melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

穏やかな日。

2015年04月30日 00時11分47秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

今日は穏やかな1日でした。

ポカポカ陽気の中、そよ風を感じながらウォーキングしてきました。

せっかちなので、超早足で前進。

緑がキラキラしてたな~。
名前はわからないけど、お花も咲いてたし。


毎週水曜は、ちょっとだけしか見られない小山キャスターを見るために、
ダッシュで帰宅するんですけど、今日はその時間は家にいたのでゆったりと。

ゆったりし過ぎて、ふと気づくと既に東京のスタジオからの時間になっていて、
TVにダッシュ。

あ~、私にとっては30才の慶ちゃんの見納めか。

なんか不思議。

NEWSを好きになった時、慶ちゃんまだ大学生だったんだよね。

あたしも年をとるわけだ


宮城公演で、
「こっちでは4時台のエブリは放送ないんだよね。水曜のはちょっとだけ観れるんだよね」
みたいなことを慶ちゃんが言っていたけど、
前に慶ちゃん宛のカードに、そのことを書いたことがあるの。

「こちらでは4時台のが観れないからお友達から録画を送って貰ってます。
水曜のは少しだけ観れるからダッシュで帰って観てます」って。

勿論スタッフさんから聞いて知っていたんだと思うし、同じ内容のお手紙を送った人もいるんだろうけど、
私のカードにも目を通してくれていたら嬉しいな。


で、今朝届いたNEWS伝言板メールを見て「え?」って思ったけど、
そっか、福岡公演のチケットこれから発送だったのね。

なのに私、ドームのチケットまだ来ないのかな?って思ってました(;´Д`)


こないだスマホの話を書きましたが、その後、見積もって貰ったりして、
ネットで調べたり、去年出た機種がもっと値下がりしないかな?と様子を見ていたら…

検討していたAとBのスマホのうちAが完売しており、もう予約受付もないとのこと

どんな機能がついているのか。初心者に使いやすいのはどちらか。
ユーザーの評判はどうなのか。ショップによって割引額は違うのか。

あれこれ調べているうちに、片方在庫切れという結末

この分じゃ、Bもヤバいわ~。


つうか、「NEWS RING」が更新されていません。

誰じゃ?

テゴちゃんか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶ちゃん (まりる)
2015-04-30 10:37:51
メロディさんおはようございます。
連休に入り天気も良くてお出掛け日和ですね。
私は普段出来ない所の家の片付けやNEWSグッズの整理をしながらのんびりしてます。出掛けるとどこに行っても人ばかり、混雑にうんざりします。

先日雑誌はもう買わないと思っていたのですが、慶ちゃんの10000字インタビュー読みたくて、久しぶりに買いました。
とても立ち読み出来る内容ではなくて、家に帰って泣きながら読みました。
慶ちゃんの気持ちが溢れていて、NEWS愛にメンバー愛に溢れていました。
本当にNEWSのファンで幸せです。

大阪もうすぐですね。
慶ちゃん誕生日おめでとう
素敵な誕生日になるといいね、大阪には行けないけれどおめでとうの気持ち贈りたいです。

東京ドームまではまだ少しありますが、楽しみに待ちたいと思います。
返信する
こんにちは (まっかさん)
2015-04-30 17:04:37
メロディさん、こんにちは。
いつもお返事ありがとうございます。
スペースに乗ったお母様(笑)
なんとなく乗り物に強いイメージですが、苦手なんですね!
それからマッキーのTwitterでの言葉ありがとうございます。
嬉しいー!

お目当てのスマホに出会えるといいですね。
ウォーキングいいですね!
しかも早足(笑)
私は昨日は出先で子供達とバドミントンしてました。
色んなとこに打ってくるので、ダイエット兼ねて必死で打ち返していたら子供達が上手になりました(笑)
そのうち私も痩せるはずー。

ちらっとでも姿が観れたら嬉しいですよね。
慶ちゃん、きっとメロディさんのカード読んでくれていますよ(*^-^*)
私も久しぶりにカード書いてみようかな。

明日は慶ちゃん誕生日ですね。
慶ちゃんおめでとう!
慶ちゃん楽しみにしてるから、感想が楽しみです(笑)
素敵な大阪3公演になりますように。
明日は子供達の遠足のお弁当作り頑張ります。
そして明後日からのGW楽しむぞー!

メロディさん、素敵なGWを☆
返信する
大阪♪ (タエコ)
2015-04-30 22:36:46
メロディさんこんばんは。 けいちゃんの誕生日、お祝い出来ることになりました。 製作解放席に当選したんです。嬉しいけどビックリです。ドームも両日落ちちゃったんで解放席あるのかなぁ…。と期待しちゃいます。 明日行ってきますね。
返信する
まりるさんへ。 (メロディ)
2015-05-01 00:10:28
こんばんは。
私もG.Wは断捨離とNEWS関連の整理に頑張ろうと思っています。
何しろ、今の部屋では落ち着きません。
慶ちゃんみたいにちゃんとせねば。
話には聞いていますが、私はMyojoを読んでいないんです。
今だから話せる気持ちも出来事もあると思いますし、雑誌は買わないという決心がグラグラしてますが(笑)
ドームまで1ヶ月半。楽しみですね♪
返信する
まっかさんへ。 (メロディ)
2015-05-01 00:47:17
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
今日もショップに行ってきました。
今度破壊者の近くのショップへ。
他では在庫切れだった機種がありました(*´▽`*)
でもまだAとBを悩んでいて、結局値段とバッテリーで決めちゃいそうです。

バドミントンですか。
筋肉痛じゃないですか?
私は最近、お腹がすいたのにお腹が出ていることが悩みです(ノД`)・゜・。
お弁当作り頑張って下さい!
私は断捨離G.W頑張ります!
そして気持ちは大阪へ。
返信する
タエコさんへ。 (メロディ)
2015-05-01 00:49:52
こんばんは。
当選おめでとうございます。
宮城公演でも本人、大阪でのbirthdayライブをすっごく楽しみにしていたので(笑)
NEWSとみんなで楽しい時間を過ごして来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。