melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

お疲れさま。

2011年12月29日 02時35分18秒 | テゴマス
テゴマスちゃん。

まほうライブ、お疲れさま。


横アリ最終日1部。
アリーナから通路を見下ろすと、着替えに行く途中のテゴが、
みんなを見上げてキラキラの笑顔。

ふと反対側を見ると、ジャケットの裾から白いシャツをヒラヒラさせながら、
全力で走って行くまっすーの後ろ姿が小さくなっていった。


情熱的な「さくらガール」をありがとう。

あの曲を聴いて実感しました。

NEWSは大丈夫。


以前テゴマスコンで、隣りにいた女の子が独り言のように、
「またすぐに会いたくなるの」と言っていたけれど。

あの日の彼女の言葉が、今もまだ忘れられないのは、
私も同じ気持ちだったから。

テゴマスライブ申込締切後のあの発表。
どんな気持ちでその準備にとりかかって、スタートを切ったのか…

名古屋では、キレイなナミダもあったようで。


徳島~名古屋に参加したみなさんも、お疲れさまでした。

魔法にかかりたての名古屋参加のみなさん。

羨ましいわ(笑)

今回ナミダをのんで、参加を諦めたみなさん。

4thでは、テゴマスの笑顔に会えますように。
その前にNEWSにもね。


またすぐに会いたい気持ちを胸に、
明日からのそれぞれの日々を頑張りましょう。

新年へのカウントダウン…ではなく、
新生NEWS登場までのカウントダウンも、すぐそこまで来ているから。


********

みなさん。
今回のライブに関するネタバレ禁止にご協力頂きまして、
本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まほうの世界 ありがとう (のん)
2011-12-29 09:15:56
おはようございます、メロディさん。

終わっちゃいましたね。神戸の後、横浜、名古屋は行けなかったけど、どこかで今日もテゴマスがまほうをかけてくれている、と思うだけで幸せな気分だったんですけどね。さみしいです。でも、テゴマスと過ごしたひとときは、ほんとにほんとに楽しかったです。ほんとにまたすぐ会いたい。でも、今度はNEWSですね。カウコンはお家で参戦?なので、新生NEWSテレビにたくさん映ってほしいです
Unknown (あかり)
2011-12-29 10:40:36
テゴマス名古屋公演に参加してきました。さくらガールを聴いたとき、精一杯歌ってくれるテゴマスを見たら、涙がでました。でも、その涙は悲しい涙ではなく、「ありがとう」と、安心から来た涙だと思いました。
2日目には、NEWSについても少し話をしてくれたのですが、話のあとのファンのみんなの拍手から、「NEWSはこれからも大丈夫だ」と感じました。
てごとマッスーに、言葉では表せられないくらい感謝しています。大きな声で叫んだ「ありがとう」が、2人に伝わってるといいな…。


メロディーさんもネタバレ禁止にしてくださって、ありがとうございました。ツアー中でも、安心して読めました(*^^*)


恋しくて (すみれ)
2011-12-29 10:47:41
メロディさんおはようございます
「ネタバレ禁止」
この事の重要性を実感した帰り道のあの日から
改めてメロディさんに感謝と、憧れの時を過ごしています。
やっと新生NEWSに会えますね
一緒に応援させてくださいね。
のんさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 14:06:19
のんさん、こんにちは。
毎回イベントが終ると、寂しい気持ちになります。

2年前のツアーの時だったか、テゴマスが自分たちのライブのことを、
「色んな年代が集る文化祭」、みたいな例えをしたんですが、
その一員にして貰えたのが嬉しかったです。

カウコンは私もお茶の間応援組です。
NEWSがいっぱい映りますように。
あかりさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 14:13:12
「さくらガール」って、こんな曲だったっけ?
っていうくらい、情熱的で迫力ありましたね。

まっすーの喉が、どうにかなるんじゃないかと心配するくらいの声量でした。

これまでは、6人のNEWSの曲を聴くと、
ここは誰のパートだったかと思い出しながら聴くことになるのかと思っていましたが、
テゴマスの「さくらガール」は、誰のパートだなんて忘れるほどの素晴らしさでした。

エントリーの最後に書いた、みなさんへの「ありがとうございました!!」は、
テゴマスライブでのテゴマス風の言い方をイメージして読んで下さい(笑)
すみれさんへ。 (メロディ)
2011-12-29 14:19:03
すみれさん、こんにちは。

