melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

これがNEWSだったら…。

2011年06月15日 01時15分47秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

今日、ポストにり災証明書(写)が入っていました。

ここは被災地なんだなぁ…と実感。

このところ、体に感じる地震が毎日あります。
さっきもありました。
ここだけではなく、日本のあちこちが揺れているようです。

みなさんも、どうかお気をつけて。


さて、メロディ。
昨日は、ジャニな1日でした。

始まりは朝。

最近、夢と言えば仕事の夢ばかり見ていましたが、
久しぶりに見た仕事の以外の夢。

出演は、嵐のみなさんでした(笑)

内容は覚えていませんけど、どうして嵐の夢を見たのか言うと、
思い当たることが。

フジ系列の地元局で、
毎日芸能人のみなさんからの応援メッセージが流れるのですが、
その中に嵐のみなさんからの応援メッセージもあるのです。

たぶん、その応援メッセージが頭に残っていたのだと思います。

「NEWSもこうしてメッセージくれないかな…」という想いとともに。

でも、夢にすら出て来てくれなかった


帰宅すると、You&Jから会報が届いていました。

メインはカツンさんでしたが、
カツンさんのインタビューも良かったし、
Marching Jのところでは、NEWSくんたちの姿を探しました。


そして、「SMAP×SMAP」には、キンキさん登場。

いつかSMAP×NEWSの姿が観たい私は、
これがNEWSだったら…と、想像しながら観ていました。

NEWSの曲を歌う、SMAPが観てみたい。
SMAPの曲をSMAPと歌う、NEWSが観てみたい。
一緒に踊るSMAPとNEWSの姿が観ていみたい。


ジャニな1日でしたが、結局は、
「これがNEWSだったら…」と思う1日となりました。

ジャニーズをTVで観ない日はないのに、
なんで、NEWSを観ることは出来ないのか…

一日の締め括り。
「KちゃんNEWS」で、コヤマスの声が聴けたことが救いです。




気づけば6月12日で、このブログを始めてから5年目に突入。

節目を迎えるたびに思うけど、
よく今日まで続いたな~。

正直、だんだんスタミナ切れてきて、
エントリーを更新しない日は、PCを開かない日もあります。

それに最近、どんどん自分のブログがつまらなく感じています。


それなのに、今日もここを覗いて下さったみなさん。
ありがとうございます。

偶然今日初めて来て下さった方、初めまして。


星の数ほどあるジャニブログで、
ここを見つけてくれてありがとう



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年もここで (唯美)
2011-06-15 02:36:12
メロディさん、こんばんま。

ブログ4周年おめでとう。5年目に突入とのこと。
ってことは、メロディさんとのお付き合いももう3・4年きちゃうね^^
最初に立ち寄らせてもらった時から、
今も変わらず大好きなブログです。
こちらこそ、ありがとう。

今年ももう半分きちゃったね。
NEWSのお知らせ何か1つでも発表してくれたら、
気持ちも晴れやかになるのにな~なんて思ったり。

スマ×キンキちゃん、良かったよね!
キンキのダンス踊ってるスマとか、キンキとの$10とか♪
$10!なんて、私のスマにはまった曲!!
テンション上がった上がった~~~!!!

いつか絶対!SMAP×NEWS共演してほしいね。
夢だなほんと。
でも何か、テゴマスのが実現するの早そうな気もしないでもない(苦笑)
返信する
おめでとうございます。 (ゆうゆ☆)
2011-06-15 08:14:31
いよいよ五年目ですか。

まずは、四周年、おめでとうございます。
昨年、テゴマスコンのあとに偶然見つけたブログですが、私、メロディさんのブログ、好きですよ。
今まで、続けてくださってありがとう。
NEWS活動については、寂しいこの頃ですが、良い知らせがくるのを待っているとき、メロディさんも、同じ気持ちなんだなと思うと、待っていられそうなんです。
ゆっくり待ちましょうね~
返信する
Unknown (AQUA)
2011-06-15 08:40:42
おはようございます

私もキンキがスマスマ初登場と聞いてびっくり
したのとNEWSもそろそろと思っていました


ブログ5周年おめでございます!!
私のブログも1年経ちましたがまだまだです…

melodyさんのブログのエントリーを貼ってもいいですか?

