melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/6☆テゴ)

2011年06月13日 00時03分27秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

6月6日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはテゴ

この日の放送は、半分が妄想キッスのコーナーだった為、
以前から申し上げておりました通り、
妄想以外のところだけレポしますね。


【オープニング】


♪Stop the season in the sun♪
と、TUBEの曲をあげぽよで歌いながら登場の手越さん。

慶ちゃんに、夏と冬どっちが好きかと聞かれ…
「SUMMER~」と答え、

慶:あの、女の子のファッション的にはどっち?

手:夏。

慶:何故?

手:俺、お腹チラが好きって言わなかった?結構雑誌で言ってるじゃない。

慶:お腹チラが好きなんだ。

手:慶ちゃんは?

慶:俺も夏よ~。

手:何で?

慶:夏は鎖骨周辺がね、

手:出た。鎖骨(笑)

慶:(笑)めんどくせ~なコイツ(笑)

手:(笑)

慶:いや、けど、いいね。

手:はい。

慶:薄着だよ。みんな。

手:や、いいよね。

慶:俺と手越の為に、頼みます。

手:楽しみですよ。


(最後の4行。まるで、おっさんみたいな会話だな…


『アイアイ傘』


【妄想キッスシチュエーション】


手:僕のシンデレラ、どこにいるんだろ?
あっ。ね~ね~、君。君だよ。み~つけた♪君が、僕のシンデレラ。
あなたの妄想キッスシチュエーショ~~ン!!


と、言うことですみません
このコーナー苦手につき、カットします。

慶ちゃんが「男性の方、家族の方。このコーナー我慢して下さい」
と、言っていましたが、おばさんも我慢です(汗)

ところが慶ちゃん、このコーナーの最後に、
「妄想キッスSUMMER ver.」の募集のお知らせをしています。

まだまだ続くな

このコーナー…。


【ふつおた】


いきなりですが、みなさんに相談したいことがあります。
私は男の子を前にすると、上手く話すことが出来ません。
好きな子だと相手の目を見て話すことも出来なくなってしまいます。
どうしたら男の子と上手く話せるようになりますか。教えて下さい(徳島県Kさん)


慶:これはもう、恋愛マスター手越さんからしたらね、

手:いや、俺も知りたいけどね(笑)

慶:どう?手越は、ホントに狙ってる子がいた場合、

手:うん。

慶:その子と喋られる?喋れる?

手:白鵬(←力士)

慶:え?どういうこと?

手:ガンガン寄り切るという。

慶:(笑)白鵬って言ったの?

手:ふっ(笑)

慶:横綱さんの方?

手:横綱さんの白鵬です(笑)寄り切る。

慶:寄り切っちゃう?

手:も、押して押しまくるって感じ。

慶:あ、そう。あ、じゃ何?あの、ちょっと照れるから、他の人と話すとかじゃなくて、も、その人、

手:も、そのピンポイントでいく。

慶:そうなんだよな~。手越ってホントわかりやすいんだよな~。

手:俺をジェームズ・ボンドって呼んで。

慶:何なんだよ、それ(笑)

手:あの、スナイパー(笑)

慶:スナイパーってことね?

手:そう。

慶:なるほどね。けど、手越は俺もわかる。

手:慶ちゃんどうすんの?

慶:俺はね~、ま、結構さ、照れるから。けど、狙った人は、狙ったってわかるって思う。

手:あ~。

慶:その人にばっか、話しするパターンもあるけど、

手:あ~。いいですね~。

慶:ん~。けどな~、緊張するよな~。

手:するよな、それは。うん。俺もするもん。全然。

慶:え?昔からそんな感じ?

手:あの、昔からそう。

慶:攻め込んでる?

