melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS②(マイブームもうちょっと編)

2008年05月21日 01時14分13秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

まずはお詫びを
昨日お知らせした、ローソンのCMですが、流れたのは関東だけだったとのこと。
申し訳ありませんでした m(__)m

それと、またしてもお智だちに教えて頂きましたが、JEサイトに「アイアイ傘」のジャケットがアップされています。


それでは、昨夜の続き。
「KちゃんNEWS」レポです。

オープニング終わりまして、「小山のマイブームを作ろう」コーナーからです。

:小山の……あ、マイブームを作ろう!!

シゲのタイトルコールで始まりました。

:小山のためにね、素晴らしいマイブームを教えてね、教えて頂こうじゃない。
:最近さぁ、お前、来すぎじゃね?今更だけど(笑)
:知ってる?6週連続(笑)
:どうやらね、ま~、加藤さんの「シゲキックス」?
:ん?「シゲキックス」じゃねぇ。「シゲット トゥギャザー」ね。
:「シゲット トゥギャザー」?の方もまぁ…
:終わられて。
:終わられたから、
:ええ、ええ。
:どうやら「KちゃんシゲちゃんNEWS」になるんじゃないかという噂もあり、
:い~ね~、い~ね~。
:ま、ま、やってきましょうよ。
:うん。
:早くやれよ。
&:(爆)
:じゃ、さっそくいきます。
:やろうか。

(リスナーからの投稿メールをシゲが読んでいきます)


世界の珍しい靴下を集める(広島県Yさん)

:うぉ~(笑)
:悪くないでしょ?
:あるかな~?

常に、ツーステップで移動する(福岡県Hさん)
(ここで、シゲが「ツーステップ」を「ツーストップ」と言い間違える)

&:(笑)
:噛んだ~(笑)
:「ツーストップ」?(笑)
:「ツーステップ」(爆)


挨拶とお礼は、英語でフランクに(神奈川県Kさん)

:うぉ~。
:What's up~!
:(笑)What's up?What's up!
:See you~!っつって。


メンバーとすれ違うたびに、「はぁ」って溜息をつく(鳥取県Kさん)

&:(笑)
:ちょっと、真剣に「どうしたの?」って言われんじゃん。
:うん。
:山Pとか、たまにオレ見て「大丈夫か?」って言ってくるもん。
:(笑)
:「大丈夫だよ」って。


手を洗った後、メンバーに水をかける(愛知県Aさん)

:(爆)
:こっちが迷惑なんだけど。これはね。
:(笑)これマイブームかぁ…。


後ろを向く時は、回れ右をする(北海道Nさん)

:え?
:勝手にして。
:(笑)
:勝手にして。
:なんだよ…それ。


画びょう天井に刺す(青森県シゲさん最近カッコよくなったねさん)

:(爆)
:これ知ってる?これ知ってる?これってさ~、
:あ、やるよ。
:あの、教室とかにさ~、中指に画びょう乗っけて、ピュッ!って上に投げるやつ。
:中学の時にやったよ。
:(笑)あれさ~、投げんのはいいけど、取れね~の(笑)
:そう(笑)
:めっちゃ刺さってるクラスとか、超ウケんの。
:(笑)

カレンダー平日を全部赤く塗り、休日に変える(PN Sさん)

:(笑)
:小山、毎日が休日だからな。
:うるせ~よ、お前。暇人みたいに。
:(笑)


空になったティッシュの箱に足を入れて遊ぶ(大阪府Cさん)

:(爆)
:ガシ!ガシ!みたいなね。ロボット的な感覚。
:(笑)くだらね~。


聞かれたこと全てに「いいとも!」って言う(東京都Kさん)

&:(笑)
:なんでもでしょ?
:そう。
:いいとも!
:こっちとしてはラクだよね。
:いいとも~。
:ひとり増えんだもん。
:ね~よ!
:どれだ?
:ないね。も~ちょいかな?
:やっぱ画びょう…(笑)
:画びょう押しだけど(笑)
:も~ちょっと待ってみようかな。
:もうちょっと待ってみようかな。
:次いこっか?
:うん。この流れだと回文もいっちゃうから。
:いっちゃうから。

引き続き「回文」のコーナーに入ります。

エントリー③に続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。