melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誠なりけり。

2013年11月30日 00時42分27秒 | コヤテゴ
みなさん、こんばんは。

今朝、お友達から教えて頂いたのですが、
K○T-TUNの田口くんがJ-webに、しゃべくりのテゴのお話を書いていました。

しゃべくり007見てたら手越くんが出て来て、正直、すげぇ!!って思った、って(笑)

テゴのこと、誰が見たってスーパーアイドル№1だって。

でも、皆(K○T-TUNファン)への気持ちは負けてない、って。

アイドルくんたちも、それぞれのファンに対する気持ちは、
どこの誰にも負けないってくらい熱いんだね。


メン愛を見ると、慶ちゃんまた東北方面に取材ですね。

テゴからお土産を貰ったお話もチラリ。

お土産のメープルちゃんを貰ったことも嬉しかったけど、
それ以上に嬉しかったのは、きっとシゲが書いていたように、
テゴが海外で自分たちのことを思い出してくれたってことだよね。

それを選んでいる時、買っている時は、
テゴがメンバーのことを思っていた時間だから。


「自分のペースで頑張ろう
自分には自分のスピードがあるんだから」

って、メン愛の最後に書いてたけど、まるで自分に言い聞かせているような言葉。

今、何か思うようにいかないことがあるのかな。

そんな気持ちが「自分には自分のスピードがあるんだから」って言葉になったのかも。


また思い出しちゃいました。

前にも書いたけど、私が明治神宮で引いたおみくじの言葉。

「とき遅きたがひはあれどつらぬかぬことなきものは誠なりけり」

意味は、「物事を成し遂げるまでには、人によって早い遅いの違いはありますが、
どんな時でも、誠実な心さえあれば、その志を貫き通すことが出来ます」


全身が「誠実」で出来ている彼ならきっと、
これまでそうしてきたように、夢を叶えていくって信じてる。


明日は、今日お友達から届いたお宝DVD(こちらで観られない番組の録画)鑑賞でまったりします。





コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 初披露。 | トップ | わわわ。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠実 (ぐっぺ)
2013-11-30 10:49:19
メロディさん、おはようございます。
テゴ、KAT-TUNの上田くんのWebに登場したんですね~
テゴってやっぱりすごいですね。テゴと共演した方、テゴを何かでご覧になった方、先輩や後輩、ジャニーズに関わらずあちこちで必ずそう言われてますよね。そんなメンバーがいることはNEWSにとってとても心強いですね。
メンバー同士思いやりがあって4人の関係性、素敵です。
最近、慶ちゃんよくメン愛の最後にそういった自分に言い聞かせるような言葉を書いてますよね?だから私も慶ちゃん何か思い通りに行かないことあるのかな~?って私も思ってました。きっとファンの声も届いているんですよね(^^;)
だからNEWSの活動を待ってるファンに向けてのメッセージでもあるのかな?っていつも思います。
全身「誠実」でできている彼。ほんとに私もそう思います。
どうしても他のGPと比較してしまうけどNEWSにはNEWSのペースで焦らず一歩一歩大事に進んでいけばメロディさんの引いたおみくじのようにきっと大丈夫ですよね(*^^*)
メロディさん今日はお休みなんですか?まったりお宝DVD三昧楽しんでくださ~い(^-^)
自分のペース (慶チャン子)
2013-11-30 10:54:49
お返事ありがとうございます。それに怪我の心配もありがとうございます。
来週火曜日から仕事復帰予定です(*^^*)

それにしても昨日のメン愛での慶チャンの言葉、メロディーさんも書かれていますが、確かに自分のペースでですよね。自慢になるかもしれないのですが、私は仕事のペースが早いので、沢山仕事があります。遅い人を見るとイライラするくらいですが、例えこんな私でも悩みや苦労もあるので昨日の慶チャンの言葉とメロディーさんの言葉には何だか嫌な気持ちをふっ飛ばしてくれるように感じました。
ありがとうごさいます(^-^)

