melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

次週ゲスト。

2014年09月03日 22時10分16秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんは。

夕べのKちゃんNEWSをお聴きのみなさんはご存知だと思いますが、
次回(9/9)の放送は、慶ちゃんが大好きな竹内まりやさんがゲスト。

竹内さんのオフィシャルサイトのメディア情報に、
「KちゃんNEWS」って書いてあって、不思議過ぎて、なんかウケる(´艸`*)


実は私も竹内さんの曲は大好きで、前にKラジにシゲがゲストだった時、
慶ちゃんが竹内さんの曲を熱く語っていたのに刺激され、
翌日レンタルして聴きまくりました。

あまりの慶ちゃんの熱弁さに、加藤さん引き気味でしたけど。

でもその放送後暫くしてご本人と直接会ったお話、慶ちゃんしてましたよね。


まっすーも竹内さん好きみたいで、良かった良かった。

でも、そんなに広くもないブースで、
竹内さんとふたりだったら緊張して喋れないかも、みたいなことまで言っていた慶ちゃん。(←マジか)

どうやらまっすーも一緒らしく、良かった良かった。


てか、これまでこういうゲストをお迎えしたことってあったでしょうか。

どんな感じになるのでしょうか。

楽しみぃ~。

やっぱ流れるのは、竹内さんのSEPTEMBERなのでしょうか。(単純に今9月だから)

いや、オンエア翌日発売のアルバム曲だろうね、やはり。


やっぱりどんどん思いは言葉にしていかなきゃね。

きっと、前に慶ちゃんが、竹内さんのことを話したことが発端なんだろうし。


けど、うちらも相当言ってるんですけどね。

NEWSが見たい。NEWSに会いたいって。

テゴマスの青春ライブのDVDはまだかまだかって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。