ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マスク着用

2005-09-30 18:26:05 | 徒然
晴れ。

今日は、まだチョイ熱あるし、せき止らないし、鼻もなんだか・・・って感じだったけど、薬で多少は抑えられるから、がんばって出勤。
今日一日がんばれば明日は週末だしね。

乾燥と誇りの激しい職場。
かっこ悪いけどマスク着用しました。
花粉シーズン以来ですな。

マスクって…いいねぇ


ホントは、今日、就業後に移動する人と、新しくきた子(派遣同僚)の歓送迎会があったのだけれども、ドタキャンしました。
一日お仕事するのが精一杯。
とても居酒屋行く気力まで…

何とか一日乗り切り、ダッシュで、かかりつけの耳鼻科へ行く。
6時までやってる病院ですが、6時ジャストに入りました

間に合わせるためにちょっと走ったら…久々に、ゼロゼロ言っちゃいました
気管支炎にならなきゃいいが・・・


先日行ったヤブ医者でもらった薬が効かないので、いつものお医者様へ行き、違う薬を処方してもらう。
休んだ日が、ちょうどこの病院の休診日だもんで…仕方なく行った病院ですが、やっぱりヤブだ。

ま、そんなのはおいといて、顆粒1種類、錠剤2種類、咳止めシロップ1本、いただきました。

咳止めシロップなんて何年ぶりだ?
ちょうまずい…
液体だから、お口の中に広がる広がる…
ボェ~

良薬口に苦し…
気合で飲みほせっ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダウンその後… | トップ | ハロウィンバージョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事