melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

メロのつぶやき。

2010年10月13日 03時00分52秒 | メロディ
みなさん、こやまちわ

「いいとも」の録画で慶ちゃんをチェックし、
「イッテQ!」の録画でテゴにゃんをリピって、
「KちゃんNEWS」レポ作業をして、
今から寝るところなんですけど

なんとなく、つぶやきたくなって…

今、流行のところじゃなく、
ここでつぶやきますけど(笑)

しかも、「そのつぶやき、長過ぎ」って言われそうですけど。


『LIVE』の通常盤に入っている「Share」のシゲが作った歌詞。

こないだ終ったばかりの「DOME PARTY」の、
NEWSの姿にピッタリだと思いました。

初めて東京ドームで、「Share」を聴いたあの時よりも、
もっと、ずっと。

「DOME PARTY」最終日。
いつか彼らは、私たちとも「手を繋げる距離」に来てくれるんじゃないかと、
NEWS AIR ゴンドラを見上げながら思いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エツコ)
2010-10-13 17:25:29
メロディさん こんばんは!
いいともの慶ちゃん、爽やかで礼儀正しい好青年でしたねー。よかったよかった。がんばれ慶ちゃん!
返信する
エツコさんへ。 (メロディ)
2010-10-13 20:36:15
エツコさん、こやまちわ。

私も、菅野さんと玉木さんが入ってきた時、
先に椅子に座っていた慶ちゃんが静かに立ち上がったのを見て、
ホントに礼儀正しいな~と思いました。
返信する
Unknown (ともちん)
2010-10-13 20:51:45
お久しぶりです!
今回のPARTYでゴンドラが
上がったときの歓声は
本当にすごかったですね。
メンバーもすごくはしゃいでた記憶があります。
手をつなげる距離を
作りたいのはわたしたちだけでなく
NEWSのメンバーも同じ気持ちだったらいいなと思います。
メロディさんの言うとおり
いつか本当にそれくらいの近い距離で
現われてくれる気がします(笑)
返信する
Unknown (紗雪)
2010-10-13 22:21:49
メロディーさん、こんばんま。

私も、今日は録りためていたeveryを見たり、てごにゃんのアイドルスマイルをカメラで撮ったり……来週テストなのに´`(笑)

初めてのNEWSコンで聞いたshare…思わず涙ぐんだ曲です。聞く度に、NEWSに出会えたことに感謝する曲です^^!!

NEWSの隣に寄り添えるようなファンでいたいですね☆
返信する
ともちんさんへ。 (メロディ)
2010-10-13 22:40:25
こやまちわ。

あのゴンドラを、下から上から見ましたが(笑)
ゴンドラが動き出した時、
上の階のみんなの声援がすごくて、
見ていても感動ものでした。

自分が天井席の時は、
あ~、ここまで来てくれたんだな~って、
目の高さまであがってきてくれたメンバーに感謝でした。
返信する
紗雪さんへ。 (メロディ)
2010-10-13 23:14:46
紗雪さん、こんばちわ。

私は週末に、お智だちから頂いた「every.」観ました。
慶ちゃん、ホントに頑張ってますね^^

私が初めて「Share」を聴いたのは、
ダイアモンド魂だったのですが、
あの時はメンバーもどこか照れた感じでした(笑)
でも、聴くほどに素敵な曲だと思いました。

NEWSに会いたくなる曲ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。