melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(1/18☆まっすー)②

2010年01月23日 23時28分44秒 | KちゃんNEWS
1月18日「KちゃんNEWS」レポ後半です。


慶:さ~、「ふつおた」読んでいきましょ~。

増:普通。

慶:普通にね。

増:はい。

慶:普通に読んでこ。神奈川県○○さん。

増:○○さん。

慶ちゃん、まっすー、こんばんは~(増:こんばんは~)。まっすーに質問です(増:はい)。何故冬にTシャツを着るんですか?
本当に寒くないですか?気になって仕方ないです。教えて下さい。
あと、風邪ひかないか心配です。

増:ん~。

慶:ま、みなさん疑問持つと思います。それは。

増:Tシャツ?

慶:うん。

増:女の子、Tシャツ着ないの?逆に。

慶:いや、着るけど。冬じゃん。冬、冬。

増:でも、Tシャツ着るでしょ?小山も。

慶:いや着るよ。中には。中に着てるけど、セーター上に、

増:オレもその感覚だよ。

慶:どういうことだ?(笑)オレがセーター着る感覚ってことかな?

増:いやいや、中にTシャツ着てる感覚で、ただ単に上着がないだけだよ。

慶:そうなんだよね。けどね、

増:Tシャツ着る疑問じゃなくて、Tシャツだけ、って疑問か。

慶:そうそ。だから、まっすーは…何だろうね。え?今日は1枚なの?それ。

増:上にちゃんと、持って来てますよ。手で。

慶:1月だよ。だって、今。

増:うん。

慶:あ、そう。オレ思ったけど、まっすー1枚持って来てるけど、1枚は手に持ってんだよね。

増:そうそう。

慶:だから~、

増:でも、オレの知り合いの、すごいお洒落な人も~、

慶:うん。

増:今日の自分の格好に、

慶:うん。

増:赤が足りない…

慶:うん。

増:例えばね、

慶:うん。

増:赤いさし色が欲しいな~、つって、

慶:うん。

増:赤いコートを持って来たりする人いるからね。

慶:あ、持ってんだ。

増:うん。

慶:それは、けど、薄着ではないでしょ?その人。

増:うん!

慶:(笑)

増:でも、結構ね~…

慶:うん。

増:オレの周りは~…

慶:寒くね~の?

増:みんなスポーツやってる人とかがいるから~、

慶:ん~。寒くね~んだ。

増:意外と、そう。寒くないみたい。

慶:だから、まっすーは冬に~、例えばTシャツを着てるんだけど~、そう、なんかさし色感覚わかんね~けど、手に、コートを持ってんだよね。

増:そうそう。

慶:で、そのコート着てることは、見たことないんだよな~、だから。

増:あんま、着ないんだよね~。

慶:そうなんだよな~。

増:だからオレ、なんつうの?

慶:ん?

増:ノースリーブ。

慶:うん。

増:みたいなやつ。

慶:うん。

増:あ、ま、こ、袖、Tシャツ、Tシャツだね。

慶:うん。

増:すごい厚手のTシャツに、

慶:うん。

増:手袋とかでいい気がする。

慶:え?この隙間はどうすんの?その、手袋間の隙間は。

増:その隙間の部分は、そんなにいいんだよ。

慶:いいの?そんな寒くね~んだ?

増:そこは寒くないの。

慶:これ、難しいな~。けど、え?それお洒落なの?その、Tシャツに、あいて手袋っていうのは。

増:なんかダンス出来そうな感じじゃない?

慶:(笑)ダンス出来そうだけど、別に、それを表現しなくていい。冬に。

増:だから、半ズボン履いて~、

慶:うん。

増:厚手の靴下とか。

慶:(笑)

増:ブーツとか。

慶:したら長ズボン履けばいいと思うけどね、オレは。

増:そうそう、なんかそんな感じの、

慶:そういう感じなのかな~。

増:ファッションかな~。やっぱり。うん。

慶:だからみなさんね、まっすー大丈夫なの。意外と、だから、皮膚厚いんじゃないの?