手:で、玉砕するパターンだね。あの、早く攻め過ぎて。

慶:そうなんだよな。あの、距離感わかんないんだよな。

手:難しいよ。

慶:行き過ぎると、あっちが引いてったりな。

手:そうそうそうそう。

慶:どう?この子からしたら、男の子と上手く話すのは、

手:いや、どう…

慶:手越からしたら、女の子がどういうふうに話し掛けて来てくれたら、手越は「あ~可愛いな」とか「いいな~」とか思うのか。

手:俺なんか…来てくれた方がいいね。

慶:あ、じゃ、押しが強い子の方が、まだいいんだ。

手:俺はいい。

慶:あ~。

手:その、自分からそんなガンガン話せないんだと、

慶:うん。

手:若干、その、なんかわかんないけど、ちょっと無口か、「ちょっと怖いイメージです」とか結構言われんの。

慶:あ~。

手:だから、全然来てくれた方が、

慶:「じゃ、ご飯行きましょう」とか、

手:うん。全然。誘ってくれたら行くよ。

慶:なるほどね。誘うっていうのも大事だよね。結構女の子、待ってる人多いけど、

手:勇気出して誘うのいいよね。

慶:意外と男も待ってたりするからね。

手:そうなんだよね、そうなんだよね。

慶:ん~。是非ともね、みなさん、

手:はい。

慶:誘ってみるのもひとつ、手だと思います。

手:白鵬になって下さい。

慶:白鵬になって下さい。はい、ということでですね、ま~妄想キッスで盛り上がってしまったので、

手:はい。

慶:今回、1枚ということで。

手:なるほど。

慶:また読んでいきたいと思います。以上ふつおたでした。

手:どすこい。

慶:どすこい。


【エンディング】


慶:さて、手越さん。

手:はい。

慶:いよいよね、高田純次化してきてるんじゃないかって。

手:いやいや、そんなことないですよ。そんなことないですよ。

慶:ホントですか?

手:はい。

慶:相槌がやっぱ、テキトーなんじゃないかっていうね、

手:いやいや、すげ~楽しい時ほど、テキトーになっちゃうから。

慶:あ~、なるほどね。

手:うん。

慶:なんか、ちっちゃく「サンキュー」とか、

手:うん。

慶:最後今の「どすこい」とかね。

手:(笑)

慶:ありえるでしょ?

手:はい。

慶:ま~ま~ま~ま~、いいですけどね。

手:好きですよ。

慶:今、6月の?6日。

手:6日。6、6。

慶:6、6の方で。そうすると、シゲと、まっすーの誕生日が近づいて来てると。

手:あと、1ヵ月だね。

慶:なるほどね。手越はまだまだだもんね。

手:俺、まだだな~。

慶:まだだな~。

手:な~。テンテンテン♪

慶:(笑)

手:(笑)

慶:やべえ。もはや、音になってきた。

手:ふはは(笑)

慶:言葉じゃなくなってきた。どうする?まっすーの誕生日。7月4日。

手:7月4日ね。

慶:何してあげようか?

手:難しいよね、まっすーって。

慶:ん~。まっすー、何してあげよっか~。

手:まっすーみたいな服売ってる店、俺知らないすから。

慶:そうなの、俺もわっかんないんだよな~。

手:服なんて、まっすー自分で買いそうじゃん。

慶:そうね。なんか、あんまり…昔さ、NEWSのメンバーみんなでさ、スニーカーあげたの憶えてる?

手:あ~、あげたね。

慶:あの、微妙な反応憶えてる?彼は、スニーカーの箱を開けて、ま、俺だったらだよ。「ウォ~~!ありがとう」。

手:そうだね。

慶:増田さん開けて、「あ」って言って閉めたよね~。わっかりやすいわ~。

手:わかりやすい。あ、これ、使わないなって。

慶:ん~。ま~ま~、何かあげようよ、じゃ。

手:そうだね。シゲ難しいな~。

慶:シゲも、なんだろうな~。

手:釣竿?

慶:釣竿?(笑)持ってんじゃない?

手:そうだね、持ってんだよね。

慶:うん。だから、なんか漬ける時に使う、なんか石みたいな、なんかこう…漬ける、漬けもんに使うね、

手:あ~。

慶:ん~(笑)

手:ビールサーバーとか。

慶:うん、ビールサーバーとかね(笑)ま~ね、何かしらあげましょうね。

手:そうだね。

慶:誕生日ですから。

手:はい。

慶:はい。

(番組の宛先、各コーナーの紹介)
(テゴマスのDVD宣伝)

慶:お相手はNEWSの小山慶一郎と、

手:手越祐也でした!

慶:それでは最後に、NEWSの「FLY AGAIN」。手越最後に一言!

手:いいよ~♪テッテッテッテ~~♪

慶:(笑)

手:(笑)


『FLY AGAIN』


以上、遅れましたが、6月6日妄想キッスカットの「KちゃんNEWS」レポでした。


明日の「KちゃんNEWS」のゲストは、まっすー。
野球大会の裏話が聴けそうです。



※この記事の転載を禁じます。
(過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (ニャンママ)
2011-06-15 00:36:18
レポお疲れ様でした
いつもありがとうござぃます〓
ここにも 妄想…が苦手なオバチャンが1人…笑〓
返信する
ニャンママさんへ。 (メロディ)
2011-06-15 01:38:59
こんばんま。

あのコーナーは、まるで若さのバロメーター(汗)
妄想は、妄想でしかないと悟った年令には、
かなり堪えるコーナーであります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。