memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

Hirtshals Yardが活動を再開

2019-02-21 00:12:48 | 海事

徹底的な改装の後、Port of Hirtshalsにあるフローティングドックは、困難な数ヶ月後にいくつか必要な変更が行われた後に再び使用されている。

改修工事には30年前の屋根の撤去が含まれていたので、ドックはもはや覆われていないが、その吊り上げ能力は800トン増加して3100トンとなり、ヤードで大型船を扱う機会が与えられた。

「会社と従業員の両方にとって厳しい期間を経てきましたが、現在も順調に進んでいます」と、Rasmus Brohus社長は述べた。

「もちろん、私たちは常に市場にいた。そして今や、私たちは再び完全に修理と改修作業を提供することができます」

彼は、ドックが大規模な改装を経てヤードでの活動が再開されたので、会社にはまた、新しい将来の機会を提供すると同時に、新しいスキルを確実にもたらすと期待される優秀な新株主もいると付け加えた。 Hirtshals Yardは以前よりもさらに競争力を維持している。(Jan.31-MB)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