増:いやいやいやいや。

慶:寒くね~んだって。

増:皮膚薄いよ、結構。

慶:あ、そう。寒くないらしいっすよ。だから。心配されているかもしんないけど、まっすーが自分で決めている、ファッションですから、それは。

増:完全に鼻声だけどね、オレ今(笑)(←鼻声だし、時々クスンクスンしてます)

慶:(笑)そうじゃん。風邪ひいてるじゃん。

増:(笑)

慶:冬に対応出来てないじゃん。

増:ん~…

慶:そうじゃん。上着着ようよ。

増:上着ちょうだ~い。

慶:上着、ね、まっすー、オレ、冬が思う、冬のまっすーの一番の厚着でも、パーカー、

増:冬が思う、って誰?

慶:(笑)え?まっすー、

増:小山、冬?(笑)

慶:まっすーの冬の1番の厚着は、オレ、見たことあんの、パーカーだもん。

増:あ~。

慶:なんか。

増:いや、そろそろダウンとか着るぜ、でも。

慶:着る?

増:うん。

慶:だって、着る時だって、あれ、スウェーデンに行った時には着てたよね。

増:スウェーデン、着てた。

慶:テゴマスで行った時。

増:スウェーデン、でも行った時には、あの、破れた、あの、ダメージデニムみたいなの履いてて、

慶:さみ~~。

増:ここ、間、隙間すっげ~入るの。

慶:さみ~。不思議だな~、やっぱ。違うのかな?体感温度が。

増:いや、ちゃんと着ますよ。

慶:あ~、着て下さい。

増:はい。

慶:静岡県の○○さん。

増:○○さん。

冬と言えばみかんですね。私はみかんの皮を剥く時に、白い筋みたいなところを全部剥かなければ食べられません。
みなさんどうですか?

増:なるほどね。

慶:どう?

増:あ~いうの取り始めたら、もぅ、全部取りたくなっちゃうでしょ。たぶん。

慶:そうなんだよね。けど、あれって、下の窪でるとことから取るより、ヘタの方から剥いた方が取れんだって。白いやつを。

増:知ってるよ。

慶:オホホホ~。知らない人もいるかもしれないじゃん。

増:ヘタの方から剥くんだよね。

慶:これさ~、けど、白い皮、あれ何?

増:でもあれ、白い皮の方が栄養あるんでしょ?

慶:あれ食べた方がいいって、言うよね。よくね。

増:そう、だから。全部、100%取んないで、ま、だから~、

慶:ん。

増:剥いた時に、こ~、取れたぐらい、

慶:そうだよね。

増:で、つけたまま食べた方がいいみたい。

慶:この人さ、あれじゃん。缶詰食や~いいんじゃない?みかんの。

増:あ~。

慶:ちげ~のかな?それとはまた。

増:でも、あの白い皮側の皮は好きなんじゃない?あの、みかんの感じ。

慶:あ~。果物食べる?まっすー、よく。

増:食べる、食べる。

慶:食べる?

増:食べる。

慶:何好き?1番。果物。

増:え~、何でも。最近、みかんとか。

慶:みかん?イチゴじゃね~んだ、そこは(笑)

増:ん?

慶:そこはイチゴじゃね~んだ。

増:イチゴです^^

慶:イチゴですよね。

増:はい。

慶:みかんも食べるんだね~。

増:うん。

慶:オレ、梨が1番好き。梨。

増:あ~。ぽいね、ぽいぽい。

慶:(笑)

増:梨っぽい。

慶:(笑)ぽいってなんだよ。

増:うん。

慶:けどね、果物。山Pもよく食べてんな。あ~、亮ちゃんも食べてんな~。

増:山下くんとか、イチゴ超似合うじゃん。

慶:あ~、イチゴ似合うね~。

増:オレあんま似合わね~な、イチゴとか。

慶:(笑)

増:ん。

慶:亮ちゃんがよく食べてんな~。

増:みんなフルーツは、食べるね。フルーツは。

慶:嫌いなフルーツある?オレ、カキが食えないんだよね~(←海の「牡蠣」の発音です)

増:柿だろ?発音がちょっと(笑)

慶:柿?

