melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/7☆テゴ)①

2010年06月14日 02時15分49秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

前エントリーに書きましたように、
「KちゃんNEWS」を録音していたテープが途中破損してしまい(汗)

テープを解体、修復にヘトヘトになりましたが、
なんとかやり遂げました。

今更感もありますが、
6月7日「KちゃんNEWS」レポです。


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
この方も日テレさんにお世話になっていますね~。手越祐也くんです。

手:どうも~。

慶:どうも。

手:手越祐也で~す。

慶:最近も「イッテQ」の方は、

手:は~い。

慶:「イッテQ」してますか?

手:最近はですね~、

慶:うん。

手:この前、え~と、仙台か何かに、

慶:うん。

手:行く時に、

慶:うん。

手:「イッテQ」録ってから行きました。

慶:あ~、そう。

手:はい。

慶:あ、ライブの前に?

手:はい。でも、ロケには行ってないんですよ。

慶:あ~、そうだよね。今、ツアー中だからね。

手:はい。

慶:いや、ツアー中にあのお祭り行ったら大変だもんね。

手:そうなんですよ~。

慶:(笑)そうだよね~。

手:は~い。

慶:ま、ボクも「news every.」の方、お世話になってますけどもね~。

手:「news every.」。はい。

慶:あの~…そうなんですよ。最近ね、

手:うん。

慶:ボク、東山さんとお食事に行く機会があって、

手:あらららら?

慶:これがなんとミラクルで。

手:はい。

慶:ちょっと、お誘いを受けまして。

手:おっ!

慶:超嬉しかったんだけど。行って来たんだけど~、

手:うん。

慶:あの、先輩と最近絡んでる?

手:オレ?

慶:うん。

手:…Nothing.

慶:Nothingだよね。いや、オレもないわけよ。

手:え、全く絡んでない。最近先輩と。

慶:オレ、ちゃう。手越はまださ、なんか、長瀬くんとかさ、

手:うんうんうん。

慶:そう言えば亀梨くんもそうだし、

手:うん。

慶:すばるくんもそうじゃん。

手:うんうんうん。

慶:こ~、ちょっと、先輩絡みがあるけど、オレ全くないから。

手:あ~、そうだよね~。

慶:全くないところで、いきなり東山さんだったから。も~。

手:すごいね~。

慶:すげ~緊張して。

手:か~なり飛んだね。

慶:や、けど色々とね、お話させて頂いて、

手:はい。

慶:楽しかったですけども。あ!けどね、最近オレ、亀ちゃんと中丸くんともメシ行ったわ。

手:うそ!

慶:「少クラ」の後に。

手:あ、すごいね。

慶:亀ちゃんて熱いね。

手:熱いよ。

慶:なんか、手越の話もしてたけど。

手:うそ。

慶:熱いね~。

手:あの人熱いよ。

慶:ね。結構ね、語る系なんですよ。

手:あ、語る語る。

慶:(笑)ボクもビックリしましたよ。

手:うん。結構語るよ。

慶:うん。熱い話しましたけど。

手:はい。

慶:ん~。ま~ね。ま~ま~ま~。日テレさんでお世話になってますから。

手:そうですね。

慶:うん、今後もよろしくお願いします。

手:お願いしま~す!

慶:じゃ~さ、1曲目いきましょう。テゴマスで、

手:え?「夜は星をながめておくれ」。

慶:(笑)


『夜は星をながめておくれ』


手: 「NEWSガチンコ調査~~!」

慶:さ~、ガクヤさん。

ガ:仕切らせて頂きます。ガクヤです。よろしくお願いします。

手:お願いしま~す!

ガ:ま、さっそくいきたいなと思うんですけど、

慶:はいはい。

NEWSのみなさんを靴に例えたら何でしょうか(京都府○○さん)

手:あ~。え?スニーカーとか、ブーツとか?

ガ:はい、そういう色んな履物。

慶:手越さん。

手:え?そんないっぱい種類ある?