NEWSは絶対に活動します!!
もう待てないかもしれないけれど、辛抱強く…
返信する
おめでとうございます☆ (ふみ)
2011-06-15 09:49:00
メロディさん☆はじめまして^^
私は約5年前、偶然ここでメロディさんに出会い、vol.1から読ませて頂いてます☆4年間本当にありがとうございました☆そしてこれからも どうぞよろしいくお願いします!^^
私も黒崎さんに出会ってから ぴぃちゃんが大好きで、blogを始めて3歳が過ぎました(年齢はぴぃママより年上ですけど…^^)
私はNEWSくんも大好きだけど、ぴぃちゃんのことでいっぱいなので、NEWSくんのことはいつもメロディさんに教えてもらってて すごく感謝しています(*^_^*)NEWSくんを想う気持ちにも、いつも共感しています☆
私も、メロディさんや 震災にあって不安な日々が続いている皆さんや、NEWSくんのファンみんなの前に、1日も早くNEWSくんが6人揃って元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待っています!(^^)
ぴぃちゃんは 最近はよく他人と比較するのはやめたって言っています。私もその気持ち…理解しています。きっと本人たちは、今も自分たちにできることを一生懸命頑張ってることでしょう^^☆
NEWSという素敵なグループが生きている限り、陽のあたる時もそうでない時も、今日も精一杯生きてる息吹を感じながら、見守っていきたいと思っています^^
4年分の思いにしては少ないけど…長文でごめんなさい。これからも メロディさんのことも陰ながら見守っています☆
NEWSくんとメロディさんの明るい笑顔に早く会えますように!(*^_^*)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2011-06-15 19:47:22
唯美さん、こんばんま~。
どもども(照汗)

ブログを始めたのは、慶ちゃんのミュージカルの頃なんだけど、
あの頃から今に至って、
NEWSの待遇が全く変わっていない現実…

日曜にね、中居くんが炊き出ししに仙台に来てたの。
イトコがわざわざメール寄越して。
1m前に中居くんがいて「へい、お待ち!」って言ってくれたって。
思えばSMAPは、この人がきっかけで好きになったんだった。

大昔、代々木にホワイトシアターっていう大きなテント作って、
SMAPで元旦に1日6回公演みたいなのやってたんだよね。
ま…行ったんですけどね、私(笑)
そんなムチャクチャなスケジュールで、あんな立派なテント作る力があるんだから、
もっと、NEWSをどうにか出来るだろ、事務所。
…ってめっちゃ思います。
返信する
ゆうゆ☆さんへ。 (メロディ)
2011-06-15 20:29:11
見つけて下さって、ありがとうございます。
みなさんのお蔭で、まさかの5年目突入です(汗)

思えば…
去年の夏~秋は、しゃ~わせ(幸せ)でした(笑)

なんと、活動休止していた期間より、
復活してからの開店休業期間の方が長いなんてね。

もう、ゆっくり待っていられません。
言いたいこと言って、書きたいこと書いて、
出来ることがあれば、やってこうと思います^^
返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2011-06-15 20:39:12
こやまちわ。

AQUAさんがここに来て下さるようになってから、
結構なりますね。
ありがとうございます。
AQUAさんのお部屋も、末永く続きますように。

え?このエントリーを貼るんですか?
キャー、それはやめて~~(汗)
おばメロの、のほほんとした月曜日のお話です。
何の共感も得られるはずもありません。
返信する
メロディさんへ。 (さくらんぼ)
2011-06-15 20:51:46
ブログ五年目、おめでとうございます!!
全然、つまらなくないです!共感できること、いっぱいありますもん^^

私にとって、ここは、みんなで考えを共有できる唯一の場所といってもいいかもしれません。
みなさんのコメントを読んだり、メロディさんの返信を読んだり・・・。
ここのブログを見てから、いろんな考えをもつようになりました。

これからも、このブログ、見続けるつもりです(フンっ←鼻息)
今のNEWSくんたち、全員揃うことはないけれど、個々でなら、元気な姿を見ることができます。そのみんなの姿を信じて、やっぱりNEWS、応援します。
返信する
いつもありがとう〓 (ニャンママ)
2011-06-15 22:07:06
ブログ5年目突入おめでとうございますっ
私はまだ日が浅いんですが…メロディさんのブログはすでに生活の一部なんです(笑)
メロディさんの文章のテンポが大好きなんです☆
NEWS愛に溢れてるところが大好きなんです☆
読んでると『明日も頑張ろう!』とか『ちょっと立ち止まって考えてみよう→』とか気づかせてくれるところに救われています☆
これからも無理のないよぅ更新頑張って下さいね
V(^-^)V
返信する
おめでとうございます! (りえ)
2011-06-15 22:16:28
メロディさん、こやまちわ。
ブログ5年目おめでとうございます♪
メロディさんのブログにお邪魔させていただいてからは、共感できる喜びやNEWSの歴史など色々教えてもらっちゃって、ほんとありがたいです!
これからもよろしくお願いします。

今は、NEWSでのお仕事があまりにもなくて悔しい思いや悲しい思いをしてるけど、何か嬉しいNEWSが飛び込んできたりすると、宝くじにでも当たったように喜べるんですよね~♪(のんきな事言ってられないケド)
NEWSくんたちも悔しいだろうなぁ~私たち以上に・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。