増:柿なの。

慶:柿?

増:柿。

慶:柿?オレ、柿食えないんだよな~。

増:なんで?

慶:や、なんだろ?あれ、わかんねぇ。渋しぎ、

増:種デカイから?

慶:いや、種でけ~とかじゃなくて、も、渋すぎて。

増:ん、それ食べてるやつが、悪いんじゃない?うまいやつ食べれば。

慶:あ~、そうなのかな~。

増:うん。

慶:そっか、そっか。ま~ま~ま~ま~。

増:しっかりして、甘いね、やつとか、

慶:ん~。

増:美味しいし。

慶:うん。

増:オレないわ。食べれない、たぶん、フルーツ。

慶:けど、食べれない物、あんまないもんね、まっすー。

増:ないない。

慶:基本的にはね。

増:うんうん。

慶:そうだよね。はい、じゃ、ということで。

増:はい。

慶:「ふつおた」もね、ま~ま~ま~ま~、冬らしいものも届きましたんで。

増:ありがとうございます。

慶:は~い、是非とも。今度はね、テゴマスのDVD観て、感想とか送って頂けたら、

増:い~ね。

慶:嬉しいかなと思います。

増:あさってですよ、出るの。

慶:そ~だよね。あさってじゃん。

増:あさって、出ちゃうよ♪

慶:是非ともみなさん。お買い求め下さい。

増:お願いします。

慶:ということで、以上「ふつおた」でした。


「エンディング」


慶:さ~、「マスドル」のコーナーですね、

増:はい。

慶:あの~、募集しようと思ってますけども。

増:うん。

慶:さっき、ま~、昔のアイドルの方々のね、キャッチフレーズってなんだったのかな~って話になって、ちょっと調べて貰いました。

増:はい。

慶:例えばですね、アグネス・チャンさん。

増:はい。

慶:え~「香港から来た真珠」とか。

増:真珠。

慶:真珠。

増:素晴らしい。うん。

慶:杏里さんはね、

増:うん。

慶:「杏里。君にふれたい」とか。

増:あ~。

慶:ん~。

増:それがも~、キャッチフレーズってことだね。

慶:キャッチフレーズだよ。

増:いいね。

慶:すごいね~。

増:うん。

慶:最近だったらね、ほら、インリン・オブ・ジョイトイさんとかね。「エロテロリスト」とか(笑)

増:あ、エロテロリスト。

慶:あ~いうのもありましたけどね。

増:うん。

慶:あと、荻野目洋子さん。「ハートはまっすぐ」

増:まっすぐ。

慶:はい。あと、あ、え~(笑)山崎まさよしさんですね。

増:うん。

慶:「天才よりもすごいヤツ」って、こ、漠然とした。

増:へ~。

慶:は~い。どことなのか、ちょっと難しいですけど。

増:なるほど。

慶:あと、キャンディーズさんとかね。

増:うん。

慶:「甘いキャンディのような女の子たち」

増:へ~。

慶:へ~。すごいな~。え~、西城秀樹さん。「ワイルドな17才」

増:あ~。

慶:少年隊。

増:うん。

慶:「いつも今より新しい少年隊」

増:へ~。いつも新しい…

慶:へ~。少女隊ってのも、いたんだ。

慶&増:へ~。

慶:「胸騒ぎ。ざわざわざわ」

慶&増:へ~。

慶:TOKIOさん。

増:うん。

慶:「だてに待たせたわけじゃない」

増:あ~。

慶:デビューまで、時間がかかったんでしょ。だから、だてに待たせたわけじゃない、っていう。

増:へ~。

慶:福山雅治さん。

増:うん。

慶:「田舎もんばい」

増:ん…へ~。

慶:あの人って福岡…長崎か。長崎の方だもんね。

増:うん。

慶:ね~。色々ありますね。こんな感じで、

増:ふぇい。

慶:増田さんのキャッチフレーズとかね、

増:はいはい。

慶:え~、増田さんに言って欲しい台詞とかを考えて、送って欲しいと思います!

