melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ぷれみあむ。

2014年04月17日 01時29分41秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

最近は寝るのが早くなり、今日は久しぶりの夜更かしです。

「少クラプレミアム」、今回からMCがK○T-TUNさんに変わって1回目でしたね。

初々しい司会ぶりで、好感持てました。

てか、黒髪短髪の亀梨くん、新鮮でカッコいい。

途中、N○Kの廊下を歩いている時、
まっすーが大河に大抜擢されたエピソードも中丸くんから出たりして(´艸`*)
最初、田口くんが言ったんだっけ?
(まっすーがN○Kのリハスタジオと大河のオーディションスタジオを間違えたことから、大河スタッフさんに廊下で声を掛けられたこと)

2002年を振り返る映像には、バックで踊る慶ちゃんも映ってましたよね?

で、そもそもプレミアムを観ようと思ったきっかけの「テゴマスライブ」の様子については、
まだ名古屋が残っているので書きません(笑)

これから参加の方の中には、録画だけしてまだ観ていらっしゃらない方もいるだろうし。

内容については触れずに感想だけ言えば、もっと歌で勝負しているところもたくさんあったので、
そこを中心に流して欲しかったです。

テゴマスライブの映像について、K○T-TUNさんも感想を言ってくれたりして、
こういう進め方いいですね~。

中丸くんも、今回は観に行けなかったって残念そうに言ってくれてたし。


4人で歌う「Real Face」、とても大人な感じで素敵でした。

そして、最後の最後でテンションマックスな出来事が。




5月21日のゲストに「NEWS」の名前が。

なにそれ。
NEWSとKAT-TUNが並んだ姿が観られるってこと?
どんなお話するの?

た~の~し~み~。


それと、月曜のメン愛見てちょっとクスッ。

慶ちゃん、ベビーカーじゃなくて「うばぐるま」って言うんだね。
何故かホッとする(笑)

あ!J-webと言えば、RINGでシゲさん、
「そろそろグループでも活動できそうだし」って書いてましたね。

それって、それって、サッカー絡み?

もしかして、新曲リ○ースとか?

5月のプレミアムでは、それを披露?

早くその先を教えてくれ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみMAX! (ミルク)
2014-04-17 07:04:41
おはようございます。メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。私も昨日の少クラプレミアムテゴマスのライブの映像が観たくて観ました。とても素敵なライブですね!慶ちゃん担の私ですが、観に行けれるものならば是非テゴマスライブ参加したかった~て思えるライブでした。話しに聞くと照明とかにも力を入れていると聞いていたのでそういった所も観たかったですね。新しくなった少クラプレミアムお子さま時代の小山君も観れたしで寝てしまって次回まで観ていなかったのでメロディさんの記事を観てびっくりしました。NEWSが、出るんですね!五月が楽しみです。早く書きたかったので取り急ぎ喜びの声一言書かさせて頂きました。やっとNEWSで観れますね!
嬉しい予感 (ぱーぷる)
2014-04-17 21:40:53
メロディさん、こんばんは(*^_^*)
いつもお返事、嬉しいです。ありがとうございます。

で、で!ついにですかね?きちゃいますかね?
私も仕事終わりに読んだRINGでまず1回叫び
帰ってから見たプレミアムの来月予告で再び叫び…(^_^;)
ああ、早く続きを聞きたーーい。
ほんと、トークも楽しみ。
まっすーと中丸くんの絡みも見たい♪

4月から職場の配置が変わりバタバタしています。
新しい環境・人に、未だ馴染めていません(^_^;)
他にもいろいろ重なって
今年度はめちゃめちゃ忙しい1年になりそうですが
こうしてNEWSの嬉しい出来事を(←まだ確定じゃないけど)
メロディさん、訪問者さんと共に喜び、4合わせを感じ
1つ1つ、笑顔で乗り越えていきたいなぁと思います。
メロディさん、いつもありがとう!
お返事。 (メロディ)
2014-04-18 00:24:08
>ミルクさん
プレミアムは、番組の一番最後に次回ゲストの名前を出すんですよね。
毎回私も油断します(笑)
慶ちゃん、18歳くらいの映像だったと思われます。
高校に入ってからの入所だから、結構遅い入所ですよね。


>ぱーぷるさん
今年はちゃんとリリースされる新曲欲しいです~。
来月のプレミアムでは、タキツバさんみたく、2曲くらい歌わせて貰えるのかな~。
ホント、中丸くんとまっすーの絡みも楽しみ♪
NEWSとカツンさん、どちらもリスタートしたグループ。どんな感じになるのか楽しみです。
私も今月から担当の仕事が変わり、同じチームに新人さんを迎え、来週は東京出張です(汗)
お互い頑張りましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。