melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メロディの今日この頃。

2018年11月11日 02時55分25秒 | メロディ
こんばんは。

お久しぶりなんてもんじゃないくらい、ご無沙汰しております。

シゲのハピバ以来の更新。

しかも、テゴのハピバエントリー遅れちゃいました。


シゲのエントリーの後の私はと言えば…

会員枠を全部落とし、一般で奇跡的にゲットしたチケットで、
まっすーの舞台を観てきました。

感想は…

んもぉ~、すんごく、すんごく良かったです!!

まっすー、また歌唱力アップしたな~って思ったし、
出演者の方々も素敵でした。

何度も観たくなる、ホントに素晴らしい舞台でした。

この日、夜ホテルに戻った時、カードキーがエラーになってお部屋に入れなくて困っていたら、
エレベーターが一緒になったお隣のお部屋の人が、
「汚くしてるけど、私の部屋に入って」と言ってお部屋に入れてくれて、
そこからフロントに電話してくれたんです。

その方、ユニホームみたいなのを着ていて、
背中にジャニーズにいるタレントさんと同じ名前が書いてあったので、
てっきり同じジャニのファンかと思っていたら、違かった(笑)

お部屋に入ったら、あるプロ野球球団のユニホームが壁に数枚かけてあって、
野球観戦で遠征されているファンの方のようでした。

その後、お陰様で自分の部屋に入ることが出来ました。

朝にチェックアウトする時ご挨拶したかったんですけど、
まだ寝ていらっしゃるかもしれないと思い、フロントにお礼のメモを預けてきました。

いい出会いだったな。


その後、アニバコンは両日落選。

もう諦めていた時にお友達からお声掛け頂き、参加することが出来ました。

会場入りする前に、お友達と待ち合わせしたのですが、
そこにはお友達のそのまたお友達のみなさんがたくさんいらっしゃいました。

で、蚊に刺されてポリポリ足を掻いていたら、お友達が、
「ほら、あの人、○○ちゃんだよ」と、すこし離れたところにいた人を指さしました。

「え?誰?」と聞き返すと、な、なんと、以前毎日のように私のブログにコメントを下さった方でした。

あちらは私とは知らないので、私の隣にいるお友達のとこに来て何か配っていたりしていたのですが、
私はまさかここでお会いすることになるとは思っていなかったので、
かなり驚き、焦り、お友達に自分のことを本名で呼んでくれとか言い出し、
心の中でその方に「その節は拙いブログにコメント頂きありがとうございました」とお礼を言いました。

○○さん。
失礼な私をお許しください。

そんなこんなで、ドームは結局ないのか…と思っていたところに、年末年始のライブのお知らせ。

で、味スタで懲りずにいつものように保険をかけずに申込んだところ、自分が担当した日は落選。

祈る気持ちでいたところに、お友達担当の日も落選との知らせが。

味スタだから落選したと思っていたのが、ドームでも落とすとは…。

けど、お友達のお陰でなんとか参加出来ることになりました。

なんかもう、NEWSのライブ、今後はどっこも当たる気がしなくなりました。


こんな感じの今日この頃です。

コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 祝テゴ☆31。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2018-11-11 13:31:36
こちらにも、失礼します。我が家の娘が有岡担なのですが、小さい頃からNewsを見ていたせいか、一緒にテレビなど見ることが多く、最近少し大人になったせいか、まっすーの魅力に気づきEPCOTIA、strawberryと一緒に参戦しました。
高校生になり、なかなか一緒に出かける機会がないなか、母娘で参戦できることが、Newsのみんなに会える。と同じくらい嬉しく思っています。
メロディさんは、まっすーの舞台行かれたんですね。大変な事態のなか、ステキな出会いでしたね。まだまだ世の中ステキな優しい方いらっしゃるんだな。って、暖かい気持ちになりました。私は、まっすーの舞台とはほんとにご縁が無く、いつもいつも残念な結果になっています。
今年は、春からずっと忙しい有り難い一年でしたね。そろそろテゴマスも見たいですね。いつどんなお知らせがあっても良いように、仕事に家庭に体調維持に…
と、頑張る気持ちが湧いてきます。
彼ら4人は、いろいろな力をくれる私にとって魔法使いのようなステキな王子様です。
これから寒い時期がやってまいります風邪などひかないように、お互いステキなドームになるように、過ごしましょう。
お久しぶりです (まぁき)
2018-11-11 15:33:22
メロディさん、こんにちは。
シゲのハピバ以降の様子がわかり何となくですがホッとしています。元気でよかった。
私も一般でロミジュリ行きました!書きあらわせないくらいすごく良かったですよね。担変えしそうになるくらいクラクラでした笑
私もアニバコン両日落としました。今回の東京ドームも落選。
一体なにが起こっているのかわからない!!って落ち込み続けています。
アニバは救いの神に出会い、東京ドームは友達に救われ・・・。
確かにこの先当たる気がしないお気持ち同じです。