増:お願いします。

(各コーナー、番組の宛先紹介)

(テゴマスライブDVD発売のお知らせ)

慶:そういえばさ、オレ思ったんだけど、1月21日が、オレ入所日なの。

増:うん。

慶:と、なると~、

増:うん。

慶:オレ、10年目。

増:へ~。

慶:ジャニーズ事務所。まっすー、次何年目?

増:今、も~、12年目。

慶:そうだよね、も~10年選手、

増:12年目だよね?たぶん。

慶:次が13年目ってこと?もし、

増:いや、でもオレ、11月だから。入ったの。

慶:あ~、じゃ、

増:なったばっかし。

慶:なったばっかしか。10年選手ですよ~。

増:え?いつ?小山。1月の?

慶:1月21日、の入所ですよ。

増:あ~2年と、2ヶ月違うってことか。

慶:そうだね~。そう思うとね~。

増:後輩だね。

慶:はい。ま…

増:(笑)

慶:そうなんですね~。手越なんか、だからまだまだでしょ。

増:小山の、

慶:オレの1年あとぐらいか。そう言っても。そうだね。

増:だって、小山、もう…ね、結構大人になってから入ってきたもんね。

慶:(笑)ちゃんとしてから、入ってきた。

増:ちゃんとしてから。

慶:ちゃんとして、高校生で入ってきたから、

増:ん~。

慶:そうだね~。ま~ま~ま~、これからも、よろしくお願いしますよ。

増:じゃ、小山の、その、入所…日おめでとう、

慶:うん。

増:っていうのを、やっぱDVDでいいってことでしょ?

慶:DVD(笑)そ~うだね。だ(から)、DVDでちょうだい。そうだ!くれよ。買いたくね~もん。

増:なんだ、買ってよ。

慶:(笑)

増:そこは、買おうよ。や、小山1個買って~、初回盤買えばいいじゃん。オレ、通常盤あげるから。

慶:マジで~?じゃ、サイン書いてよ(笑)

増:い~よ(笑)

慶:わかった。じゃ~、テゴマスのDVD、じゃ、1枚買いたいと思います。

増:うん。

慶:みなさんも是非とも、買って頂いてですね~、

増:あさってですよ♪

慶:はい。

増:お願いしま~す。

慶:お願いしま~す。え~、今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久でした!

慶:あ~、じゃ最後は、テゴマスの曲いく?なんか。

増:あ!

慶:せっかくだからね~。

増:かけて下さいよ。

慶:ん~。何しようか?

増:何が、何が好き?

慶:オレ「HIGHWAY」が好きだけど~、じゃ、それ以外にする?逆に。

増:「HIGHWAY」でいいんじゃない?

慶:「HIGHWAY」にしようか?

増:うん。

慶:オレ、「HIGHWAY」好き。いきます。テゴマスで、「HIGHWAY」。


『HIGHWAY』


以上、「KちゃんNEWS」レポでした~。


※この記事の無断転載を禁じます。
無断転載を見つけた際の措置は、レポ①に書いた通りです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2010-01-24 04:46:24
こんばんは

レポお疲れ様でした

2週続けてダウンするとは
自分でもビックリ
月曜が一番疲れてるって信じられんわ
(笑)

マスドル
これまたマッスーじゃなきゃ成立しないコーナーなのね?
どんなおはがきがくるのか楽しみだわ

しかし
相変わらず薄着なんだね
モコモコっと着るのはマッスーの中には
あり得ないんだろうな

風邪ひいてもこだわってたいのかもしれないね

韓流DVD終わりましたか?
そろそろテゴマス君達をガッツリ見なきゃね
Unknown (美都)
2010-01-24 11:15:31
レポお疲れ様です!
録音したけれどまだ聴いておりません..^^;

まっすー、昭和のアイドル目指してるんですかね(笑)
手越さんは
Unknown (美都)
2010-01-24 11:17:03
あー!途中で投稿おしちゃいました^^;;すいません

