melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

一部の方へお願い。

2009年08月25日 00時54分37秒 | メロディ
みなさん、こやまちわ。

KちゃんNEWSレポにいく前に、
一部の方にお願いがあります。

たいしたことではないのですが、
時々、どこからこのブログに来て下さったのか見ることがあります。
そこで、たまに見知らぬブログから来て下さっている方がいるのに気づきます。

リンク先でもないし、「なんでかな?」と、そのブログにお邪魔すると、
そちらに私のブログがリンク(または、ブックマーク)されています。

管理人さんは、まったく存知あげない方です。
過去には、ここに遊びに来て下さっている方のこともありました。

私も、私の周りのお智だちも、、
これまで、リンクやブックマークにする時には、
お互い断ってリンクしていました。
リンク、ブックマーク=「お気に入り」とは違うからです。

この拙いブログをリンクして下さっていることは、
喜ばしいことなのかもしれませんが、
やはり、まったく存知あげないところで、
自分のブログが貼られているのには違和感を感じます。

これまで、それを知っても知らんふりしてきましたが、
先日、再び見知らぬブログで自分のブログが貼られているのを見て、
なんだかな~…って思いました。

もし、リンクされている方で、これを読んだ方がいらっしゃったなら、
一言頂けるか、削除願いますm(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか…だね。 (唯美)
2009-08-25 01:40:31
メロディさん、こんばんま。

あ!ここにコメントしてるからって、
私そんなことは、してないですからね(汗)
って、知ってますね^^(笑)

知らないところでって、なんかう~ん…だなぁと思って。
コメしてみました。
中身のないコメになっちゃったね。ごめんです。


そう~!サプライズ観た?
今日のまっすーも可愛かった~♪
シゲも髪型大丈夫だったし(^^)イケメンさ~ん♪

ワイプって編集悩むね…。
グルメの映像をワイプで、
うんうん頷いてりシゲとおしゃべりしてる増田さんや
ニヤってしてるシゲを、大きい画面で☆
唯美さんへ。 (メロディ)
2009-08-25 02:32:26
唯美さん、こやまちわ。

知ってるよ(笑)

私は目立つの苦手で、閉鎖的だから、
お智だちも少ないし、ひっそりと毒を吐きながら生きているんだけど…

知らないお宅で身内を見つけて、あらビックリです。

まっすー、サラサラヘア~だったね。
Tシャツはやっぱり、2枚重ね(笑)
なんでかな?
汗吸収用?

「直ってたら」とか「大丈夫」とかって…(笑)
おもっきりシゲに失礼な私たち。
おじゃましても… (ゆーたん)
2009-08-25 18:11:40
こんばんま
テゴマス魂の後、燃え尽きで
札幌以外の魂も行った気持ちになりたく探していたら、たまたまおじゃましました
テゴマス魂レポ楽しませていただき、何度も勝手に遊びに来てしまい失礼しました。

もしよろしければまたおじゃさせて下さい
ゆーたんさんへ。 (メロディ)
2009-08-25 20:12:59
こやまちわ。
コメントありがとうございます。

このエントリーの主旨は、
ブログをしている方で、私のブログを断りなくリンクなさっている方へのメッセージでした。

ですから、訪問して下さるみなさんへは、
感謝こそすれ、何の不満もございません(汗)
それほど、面白いことも書けませんが、
遊びに来て下さってありがとうございます♪
また覗いてみて下さい。
ありがとうございます (ゆーたん)
2009-08-25 21:07:20
うれしいです
ありがとうございま~す。これからも楽しみにおじゃまします
ゆーたんさんへ。② (メロディ)
2009-08-25 21:57:29
いえいえ、
こちらこそ、ど~もです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。