夕張メロン 「ビックモロー」日々快晴 

厳選した夕張メロンを夕張から産地直送。おいしいメロンを地元価格でお届けします。夕張メロンの特秀と秀販売にこだわってます。

夕張メロンが始まりました

2018年05月30日 | 本日の価格

 

今週月曜日(28日)、

夕張ゆうゆう市場いて今年度夕張メロン初ゼリ各関係者かえ

盛大われた。

ビックモローからはキミちゃん(愛妻)、そして日頃からネット関係でお世話になっている

臨時従業員まるちゃんが朝早くから市場んだ。

4年前20万円夕張メロンとし、

以来この初ゼリとす快感れられず(新聞にも載った)、それ以降業者デットヒート

”お祭り男”ぶりをりにアピールしてきた。

当日キミちゃんから初ゼリメロンにはすなとキツ指令ていたのだが

”もう、買いたくて買いたくて”仕方ない朝5時にはましから興奮していた。

日課散歩え、いざ市場に。

市場にはすでにまるちゃんがデジカメ片手到着していて、

めて夕張メロン初ゼリ参加することにまるちゃんも少々興奮気味じられた。

メロンセリ夕張アスパラすぐりメロン(漬物用)セリし、

いよいよ本番夕張メロンだ(実はこの頃から私は興奮し、市場に入荷した夕張アスパラをすべて買ってしまった)。

夕張市長がたまたま不在代理市職員挨拶夕張メロン組合長挨拶

そして夕張市場タキ社長挨拶し、セリ人(ミウラヒデさん・ビックモローバンドのドラム担当でもある)が壇上がった。

セリ人「はい、今年度の夕張メロン!!ハイなんぼだーーーっ!!!」

という、威勢のいいきな市場全体こだまし2018年度夕張メロン初ゼリってとされた。

みんな様子るように固唾んで見守る。

キミちゃんに反対されてるとはいえ、さないのなら10万くらいしてみるかとっていたら

なんと、

いきなり15万円てしまった。

去年15万だったのではそこですぐにめてしまった(キミちゃんに怒られたくなかったし、なぜかまるちゃんも私の暴走を止める密令をミナガワ師匠から受けていた)。

15万円くものは結局出てこづすんなり15万円ちてしまった。

仕方なく二番手夕張メロン秀品2玉6万円購入(去年私は二番手10万円で買った)。

二年連続二番手だが、去年より4万円えたのでちょっと満足

一番ではないので地元新聞にはらないがとりあえずは存在感だけせたとう。

セリはどんどん数箱買った。

 

札幌初ゼリは 2玉 320万円 という過去最高額た 夕張メロン

 

今年はどういう年になるか

 

今から楽しみだ。

 

 

夕張アスパラ、いちご、

 

そして、夕張メロンがビックモローの売り場に並んでおります。

 

みなさん、

 

ビックモローに遊びに来てねえ~~!!

 

 

待ってま~~~す

 

 

ちなみに今日31日のビックモロー 夕張メロンの価格は

 

秀品Mサイズ  一玉 3900円

優品S        2400円

 

個撰 Lサイズ    3800円

 

です。

 

元なり(一番最初に出るメロン)のメロンは凄く美味しいです。

みなさん、どんどんご注文下さいね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« チューリップ | トップ | お待ちかね ”奇跡的うまい ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発目 (アキ)
2018-05-31 19:47:07
タッチ!
一発目はメロンもアスパラもイチゴも全部・・・美味しいよネ(^-^)
来週・・・帯広の出張の帰りに・・・顔を出します(^-^)
帯広パトロールは節約して・・・メロンを買うから・・・宜しくネ(^-^)
アキ副団へ(^-^) (タッチ)
2018-05-31 19:59:31
うん、一発目は本当に美味しいし、価値あるよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   明日首を長くして待ってるね(^^ゞ
旨そう (ジジ)
2018-06-03 01:07:38
メロン旨そう、近日寄ります。メロンとの記念写真嬉しそうだねー
旨そう (ジジ)
2018-06-03 01:07:38
メロン旨そう、近日寄ります。メロンとの記念写真嬉しそうだねー
じじへ^^ (タッチ)
2018-06-05 13:22:53
じじ、コメントありがとう

忙しい中、ビックモローに寄ってくれるなんて何て友達思いなんだろう・・・

楽しみ待ってますよ~~~

コメントを投稿

本日の価格」カテゴリの最新記事