melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

お隣りさん。

2015年04月06日 23時56分20秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

今日のメン愛、ニマニマしながら読みました。

仙台→東京の新幹線での4人の過ごし方が、まるで見えるような小山さんの文章力。

宮城公演、楽しかったな。

次は大阪公演なのね。

みんなにいっぱいお祝いして貰ってね、慶ちゃん。

5月1日の公演に行かれるみなさん。
慶ちゃんは自分のお誕生日にライブがあることを、とってもとっても楽しみにしています(´艸`*)

MC(4/5)では、
まっすーは「この日は小山のファンが多いんじゃない?」みたいなこと言っていて。
テゴだと思うけど、「Love Addiction(だったかな?)も歌っていいよ」って(笑)


慶ちゃんはお祝いして貰うこと、「オレは受け身でいいの?」ってメンバーに確認してました(笑)

前に3人からお祝いに貰った、オーダーメイドのブレスレットをつけた手首を差し出して見せながら。

自分で自分の誕生日お祝いをだんどらなくていいのか、と。
「シゲ、ケーキそこにあるから」みたく準備しなくていいのか、と。

慶ちゃんは、5月1日に来れなかった人にも、心の中でお祝いして欲しいって言っていました。


そして昨日はメン愛にもあったように、ファンに愛想を振りまいていたまっすーの持つマイクが、
「ごつっ」という鈍い音をさせて慶ちゃんの頭を直撃(;゜Д゜)

驚きのまっすー。
爆笑の慶ちゃん。

そんなふたりが可愛かったです。


一昨日は、話し掛けて来て下さった方とは反対の右隣りに、淡いピンクのワンピの上に、
それよりちょい濃い目のピンクのカーディを羽織った女の子が座りました。

その出で立ちに、てっきりテゴ担さんかと思っていたら、
3枚重ねて前に差し出したうちわに「成」の文字が。

シゲ担さんかぃっ。

私以上にメンバーカラーファッションに拘らないツワモノ。


ライブが始まると、私に話し掛けて下さった左隣の方が、私の担当が前に立つと、
チラッチラッと「ファンサ貰えるといいね」って感じで視線を向けて下さって。

ワタクシ、「テレるからコッチ見ないで~(;´Д`)」って感じでした(笑)

で、左隣りさんの担当さんが後ろに回ったので、「後ろ、後ろ」と合図を送ると、
お隣さんもクルッと振り返り。

今度は右隣りのシゲ担さんが気になりだしまして。

だって、ずっとシゲのことを目で追いかけて、他のメンバー眼中なくて、
「見てーー!!」って感じでうちわ出してるのに、
一度だけシゲを見失い、「あれはシゲじゃないってば」って方を向いていていたから。


つうか、私、ライブ中に何やってんだか(;´∀`)


帰りのバスでは、「隣に座ってもいいですか?」って、
なんと前日にチケットを譲って貰ったとかで、急遽仙台に来たという北海道の女の子に話し掛けられました。

「シゲに会いに来ました」って。

ホテルはこれから探すとのことで、「チャレンジャーだな~」と言ったら、
「何とかなるって思ってるから」って。
頼もしいな。

北海道を出る時も、急に決まったことだからとりあえずお金持って、お化粧だけして家を出て来て、
朝から何も食べていないと、お菓子を食べ始めました(笑)

一度はシゲ担を降りて、NEWSを離れた理由を教えてくれたり。
でも今のシゲが大好きで、ファンクラブに入り直したこととかお話してくれました。


相変わらず、両日ともにひとりでライブに行ってきましたが、
お隣さんのお蔭で、楽しい時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2015-04-07 09:09:59
melodyさんの様子が想像できて
一人でニヤニヤしてしまいましたww

仙台無事に終わって一安心ですね☆
今回は私も自担カラーではなく
白のワンピに紫のパーカーで参戦しました!
が、年下のフォロワーさんに叱られw
持っていったピンクのカーデにいそいそと着替えましたW
ほっこり (さやゆう)
2015-04-07 12:36:35
ステキなお話でほっこりしました。
私も名古屋で隣の子に
「誰担ですか?」って聞かれました。
「みんなです」って言ったけど
うちわ持ってないし、不思議がられたのかも。
娘は手越くんで、わたしがもしまっすーだったら
4人並んだそうです(^-^)
Unknown (かなこ)
2015-04-07 18:31:17
メロディさん、お久しぶりです。
実は、仙台の1日目行っておりました!
お会いしたかったです。

自分名義のチケットは、名古屋を第一にしてましたが落選し、今回のコンサートは行けないとあきらめていました。
しかし、母の知り合いの娘さんと一緒に行けることになり、仙台公演行けました!

今年から新社会人だったので、土曜日に歓迎会があれば行けなかったのですが、
運良く休みになり、
楽しいコンサートに行けました!!

本当は名古屋に友達を連れて行きたかった(´・ω・`)

メロディさんのお隣さん、素敵な方で。
お隣さんが素敵だと、よりコンサート楽しめますよね!
いつか、ぜひメロディさんにお会いしたいです!!
ドキドキ (人見知り)
2015-04-07 19:21:34
こんばんわ。メロディさん
私も無事入れました。ずっとドキドキが止まらないです。
私は2日目で、私は周りの方に助けて頂きながら楽しいLIVEを過ごすことが出来ました。MCは本当にゲラゲラ笑ってしまいました。あまり話すと興奮して色々といらないことを言ってしまいそうなので…
楽しかったです。そしてすごく感動しました。
みゅうさんへ。 (メロディ)
2015-04-07 19:45:58
こんばんは。
ひとりだと、なんとなくご近所の席の方に目がいってしまいます(笑)
ふふ。みゅうさん、着替えを準備していたんですね(´艸`*)
私の場合、自担カラーを着てアピれる年を遥かに超え、身につけるとすればせいぜいピアスくらいで。
ピアスなんてちっさすぎて、気づいて貰えるわけないんですぅ(ノД`)・゜・。
さやゆうさんへ。 (メロディ)
2015-04-07 19:54:29
こんばんは。
そう、私も4人とも好きなんです。
私がブログを始めた頃は、担当ブログはあったんですけど、NEWSまるごと応援しているブログがなくて、
それで担当超えてみんなと一緒にNEWSを応援したくてブログを始めたんですけど、
4人になってからは、みんなも4人まとめて応援してるって感じだし(笑)
そろそろライブの時は担当推しでいこうかと(´艸`*)
かなこさんへ。 (メロディ)
2015-04-07 20:06:33
こんばんは。
新社会人、おめでとうございます。
名古屋は残念でしたね。
でも、宮城公演初日を楽しまれたようで良かったです。
バスでご一緒した北海道の子も、会社が土日休めるかわからなかったのが休めることになったので、
急遽宮城のチケットを探したそうです。
次回はお友達と名古屋に行けるといいですね。
人見知りさんへ。 (メロディ)
2015-04-07 20:14:44
こんばんは。
2日目に入られたんですね。
私、初日は早い時間にバス乗り場に行ったせいか、ファンもまばらで、
人見知りさん無事会場まで人の流れに乗って行けたのか気になっていました。
MC楽しかったですね(´▽`*)
これまで以上にビックリ箱があちこちに隠されたライブでした。
お友達によると、まっすーのアイデアが盛り込まれた演出もあったようです。
ネタバレ心配な時は、非公開コメで語って下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。