ここ最近過去ライブDVDを見て懐かしんでいます。みんな大人になったなぁ・・・ちょっとだけおっちゃん感も出てきているかもって笑
久々のパシコンは良かったです。

忘れた頃でもいいので近況をお聞かせください。
では、東京ドームを楽しみましょうね。
お久し振りです (Pラブちゃん)
2018-11-11 18:36:20
更新ありがとうございます❗メロディさんお元気そこででよかったです❗私は今年は残念ながらnewsコン行けなかったけどこの前マッス➰担友人と来年は絶対行こうねって誓いました、諦め切れずグッズだけは買いに行きました❗
Unknown (ヤン)
2018-11-11 22:54:07
ご無沙汰してます。
メロディさんの、奇跡と運命のような出会いに驚いてます。
私も舞台には縁がなくて、マッスーはダメでした。ま、確率と運と情熱が足りなかった結果です。メロディさん、行かれたんですね(^^)良かったーっていう話を聞くと嬉しくなりますね。
私は落選してしまうと、申し込む日にちも気にしてしまい、仏滅はさけるようになりました。
アニバコン、ドームとお友達と行くのですが、来年の運まで使ってしまったような気がして、少し不安です。
ママちゃんさんへ。 (メロディ)
2018-11-12 00:19:40
ご無沙汰しております。
こちらにもコメントありがとうございます。
娘ちゃんと一緒のコンサート、いいですね~。
私も昔、SMAPのコンサートに母と行った思い出があります。
母は付き合ってくれただけなんですけどね(;´Д`)
娘ちゃんにとってもいずれ、ママちゃんさんとの素敵な思い出になると思います。
年明けからNEWSに会えるなんて、いいスタートをきれそうです♪
まぁきさんへ。 (メロディ)
2018-11-12 00:33:22
こんばんは。
全く更新していなかったので、どなたも気づかないかも…って思っていました。
でもこうして訪問してコメント残して頂いて、ホントに感謝感謝です。
まっすーの舞台、良かったですよね~。
最初から最後まで惹き込まれました。
担当さんには是非観て欲しかった舞台です。
シゲの舞台のあたりから感じてましたが、ホントにチケットがとりにくくなってきています。
私だけではなく、10年以上のファン歴の人が特に←気のせい?
ライブDVD、私は美しい恋にするよ、を観返すことがあります。
忘れられないライブです。
またライブの感想を伝えあいましょうね。
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2018-11-12 00:36:55
こちらこそ、たまの更新にいつもコメントありがとうございます。
次回は絶対にます担さんと一緒に、ライブに行けますように。
アニバコンでは買わなかったのですが、その後イチゴTシャツを買ってしまいました( *´艸`)
どこで着よう??
ヤンさんへ。 (メロディ)
2018-11-12 00:45:11
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
私もこのところ、続けて舞台を落としています。
複数公演を申し込んでも、全部落選で。
一般でとる時は、あまりの緊張に過呼吸気味になってます( ;∀;)
ふふ。私も申し込む時は、カレンダー気にします(笑)
来年もずっと、ヤンさんの強運が続きますように。
ドーム、楽しみましょうね♪
お元気そうで (北ちゃん)
2018-11-12 05:39:41
メロディさんお久しぶりです!久しぶりの更新。うれしいです。増田さんの舞台、味スタとしっかりNEWSを応援されてて、なんか安心しました。私は、メロディさんがブログされてなかったら、NEWSをこんなにも好きだったかわからないってくらい、メロディさんのブログとNEWSにひかれたので…勝手に私の原点にさせてもらってて。
だから、これからも更新待ってますね!
ところで、私も何とかドームに行けることに!メロディさんにすれ違いでも、出会えることを祈ってます…
北ちゃんさんへ。 (メロディ)
2018-11-12 18:00:50
大変ご無沙汰しております。
もう忘れられてもいいくらい更新してないのに、
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ブログは放置してますが、地味に活動しておりますよ♪
北ちゃんさんもドーム行かれるんですね。
良かった、良かった。
記憶違いでなければ、北ちゃんさんは私が三年前にブログを閉鎖するとのエントリーをアップした時に、
初めてコメントくださったんですよね?
確かお隣の県にお住まいだったような。
私も北ちゃんさんのコメントに元気頂いてます。
いつもほっこりするコメントをありがとうございます。
ドーム、思いっきり楽しみましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メロディ」カテゴリの最新記事