休眠しました。

mem-papaのきままな自分用メモ帳
13年目に突入
固いこと柔らかいことそのとき

SHAN

2013-02-02 08:36:14 | roadbike (item)
26インチとなると人気なのはフルサスで、ハードテイルで
29インチでなく26で、ストロークが150とか160とかヘッ
ドチューブアングル66度とかそんなカテゴリーって中途半
端感を持つようになるんじゃないかな?~というのが
MTBをよく知らない私のRamones疑問になってましたが
Ramonesと全く同じジオメトリのCommencalの若手開発
メンバーが創立したProduciton PriveeのSHANの宣伝CLIP
を見てフルサスの如きジャンプの安定性とか下りの曲がり
での身のこなしの素早さがよくわかりました。29より曲が
りが自在に見えます。riderがDG...CG:セドリック・グラ
シアじゃないんすね。検索したらもっとベテランの人でした。

gooが埋め込み変換がNGだそうで(苦笑)リンク

リンク2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。