ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

夏休みの計画

2007-07-30 19:48:21 | 徒然
来週末から、約一週間ほど夏休みです。

いえ、自分で取ったのではなく、会社が休みなのです。
なので、時給で働く派遣社員のワタクシは、その間お給料が発生いたしません。
無論、ボーナスなんてのもありませんから、これはイタイですよ~。


て、話は逸れましたが、その夏休みの計画をたてようかと。
といっても、相方と私ですから、大雑把にやりたいことを列挙しただけですが…(笑)


その一つに、バトミントンをやろう、というのがあり、これは前から言っていたもの。
ま、早い話が運動不足解消です。

で、土曜日に川崎のラゾーナへ行った際、ビッグカメラで見つけました。
ラケット2本とシャトルが2個入ったセットを。

探すと意外とないもので、2人で大発見的に感覚でしたよ。
しかも、イチキュッパとお買い得。
で、お買い上げ。

お天気のときに、お弁当持ってバトミントンできそうな公園へ行きましょう!


あとは、映画を見たり、ドライブしたり…ゲーセン&パチといったところでしょうか。

なんだかんだと、あっという間に八月も過ぎてしまいそう?

七月も明日でお終い。
ん~、今年は早いな~(笑)
2007年後半もまだまだ楽しみますぞっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (mahina)
2007-07-30 22:32:47
お休み一緒だと予定が立てやすくていいねぇ~
うちのダーリン様は、夏休みないからね・・・・
シーで有給1日とったのね。あとは10日の花火大会で1日を使ってくれる予定。
(鎌倉でなく伊東に行くので休まないといけないのだ)
楽しいお休みを過ごしてねーーーー

あ、来週ウチ来る? 月曜か木曜でもいかが?
ここで書くな? 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。