ガ:はい。

慶:手越はすぐ出てくるわ…え?オレ何だろう。

手:あ~、そっか。あ!あ~そういうことか。わかった、わかった、わかった!

ガ:結構色んな種類ありますから。履物って。

慶:オレはこれだと思うんだよな~。ボクは自分はサンダルじゃないかなと。

ガ:サンダルだと。

手:あ~!そうか。

慶:夏っぽいのかな?というイメージで。手越はちなみにオレはブーツだと思う。

ガ:あ、はい。

手:衣装でも多いし。

手:はいはいはい。ボク決まりました。

慶:はい。じゃ、自分から。

手:ボク、自分ね、スパイク。

慶:スパイク。あ!サッカーだからね。

手:スパイク。で、慶ちゃんがブーツ。

慶:あ~なるほど。

ガ:ふたりとも、答え出ましたけども。

慶:はい~。

ガ:え~、正解発表の方したいと思います。

慶手:はい。

ガ:正解の方はですね、え~、手越さんね、ちょっと惜しいです。

慶:お~。

ガ:自分のがではなく、小山さんの方が合ってます。

慶:合ってんだ。お~、オレやっぱブーツなんだ。へ~。

ガ:小山くんは、えっとオシャレだし、よく履いてるからと。

慶:ブーツなんだ。

手:慶ちゃん、自分何って言ったの?サンダルか?

慶:オレね、サンダルって書いたんだけど、手越はブーツっぽいかな?と思ったんだよね。

手:オレは?

ガ:え~と、手越さんスニーカーですね。ま。サッカーをよくやってるし、走ってそうだからと。

慶:あ、近いね~。

ガ:これちょっと近いんですけども。

手:あ~。

慶:え、わかった。シゲ下駄。

ガ:あ、下駄違う人です。

慶:え?まっすー?

手:あ、下駄、亮くん。

ガ:そうです。

慶:あ、そっち?

ガ:怖そうだし、NEWSの中で1番似合いそうだから。

慶:怖そうだし(笑)

手:まっすーが、

ガ:はい。

手:あの、あれ。豚足。

慶:(笑)

ガ:これ、なんも履いてない。

慶:履いてないから。

手:あれ、あの、ヒップホッパーよく履いてるやつ。

慶:あ~。え?ヒップホッパー履いてるやつ?何?

手:黄土色の靴。

慶:わかんね~よ。

ガ:○○さん(投稿者)のイメージだと、長靴ですね。

慶:え?

ガ:可愛いらしいイメージだからと。

慶手:あ~。

慶:ものによってね。

手:なるほどね。

ガ:で、山下さんが、ビーチサンダル。サーフィンをしてるし、海が似合うからと。

慶:あ~、そっちでか。

手:あ、山下くん合ってるよ。

慶:あ~そっちか。

手:ばっちし、オレ合ってる。

慶:そうだね~。

ガ:で、加藤さんが、革靴ですね。

慶:お~。

ガ:大人っぽくて紳士的な感じがするから。

慶:あ~、いい方だった。

手:いい、いい。いい方。

慶:うん。

手:はいはい。

慶:なるほど。

手:はい。

ガ:じゃ、ちょっと以上で。

慶:はい。手越さん、これやっぱ楽しいですか?

手:はい。

慶:うん。このコーナーね、やっぱ楽しくてね、お送りしてきたんですけど、

手:はい。

慶:今回が最終回。

手:フハハハッ(笑)

慶:(笑)ええ。え~。

手:あ~、面白いそれ。

慶:先ほど楽しいって言って頂いてね、

手:はい。

慶:ホントに胸が痛いんですけどね。

手:はい。

慶:ガクヤくん、最終回ということで、

ガ:はい。今までありがとうございました。

慶:どうでした?振り返って。

手:ガクヤくん、やめちゃうの?

ガ:いやボクはもう暫く、もうちょっと。

慶:(笑)ね、やって頂きたいなと思います。さ~、ここでですね、ま~最終回ということは、ま、終わるということは、始まりもあるということで、

手:そうだよね~。うん。

慶:新しい、出会いじゃないですよ(笑)このコーナーのことですけど、

手:はい。

慶:新コーナー考えました。

手:お、出た。

慶:まずタイトルの方、先言います。

手:ありがとうございました。

慶:タイトルは「ガールズトーク」。

手:ありゃりゃりゃりゃりゃ?

