新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに

2006-05-02 09:41:02 | Weblog
この間のDSでかなり久しぶり(←いつ以来だろう?(^^;メロン、あやちゃん、W、あっちゃん、なっち、ガッタスメンバー以外ここ1年以上間近で見た記憶がない…)に元1推しの矢口さんを間近で見ましたが…
以前に比べてかなり落ち着いた感じでしたね。むしろ雰囲気的には今の方が無理をしてなくて(爆)、良いかもしれませんね。
さすがに、もう推しに戻る…とかそういう気持ちにはなれませんが、色々あっても、矢口さんを嫌いになってないことは今回で確認できて安心しました♪
久しぶりに聴いた歌声もやはり好きなままでしたからね♪そんな矢口さんの歌声をまた聴きたいと思いますので、機会があれば、また行ってみたいと思います。

以上
コメント

今回の申込み

2006-05-02 03:21:08 | Weblog
今回のメロンライブの申込み、申込み公演数について制限を設けてないようで。FC側もメロンはリピーターが多いという事情をよく飲み込めていますね(笑)
しかし、申込み公演数が自由となると…どの公演に申し込むのか逆に迷うところですね(^^;全部行くというなら問題ないでしょうけど(笑)、全公演行くのは日程的に厳しそうですので…(^^;

更に、あやちゃんの集いもあるようで…これはどうしようかな?今回は会場を考えると、当選が厳しそうですが…(^^;
ただ、二十歳を迎えた後だから、かなりあややヲタ界隈で変動があるはずなので、案外倍率が低い可能性もありますし…

それに加えて…6月のパシイベで、再びあゆみちゃん&あさみちゃんイベ開催とか…さすがに2回連続当選は厳しいと思いますが、申し込むだけ申し込んでみようかな…

以上
コメント

ちまき食べ食べ父さんが♪

2006-05-02 03:05:18 | Weblog
5月5日が近づき、ようやくちまきを食べれる季節になりましたよ♪柏餅よりもちまき派です☆(笑)
こいのぼりとかは飾らなくても、ちまきは毎年欠かさず購入してます♪(笑)購入できる時期が非常に短いのが残念です…
ということで、お店で見つけたので、早速購入♪(笑)期間は短いですが、今年もちまきを堪能したいと思います♪
やっぱりちまきはおいしい♪o(^-^)o

以上
コメント

紺ちゃんが卒業すると…

2006-05-02 02:46:21 | Weblog
サイボーグしばたの強力なライバル(?)であり良き友達でもあるサイボーグこんのも居なくなってしまうではないですか!?サイボーグこんのが居なくなるなんて寂し過ぎです!
紺ちゃん…やっぱり卒業は撤回してください!←ってそういうレベルの問題か?(^^;

今回の二人の卒業…やはり今までと違って、ショックの方が大きいようで、ブログとか巡回しても、まだ前向きに捉える人の方が少ない…なぁと思います。
卒業した後暫くは会うことすら叶わなくなる訳ですから…そう思うのは当然かな…何か悲痛な声が聞こえてくるのが辛いですね。
一番好きだった二代目タンポポが突然終了するとつきつけられた時も…これで終わりなんだ(泣)どうしよう?(泣)という感じでしたので、そうなってしまうのは分かるような気がします。
あの時は今思い出しても…何回も泣きまくったなぁ…という印象が強いですね。今となっては、一番好きな状態で終れて良かったのかな?なんて思ったりもしますが。
自分もメロンが解散したら…ということを前々から何度も考えたことがありますが、正直ど凹こみして、最後のライブで号泣する姿しか想像できませんよ…

ただ、思うのは…推しにとっても今回の卒業は辛いですが、それ以上に二人にとってこれからが更に大変なんだろうな…ということです。
将来性の観点から考えると、この選択は良い方向に向かうのではないか?と思いますが、やはり進むは茨の道になるでしょうね(^^;でも、二人なら、そういう困難は乗り越えて行ってくれるのではないか、と思います。
新しい道に進むことを決めた二人には、悔いを残すことなくその道を進んで欲しいなぁ…と思います。そのために、娘。として活動する残りの期間は娘。として全力疾走してほしいと思います。
そして、卒業する時には、二人の悔いのない最高の笑顔を見せてほしいなぁ…と思います。そんな二人を見送り、これからも頑張れ!と背中を押してあげられたら…と思います。

二人を好きな方々に自分から言えること…我慢せず、泣いて泣いて気持ちを昇華させてください。心の中で自然に整理がついて、次に進もうという気持ちが出てくると思います。
それか全く別のことに集中したり、大笑いしたりして、気分を入れ替えてしまう…というのもアリですね。何らかの形で一度頭の中から追い払ってしまうと、思い悩んでいたことが案外たいしたことはない…と思えることも多々あります。
これって余り参考になっているのかな?(^^;

そういう自分自身は…こうやって書きながら、今回の卒業を心の中で整理しているような気がします(^^;

以上
コメント