Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

BLOGにコンセプトを

2009-10-14 | Weblog
何かコンセプトを持ってBLOG更新に取り組みたいとは思っているが、なかなかこれというものがない。いろんなことをやりたい、話したいので仕方ないのですが、最近はひとつ問題が・・・
会社でも社内SNSを立ち上げてしまったため、向こうをがんばるとこちらがおろそかになってしまいます。(おんなじことをネタにすることもあるが)

ふと思いついたのは、会社ではやはり仕事関係の話を、プライベートのBLOGではエンタメ系の話をしてはどうか、というもの。

エンタメ系といえば映画。週に2~3本ぐらいは見ますので。味のある芸術作品は好まず、どちらかというと何も考えずにただ楽しむだけの作品ばかり見ているのですが・・・。ワインと同じで何かウンチクを語れるようになりたいですね。


では、気持ちを切り替えて再びBLOG更新を始めましょう。


別にいいじゃんとは思うんですが。

最新の画像もっと見る