melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS③(回文レベル上昇編)

2008年05月21日 01時14分30秒 | KちゃんNEWS
前エントリーに続きまして、「回文」のコーナーからです。


:うん。メンバーの名前を入れたり、入れなかったりの回文ね~。うん。
:(笑)
:今日、きてます。
成:でさ、これ「回文」でいいんじゃないかな?もう。
:(笑)
:こんな前フリいるかな?
:一応、一枚目はメンバー入ってきた。
:入ってきた?
:一応読むね。これはまとも。

(「回文」は慶ちゃんが投稿メールを読みます)


「今歌い出す増田いた上手い)(イマウタイダスマスダイタウマイ)(Tさん)

&:ん~。
:ま、ウマイ。
:今歌い出す増田いた?それホント回文になってんの?
:うん。イマウタイダスマスダイタウマイ。
:ウマイ。あ!ウマイ?あ~、すごいね。
:すごいよね。考えてんのよ。そ!こういうコーナーにしようと思ってたんだけど~。
:うん。
:2枚目ね。2枚目いっていい?
:早くね?


「クワガタがわく」(クワガタがワク)(奈良県Aさん)

&:(爆)
:めっちゃ出てくるからね(笑)
:下にも幼虫いっぱいいたってこと?(笑)
:めっちゃいたの。
:さなぎの時から。
:これめっちゃ出てきた。


「雑炊吸うぞ」(ゾウスイスウゾ)(投稿者のお名前読み上げず)

&:(笑)
:雑炊吸っちゃうの?飲みもんだからか?
:あっちぃってな。
:ま~ある意味な。


「靴につく」(クツニツク)(和歌山県Aさん)

:なんかついたな。
:な~にが、なにが?
:なんかついた。
:ガム?
:ガム的なものがね。


「毛穴あけ!」(ケアナアケ)(埼玉県Oさん)

&:(爆)
:そういう時あるしね。
:そう。
:毛穴ちょっと黒ずんできたな、みたいな時。
:毛穴あけ!
:あけ!
:ん~。
:勝手にしてよ。
:これはもうあくね。


「いいトリわりといい」(イイトリワリトイイ)(大阪Aさん)

&:(笑)
:なんだよ~、ちょ、面白いけどね~。めっちゃオレ好きだけどね。


「タイプいた」(タイプイタ)(福岡県Sさん)

:あ~。ウマイウマイ。
:おめでとう。おめでとう!
:おめでと。良かったね。
:おめでとうだわ。


「砂場手放す」(スナバテバナス)(福島県Aさん)」

&:(爆)
:今まで何で持ってたんだよ。砂場。
:5才ぐらいが言ったんだね。砂場、
&:手放す。
:オレ、も~いらない。
:いらない。
:手放す。
:手放す。
:手放す。
:砂場手放す。
&:(笑)


「ルパンてんぱる」(ルパンテンパル)(埼玉県Kさん)

:(笑)大変だよ~。
:フジコちゃ~ん!!
:(笑)
:フジコちゃ~ん、テンパッタよ~!みたいな?


「ナルトを取るな」(ナルトヲトルナ)(愛知県Aさん)

:ラーメンのね。
:あげよ~よ。
:あげよ!ナルトあげよ!


:キタよ、加藤さん。これスバナ(←噛みました。砂場と言いたかったらしい)(爆)スバナじゃない。
:(爆)
:「砂場手放す」じゃない?
:砂場は手放すよ。いや、結構あったよ、オレ。
:これ面白かった。
:「いいトリわりといい」も結構好きだったし。
:あ~「いいトリわりといい」。どの目線で言ってるのかね~。
:なんか5文字ぐらいのやつが、結構好きかもしんない。
:そうだよ「毛穴あけ!」そういうのいいんじゃない?
:うん「毛穴あけ!」。うん5文字ぐらい結構好きかもしんない。
:ポーン!といこうよ。
:うん。
:「クワガタがわく」とかね。
:(笑)
:わかりやすい。いいよ~!「回文」レベル。なんか「マイブーム」より「回文」レベルのが上がってきてるからね。
:「マイブム」チーム頑張れよ!「マイブム」チーム!
:(笑)「マイブン?」
:も~「マイブン」って言っちゃた。
:(笑)
:マイブンチーム。
「マイブン」「回文」頑張れよ~。ってことで、以上「マイブンマイブン」のコーナーでした。
:(笑)
:言えてね~し(笑)


次は「ふつおた」のコーナーへ続きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。