる前に、シェフKemal Ceylanの特別なオレンジ風味ソースでマリネされて、調理される新鮮なスズキである。

当然ながらメニューの中で最も贅沢なアイテムの1つであるこの料理は、ディナーをDh675からは忌めるため、事前予約が必要。

これはあなたがドバイで注文できる最初の黄金の食事ではない。 フレークの金、金色のカプチーノ、フレークの金の入ったチョコレートをトッピングしたハンバーガーは、市内各地のメニューにありふれたものだが、ドアーズの23カラットの魚は、これまでのところ最も贅沢な例かもしれない。(Dec.18-NewNational)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ベテラントロール船にとって... | トップ | 貨物船が転覆し沈没 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事