ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

買い物しようと街まで出掛けたら…♪

2008-04-16 23:01:08 | 徒然
財布を 忘れる
愉快な め~めちん♪


今日、お財布を家に忘れて出勤しました。

定期あるし、お弁当持ってたし、会社のIDカードもあったから、何事もなく一日終了しましたが…。

気付いたのはお昼休みに入る時。
ロッカーに置き忘れたかと思い、あまり気にしてませんでしたが、昼休み後に確認したら、バックになく…慌てて母に確認の電話&メールをし、夕方頃にベッドの上にあるよ、と。

よかった。
どっかで落としたとかじゃなくて。

お財布なくても生活できちゃいますね。
ただ、こういう時に限って、色々買う物を思いついたりするんだな(苦笑)

節約するには持たないのが一番ですね(笑)

いやはや、サザエさん並のことしちゃいました。
今後気をつけま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。