melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(バレンタインのアドバイス編)

2008年02月13日 02時27分52秒 | KちゃんNEWS
前エントリーの「ふつおた」のコーナーのつづきです。

これが「KちゃんNEWS」レポ最終エントリーです。


:ちょっと話がズレたけど、
:ん?なんだっけ?バレンタインのアドバイス。
:バレンタインが近いんだよ。
:加藤さん、どうする?今週木曜日です。だから、加藤さんがあの、バレンタイン貰う時なんて言われたらいいですか?やっぱ台詞考えてあげよ。作家として。
:作家として?(驚)
:(笑)この子ね、Rちゃんが、チョコレートはチョコレートにしました。クッキーじゃなくて。チョコレート渡す時に片想いなのよ。ずっと気づいてないかもしんない、相手が。渡す時どうする?加藤さんがこれ、監督だったら。
:いや、フツーになんか、二人で、学校のとかでしょ?
:14歳。うわ~!
:うわ~…
:わけぇ~~!!
:でもねオレ、呼び出すの嫌だったな。
:呼び出されるのでしょ?だから逆に言うと。
:うん、呼び出されるの嫌だった。
:あ~そう。
:なんかね、みんなに見られると。
:あ~はいはいはい。
:とか~、みんなに見られて、「うわ~お前コクられてんだけど」みたいに言われるのがスゴイ嫌で、嫌だったから、なんか一回帰りがけとか机の中に入ってるって時は嬉しかったよ、オレ。
:あ~そう。そん時は周りに気を遣わないようにちょっとあの~、
:「あ!」って思うじゃん。で、名前見て、「あ!」っと思ってなんか後で話があります、みたいな感じで~。
:あ~~
:したら一人でこっそり行けるじゃん。
:あ、だから周りに気づかれないように、二人きりになれる方法を~、
:考えるべきだね。
:メールとかしていいんじゃない?けど、言ったら。
:あ、そっか、そん時メールなかったもん。
:でしょ?メールあるから、だから言えるでしょ?ただその男の子に、
:でも、手書きの方がドキッ!とするよ。こ~チョコがあって、添えてある手紙みたいな。ちょっと乱筆だけど、待ってますみたいな。どっかで。
:あ~~…オレ1番好きなのは~「プロポーズ大作戦」を観てて~、まさみちゃんが山Pに図書館に行って、紙のメモに図書館のなんか、何かから何かを借りたの。まさみちゃん借りたの。そこが幅あいてるのね。そこに山Pが行くと~山Pへのプレゼントが置いてあるわけ。その図書館に。その借りてる幅に。それ観た時に「オレ、こういう人いたら好きになる」って思っ…
:思ったけど、小山は図書館には行かない(笑)
:行かない(笑)図書館に行ったことがない。
:ない。オレも行かないし。
:図書館で本を借りる本がない。
:ない。図書館に読める本がない。
:読める本がない。オレ、頭悪いみたいな話になって。
:(笑)
:どうしようかな。
:でも、そういうのいいよね。
:いや、いいんだよ。
:オシャレじゃん。
:サプライズ的だね。ん~
:そうだね。
:いや、いいんじゃない?だから、けど~、
:靴箱とかロッカーとか、机ん中っていうのは、意外にいい。
:けどさ、この男の子がね、例えばちょっと空気が読めなかったとするじゃん。したら、「チョコ入ってんだけど」ってなっちゃった時は、
:それがダメだったら、そういう時、みんなの前で「来て」って言ったら、その動揺からふったりするかもしれないじゃん。
:「チョコ入ってる、Rありがとう!」とか言ったりさ、「うわ、やめてよ~」
:あ~R(投稿者の名前)だったからね。
:けど、ま~気づかれないようにね、今メールもありますから、加藤さん、そう言ってますんで。全然加藤さんのファンじゃなかったらきかねえよ、ってことあるかもしれないからね。
:おい。


以上「ふつおた」のコーナーでした。



エンディング。

新曲発売が近いお知らせ。
「クロサギ」のお知らせ。
PVで歌えるカラオケのお知らせ。

最後の曲は、「太陽のナミダ」通常盤カップリング「Lady Spider」♪♪♪


今週はバレンタイン
本命チョコを渡す予定の方、頑張れ!!

