ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

¥3,900の旅~その2~

2005-09-24 23:33:13 | 徒然
今日は、某宝石店と、某クレジットカード会社が主催するバスツアーに参加しました。

いつも、お家でおしゃべりするので、たまには外に、ということで、こんな計画になりました。

地元駅出発、地元駅解散でコースは、

某宝石店・都内ジュエリーギャラリー
  ↓
都内ホテル・ランチバイキング
  ↓
品川アクアスタジアム

です。
これら全てで3,900-なんですよ。

ただ、土曜日なので、すぐに定員になって、ダメかなぁ~と思ってたんですが、せっかく友達がくるし、またいつ会えるかわからないから、だめもとで申し込んでおいたら…OKだった!

行きは1時間半。
帰りは1時間15分くらいでした。

ま、行きも帰りも寝てましたがね・・・


しかしまぁ、見事にオバサンばかり!
小学生の遠足のバスよりうるさかったと思います。
まぁ、よくもあんだけベラベラとしゃべりまくれるもんだ、と・・・

バスの中や、お店、レストランではそんな調子で、ギャーギャーうるさいし、アクアスタジアムは、どうしていいか分からないくらい人が多すぎて、ユックリ見れなかったし…。
これらがなきゃまぁ、いいツアーだったんじゃないでしょうか

ちなみに、ランチバイキングですが、種類は少なく、味も並みの中・・・ぐらいでしょうか?
美味からず、まずからず・・・ホテルとしては痛いね

なので、全体の感想としては、値段相応のツアーだったのではないかと思ってます。
特にめぼしいジュエリーもなかったし・・・。

ペンギンがかわいかったし、カニの面白いシーンを観れたからよしとしよう
コメント   この記事についてブログを書く
« ¥3,900の旅~その1~ | トップ | ヘッドスパスパ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事