ルンルンのブログ-2

四季折々の花や身近な生活を写真を通して記録したいと思います。

高尾山に咲く花を見て・・・セッコクなど 2018.5.15

2018年05月16日 | 佐原
お友達のRikaさんと高尾山に花探しに行ってきました。
ロープウェイの駅構内の桜の木に寄生して咲くセッコクがちょうど満開というラッキーな一日でした。


























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハマヒルガオとハマエンドウ... | トップ | 明治神宮の森で見られたタシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharatugumi)
2018-06-03 07:34:48
高尾山に行かれたんですね。
大学生まで慣れ親しんだ山です。懐かしいです。
セッコクの白い花が素敵ですね。
新緑バックのお地蔵様もいい感じです。
Unknown (ルンルン)
2018-07-07 23:17:36
noharatugumi様、こんばんは。
高尾山は地元の様な山でしたね。最近、友人と一緒に何回か歩いてます。セッコクは初めてみました♪花の宝庫らしく、いろいろな花が見られる素敵な山ですね。登山はあまりできないですが、また行ってみたいです。

コメントを投稿