以上「KちゃんNEWS」レポでした♪
おやすみなさい






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~レィ♪ (さくら)
2008-02-13 06:16:36
おはようございます(*^ω^*)



レポお疲れさまでしたm(_ _)m

ゲストがシゲさんだと、慶ちゃん楽しそうですよねぇ~♪また、てごりんがシゲさんばかっり…って、ヤキモチ焼きそうてしたねぇ~♪



お腹が痛いから、あまガミしちゃうっぽいこと言っていましたよね…(じぇんじぇんとか)

大丈夫ですかねぇ…。早く治るといいですよねぇ~(*^ω^*)

返信する
お疲れ様~! (miri)
2008-02-13 07:53:35
おはよ~!
あっ…やっぱりこんな時間だよ…と更新時間を見ちゃったよ…(汗)
ホントに慶ちゃんじゃないけど、風邪ひかないようにホカロン貼っときなさい!(笑)

コヤシゲ、ラブラブトークって感じだったよね!

コヤマスのこれからの路線の話。横アリでもあったね!思い出しちゃった!

「くもおんな」はフルじゃなくて残念だったわ!
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-02-13 08:09:41
さくらさん、おはようございます!



ホントにけーちゃん心配です。

前にも雑誌か何かでシゲが、小山は体が弱いって言ってたから。

食とか私より細そう(笑)

ミュージカル観に行った時、短パン姿の足の長さと細さにたまげました。



エンディングのアマガミのとこはカットしました~f^_^;
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-02-13 08:30:33
おはこんちわか~!



夕べはありがとう!(^O^)

今回サクサク進んだんだけど、振込み用紙を書きモレないように、用心しながら書いたりで、スタートしたのが10時過ぎだったのがいけなかった(´Д`)

寝たのが3時だった。

最近ずっとこの時間かも。一日4時間睡眠♪に足りてないな(汗)

今日ははよ寝るわ。



くもおんなって…(爆)

直訳するとスゴイな。
返信する
おはよう♪ (hiro)
2008-02-13 10:41:55
メロディさん、いつもながらレポありがとう。
私は義理チョコあげながら、慶ちゃんの相談にのってあげたい!あのコじゃなくて、あっちのコにしなさいとか(笑)
めざせ!NEWSが一目置くお姉さん(間違えたおばちゃんだった
そして、亮ちゃんだけはダメだしし続けて彼女作らせない作戦なのだ

『ロスタイムライフ』見たよ~。
拳銃をかまえる慶ちゃんかっこよかった。そろそろ、連ドラにも出て欲しいね。

では、亮ちゃんを気に入ってくれたC子ちゃんによろしくお伝えください
返信する
Unknown (三奈)
2008-02-13 13:15:00
PVで歌えるの楽しみです!通常盤のカップリングもいいですが先週オンエアした、バンビーナヤバイです!早くCDでゲットしたいです(^-^)
返信する
お久しぶりデス♪ (そら)
2008-02-13 17:53:47
KちゃんNEWSレポ御苦労さまです☆

本気話ふくらみすぎですよねぇ(+o+)やっぱシゲさんモテるんですねぇー(*^_^*)でも、義理チョコが多い慶チャンもめっちゃ好きやぁー(^◇^)

やのに、慶チャンの舞台見に行けない!!!4月から受験生で、大阪の日修学旅行とカブってるぅー(;一_一)今回わぁ、きっぱり諦めマス(・o・)


返信する
Unknown (フミ)
2008-02-13 18:28:05
メロディさん、レポお疲れ様デース☆
いつも遅い時間に更新されていて、風邪引かないようにして下さいねー。寒波来てるらしいですから。

今回もこやしげカップルのグダグダトークは飽きないですねー。でもってこれでカップリングの発表も終わっちゃいましたね。まー全く聞けていないので少し淋しいのですが、手元にくるまでお楽しみにしておきます(負け惜しみ↓)

こやますがお友達路線なんて、もったいないっ!もし身近にあんなお友達がいたらと想像しただけで、ドキドキして普通にお友達付き合いできません(爆)
体の弱い(?)慶ちゃんのお世話をしたり、おなかが空いてるまっすーのお世話して。。。

あー楽しいわー。妄想☆


返信する
hiroさんへ。 (メロディ)
2008-02-13 18:30:53
hiroさんにしては、珍しい時間にどうも♪(笑)
hiroさんなら、お姉さんでも十分イケます!

じゃ、慶ちゃんに「あれなんかどう?」と、私を指差して勧めてちょうだい。
本命チョコを携えて、柱の陰から顔を出して待ってるんで。

良かったでしょ?慶ちゃん。
頑張ったでしょ?新米刑事くん。
私も連ドラに出て欲しい~。
でも女子が出ないようなドラマを希望。
男の友情みたいなのとか。
私には「有閑倶楽部」でのゲスト出演ぐらいの恋愛モノが限界です(汗)

返信する
三奈さんへ。 (メロディ)
2008-02-13 18:34:28
三奈さん、こやまちわ!

おっ!?
歌っちゃう気、満々ですね?^^
私はカラオケ一切やらないのですが、PV鑑賞ならしてみたい。
早くクリアに聴ける「バンビーナ」を聴きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。