キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

よつ葉発酵バター

2023年03月13日 | 日記
近年一番驚いたバターだった佐渡バターが終わり さてっと考えて続けるか違うの買うか

迷いましたが まずは美味しいバターの基準になっているよつ葉発酵バターに戻りました。(笑)


やっぱり基準を味わいながらバター探しの迷路に入って行きたいと思います。



美味しく頂いたけど 注文してから届くのが遅いのが ちょっと考えるポイントだよね

また よつ葉を楽しみながら探して行きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食欲が無い | トップ | 餃子の王将 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事