ネタバレ禁止とした関係で、
どこまで大丈夫なのか恐る恐るの人もいらっしゃって、
感想すら書けない状態だった人もいたと思うと、
申し訳なく思っています(^^;

次にあるであろうNEWSコンも、
またこんな感じだと思うので、よろしくお願いします(笑)
Unknown (とっと)
2011-12-29 18:48:35
メロディさん、こやまちわ☆

テゴマスコン、終わりましたね。
地元でなかったのと、今年は受験生なのもあって、
今回は泣く泣く諦めましたが、次こそは!!と思ってます!!!(笑)

カウコンの出演も決まって、今すごい嬉しいです!
あと2日が待ち遠しいです。

あっ、あと私はシゲ担ですよ(汗)
でも、大体7~9時って夕飯の時間なんです。
居間ではラジオ聞けないので、その時間帯は諦めました~(泣)
ただ、我が家は毎週夕飯食べながらイッテQ見てるので、そっちはチェック出来たんです☆
私のラジオは録音機能ないので、
聞けなかったのはめっちゃ悔しいです(泣)

こういう事に備えて、録音機能のついたラジオを買おうか悩み中です(苦笑)
 (アップルパイ)
2011-12-29 20:41:36
電車の中でブログ読んでまたさくらガール思い出して泣いちゃいました(´・_・`)あの時のまっすーの必死な顔を思い出し、胸がぎゅっとなります。。

NEWSは大丈夫、ホントそうですね。
カウコンを皮切りに2012年は期待してます。メンバーもファンのみんなもたくさん笑顔になれますように。

メロディさん、いつも温かいエントリをありがとうございます。ここに来るとほっこりします(^^)
テゴの涙 (きっこ)
2011-12-29 21:31:47
メロディさん、こんばんは。

オーラス、参戦してきました! コンサート事務局から、まさかの復活当選の連絡があったんです! ジャニーズって、復活当選なるものがあるんですね~。ビックリしました。

本当に本当に幸せな3時間40分でした。火災報知器が鳴り出したときには、さすがに心配になりましたけど(笑)。

テゴの涙について、私なりに色々と考えてしまいました。「正直不安だった」というテゴ。もちろん、今回のNEWSのことも含んでいるのでしょうが、私には、テゴマスやテゴマスコンが本当に必要とされているのか不安だったと言っているように聞えました。

テゴマスコンが決まった今夏、NEWS坦さんの嘆きや不満をあちこちのブログで目にしました。中には、「観たいのはテゴマスコンじゃない」「テゴマスコンなら行かない」といった内容をはっきり書いたものまで…。こういった意見が二人の耳に届かなかったはずがないと思うのです。

テゴとまっすー二人の中には、テゴマスやテゴマスコンを求めてくれている人がどれだけいるのか、相当不安な気持ちがあったんじゃないでしょうか。実際に、札幌の公演が一つ無くなったのも、不安な気持ちに拍車をかけたでしょうし。

NEWS坦さんを責めているわけではないんです。あの頃のNEWS坦さんの気持ちを考えると、本当に不安だっただろうなあと想像できますから。ただ、テゴの流した涙は、NEWS坦さんがツイッターやブログに書いているように、NEWSのことだけを思って流した涙じゃないような気がしました。もちろんそう感じるのは、私がテゴマスファンだからかもしれませんが…。
テゴマスファンの視点から、テゴの涙をどうしても書きたくてコメントしてしましました。

来年以降は、NEWS→テゴマス→NEWS→テゴマス…という交互に活動する流れが定着して、どちらのファンも安心して笑顔で応援できるようになってほしいと願っています。

なんだかとりとめもなく長くなってしまいすみませんでしたm(__)m
今年もありがとうございました (ココ)
2011-12-29 21:45:47
テゴマス魂も無事オーラスを迎えられたということで、二人に「お疲れさま」と言いたいです。横浜アリーナにも行くことが出来たのですが、二人までの距離が本当に近くて、夢のような時間でした金髪チアガールも見れましたし

4人NEWSのカウコン出演、聞いて嬉しかったです。明後日がとても楽しみですね

そういえばお伝えしてませんでしたが、先日、∞のコンサートに初参加しました。∞での亮ちゃんがまぶしくて今までNEWSでの亮ちゃんしか知りませんでしたが、ステージの亮ちゃんは相変わらずキラキラとしていて、カッコ良かったです。


少し早いですが、ご挨拶させていただきます。今年も一年、すてきなブログをありがとうございましたこれからもmelodyさんを応援してます。来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。