手越さんは今!!って感じがするので、テゴマスは昭和と平成でいいバランスとれてますね(笑)
増担です (あやか)
2010-01-24 19:56:12
はじめまして!!中2です!人生初のコメです笑)緊張して手がふるえてます汗)
初めて訪問させていただきました。
まっすーの笑顔いいですよね☆去年の9月キッスのpvを見てはまり、いっきにファンになりました。ラジオのレポ感謝です。すごいさがしてました。今後またおじゃまするかもです!!
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-01-24 20:49:37
こんばんま。

思うに…お互い眠い時には、
無理せずに寝よう!(笑)

マスドル…頭が悪い私には、
いまいちわかりにくいコーナーなんだけど、
キャッチフレーズなら色々浮かびそう。
全部、食べ物がらみで。

実は私も薄着なんです。
電車、室内では上着は手に持っています。
人に「新陳代謝がいいんだね」ってよく言われるんで、
あら、食欲と暑がりは、まっすー並み?と(汗)

韓流はね、もうひとつの趣味だし、
ドラマだからまだまだ続く…
けど、特典DVDだけ夕方観たよ^^
美都さんへ。 (メロディ)
2010-01-24 20:52:36
私も、録画したドラマ、まだ観てないのがあります。
録画して安心…って感じ(汗)

まっすーは、昭和のアイドルよりアイドルかも(笑)
いまどき、貴重な存在です。

やっと、テゴマスDVDの特典だけ観ました。
買って後悔なしの1品です。
あやかさんへ。 (メロディ)
2010-01-24 20:58:43
あやかさん、初めまして!
人生初のコメント、ありがとうございます^^

私もよそにコメントする時、
ドキドキして何度も自分が打った文を読み返します。
キモチわかります。

私も「キッス~」のPVのまっすー、大好きです♪
可愛いですよね!

ラジオレポも、結構長く続けてきたんですけど…
実は体力的に物理的に、最近難しくなってきたので、
次回からちょっとずつ簡略化しようと思っているんです(汗)
それでもよければ、また遊びに来て下さいね^^
メロディさんへ (テリ)
2010-01-24 21:20:41
メロディさん、こんばんは~
今回もお疲れ様でした。
最近は、kちゃんNEWSはkちゃんNEWSを聞いて、後にメロディさんのレポを読みながらフィニッシュする感じですね。

いや。。。マッスは本当に寒さに強いですね。
こんな時期にもロンT1枚だなんて。。すごいです。。(笑)前のマッスのラジオも聞いたんですが、その時も手越によると半袖だと。。。
私は寒さに弱いほうです。

慶ちゃんの入所10年目、すごいです~!
10年目って長い時間ですね。小さいころから芸能人の道に入った慶ちゃん。何か自分の人生の道を誰よりも早く決めたっていうことが、私にとってはうらやましいことです。

「走魂」の次の話も楽しみです。いろんなことをするみたいで、なんか面白そうです。
前の動物園も面白かったんです。特に強い動物になんかびびってるマッスの様子がかわいかったです。「走魂」は何か外でロケをする時にもっと面白くなる気がします。

テリさんへ。 (メロディ)
2010-01-25 01:02:24
テリさん、안녕~。
お返事遅れて미안에.

ラジオレポやっと終わったと思ったら、もう月曜でした。

まっすーは、ラジオの時はいつも半袖みたいですね(笑)
私も薄着なので、秋まで家の中では半袖でした。

実は慶ちゃんの入所年令は、
他の人に比べて遅いほうなんです。
例えばPちゃんだと、11才で入所です。
遅くても中学生から入ります。
慶ちゃんは高校生からなので、かなり遅いんです。

「走魂」の動物園の時のまっすーには、
私も大笑いしました。
しかも、シゲに後ろから抱き付いてましたよね。
シゲの方が年下なのに、年上に見えました(笑)

それと「선덕여왕」が、BSで放送しているのを知りました。
私が観たのは、第13話でした。
吹替えだったのですが、時代ものは難しいです。
でも、고현정씨の演技が素晴らしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。