ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

を!

2009-05-29 21:24:09 | 徒然
霧雨やや風強


朝起きて、お手洗いから出たら、目の前に兄貴がいた。
あら、びっくり。

今日はこちらに出社らしく、昨夜終電で帰ってきたらしい。
道理で母が遅くまで起きていたわけだ(笑)


身仕度を調えたら兄貴は既に出た後でしたが、朝食の際にお土産が出てきた。

…美味しくない(´A`)
新幹線乗る時だか中だかで買ったとか。
そこまでして買わんでいいのに…。

短い間にも母はアレコレ会社したらしく、朝からペラペラとゆく喋ります。

ワタクシ、元々、そんなにテンション高い方ではないのですが、朝は特にテンション低いです。

低いなりに、身仕度調えながら、父に話す母の言葉をよく聞いてますよ。

今朝は兄貴のワイシャツの話をし、『形状記憶シャツ』のことを『形状記憶合金のシャツ』と言ってました。

いちいち直してると切りないし、話が終わらないので全部は拾いませんが、ね。

とにかく、今朝は両親共にペラペラよく喋ってましたね(笑)
親のテンションが高いと、私のテンションは下がります(笑)
なりませんか?(苦笑)


まぁ、そんなこんなで、兄貴が帰ってきているらしいが…インフル菌を持ってきていないことを祈る(笑)
コメント   この記事についてブログを書く
« ぐはぁ~! | トップ | 足が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事