慶:(爆)やべぇ。うざい~。

手:(笑)

慶:お前、リアクションで「ありゃりゃりゃりゃりゃ?」って言う人いないよ。オレの周りに。

手:ホントに?

慶:いないよ。

手:ブースん中はボーイズだよ。

慶:「ありゃりゃりゃりゃりゃ」。

手:なのに、ガールズ?

慶:「れれれれれ」って。りが並ばないよね、あんまね。

手:うん。

慶:やるね~。ホントに。

手:どういうことだ?

慶:どういう(笑)ホントありがたいですよ。

手:ん?

慶:ま、女性のみなさん、女子のみなさんが、

手:はい。

慶:日頃話しているね、

手:はい。

慶:ガールズトークってあるじゃない?

手:はい。

慶:オレらで知らない、やっぱガールズトークがやっぱ、色んなガールズトークがあるわけですよ。

手:ありますね。

慶:うん、それをね、ちょっと内容を知りたいんです。

手:あ~、はいはい。

慶:で、その内容をトークテーマにして、ボクたちが、ま、男?男目線でそのガールズトークをボーイズトークで話してしまおうという。

手:お~!

慶:あるみたいなんですよ。なんかね、最近の話で言うとスタッフさんが、その、ま、結婚された同僚がいると。

手:はい。

慶:その同僚のことをテーマにして、あたしは今年が勝負だとか、そういう話をされてたりとかね。

手:はいはいはいはい。なるほどね。

(この間、テープ破損につき聴き取り不可能部分ですが、ごくわずかな部分だけの破損で済みました)

ここで慶ちゃんが、ジャニーズに関するガールズトークだと、
「あそこ仲悪いらしいよ」とか「パンフレットのこの写真カッコいい」
というものがあるというのを例に出してくれています。

慶:オレらでわからないさ~、ガールズトークあるわけですよ。たぶん。

手:はい。

慶:ま、逆で言ったら、ボーイズトークで言ったら、例えば~、ま、美味しそうなご飯屋さんの話、それはガールズトークでもするかもしれないですけど、

手:うん。

慶:ま、ボクらサッカーの話、スポーツの話だったり、

手:はいはいはい。

慶:あとは、よくあるのは雑誌を見て、どれが1番、どの子が1番可愛いのか、

手:あ~、よくありますよね~。バッと女性が出てて、この子!みたいなの。

慶:せ~の!で、ドン!みたいな。

手:はいはい。

慶:そういうの、ボクらボーイストークでやるじゃない。

手:やりますね~。

慶:その感じのガールズトークがあるんじゃないかと。

手:はい、知りたい。

慶:是非ともみなさんが話している、コアなことでもいいですね。

手:そうですね。

慶:厳しい意見でも構いません。

手:はい。

慶:是非是非、送って見て下さい。

手:そうですね。

慶:はい、ということで、以上、え~「NEWSガチンコイメージ調査」最終回でした。

手:よっ。


後半は「ふつおた」のコーナーです。
サッカーについてのお話です。

レポ②に続く…


※この記事の転載を禁じます!!
このレポは、何度も聴き返して可能な限り声を拾っています。
転載されても、手元に残している下書き・テープと照合すれば、
私が編集して書いた記事をコピペしたものだということがわかります。
同じ部分がカットされ、声がだぶっているところもひとりずつ書き出していたり、
同じところが間違っているレポはあり得ないからです。

過去にもアクセス分析やラジオレポ検索から、
この記事を転載し、自分が書いたものとして公開している
ブログを見つけたことがありました。
今後そのようなブログを見つけた際には、
そのリモートホストの訪問時間や閲覧記事を照合、
どこのプロバイダ使用か、どの県からの訪問か追跡し、
相手方ブログのアド/管理人名を控え、然るべき措置をとるつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。