ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

恒例のお食事会

2008-12-29 14:36:07 | 徒然
晴れ


今日は毎年恒例、祖母達とのお食事会。
遠い親戚にあたるほとんど外人さんのゲスト付。
コミュニケーションは父以外はとれませぬ(笑)


今年は新橋だそうだ。

ちょろっと銀ブラした後に新橋へ移動するらしい。

銀座へ行ったらイトー屋へ寄ろう。
きっとめっさ混んでると思いますが、賀状用のシールが足りなくなりました。
もうほぼ投函済みですが、数枚ほど…未完。
あとシール貼るだけなんですけどね~。
かっこよく牛の絵でも描ければいいのですが、どうもへたくそで(苦笑)


明日は相方と御殿場のアウトレットモールへ行く予定です。
年始の方が色々お得なのかもしれませんが、道が混みますし、ずっと行こうと言って行けなかったので、年内がいいな、と。


ん~、年末は人が多いすな。
銀座もすごいだろうな~。
人込み苦手ぢゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。