あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

今日はドコまで 行ったやら?

2016-11-14 15:32:25 | 日記
久しぶりの青空

今の時期とは思えぬ程の 暖かな日差しに

せっかく「おにぎり」まで持参していったのに。。。


今日はナゼか 野鳥の出が悪く・・・みんな ドコまで 食料調達に行ったんだろう


 カーカー!! うるさいカラスが気になって
    
   何度も頭上をキョロキョロする 『アカゲラ』


 落葉で明るくなったの中では
    
   『シジュウカラ』達が ちょろちょろ飛び回っていました。


 先日まで見かけていた『ルリビタキ』
    
   今日は会えませんでした。。 もう帰っちゃったのかなぁ~?


  
  もう11月も 半ば、、

  これからは、天気予報とにらめっこの日々が多くなりそうだな。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