してこテゴのお土産のメイプルを「ちゃん」を付けるほど可愛いリーダー(*´ω`*)やっぱり大好きだぁ(*^-^*)
待ってるよん (チェリー☆)
2013-11-30 15:55:01
メロディさんこんにちは。
お久しぶりです。
昨日の慶ちゃんの言葉に最近のイライラから
解き放たれ、メロディさんのとこにお邪魔したくなりました。
随分前にレコーディングの話しを聞きNEWS動いちゃうぞ~からまたしばらく経ち…
最近届く番組情報にもため息すら出る次第。
ここ何度かの慶ちゃんのメッセージにどうしたの?と心配しましたが、もう、マイペースでいいです。なんてったって相思相愛の私たち…(#^.^#)ファイト!です。
不安な気持ちが伝わってるのか、やっぱりいいところで繋いでくれる頼もしい旦那様です。ベスアで久しぶりに見れた4人の笑顔で少しだけ充電もされたし楽しみに待ちます。
でもXmasには嬉しいNEWSが聞きたいなぁ
お返事。 (メロディ)
2013-11-30 16:49:04
>ぐっぺさん
上田くんじゃなくて、田口くんのでございます~。
ファンからの質問に田口くんが答えてくれていて、そこにテゴのお話が出て来たんです。
今日はお友達からのDVDを堪能しました。サッカーアースも入ってました(´艸`*)


>慶チャン子さん
復帰予定になられて良かったですね。
テゴからのお土産をさっそく食す慶ちゃん、可愛いですね~。
シゲはどう食べたのか、まっすーはどうしたのか知りたいです(笑)


>チェリー☆さん
きっとお披露目するモノの準備は整っているのに、
それをなかなかオープンに出来ない事情があるのかもしれませんね。
せっかくCWCのテーマソングを歌うことになったのですから、もっと歌番組に出て欲しいです。
信じます。 (いずみな)
2013-11-30 20:47:44
メロディさん、こんばんは。

慶ちゃんにもきっと思うことたくさんあるんでしょうね。

もし自分が望むように行かない状況にいるとしたら、誠実でコミュ能力高くて優しい人だからこそ余計に、自分を見失わずにいることは大変なんだろうと思います。自分のペースを守ることって自分を信じること…これ難しいんですよねぇ…

私自身は毎日の積み重ねで心がカチカチになった時に、RINGの言葉でホロホロッと緩むことがよくあります。いろいろあっても伝えたい想いだけを届けてくれる旦那さま、私も信じます!ゆっくりでいいからひとつずつ夢を叶えてほしいです。
温かい人 (ぱーぷる)
2013-11-30 22:34:14
メロディさん、こんばんは(*^_^*)
「全身が誠実で出来ている彼」
まさに慶ちゃん!って表現ですね。すごい納得。

昨日は凹む事があって。
そんな日に慶ちゃんの言葉に触れると、すごい効き目のお薬になってくれます。
慶ちゃんの言葉はいつも「味方だよ」っていう気持ちが詰まっていて
こんなに温かい人がホントにいるんだなぁって。いつも感謝です!

他のグループのテゴを「正直、すげぇ!!」と素直に言える田口くん、素敵ですね。
この前の「体育会TV」を見て、上田くんのイメージも変わりました。
かみかみで凄い可愛かったです(^▽^;)
お返事② (メロディ)
2013-12-01 00:29:18
>いずみなさん
メン愛でのこれまでの発言を振り返ると、
確かに私たちを喜ばせるお仕事をしていたと思われるんですけどね。
べスアで見れたような彼らの笑顔が、もっと見たいです。
私たちの為にと言うよりも、彼ら自身の為に冠番組が出来たらいいな~。


>ぱーぷるさん
心が疲れた時に慶ちゃんの言葉に触れると、凝り固まった心がふんわり溶けていきますよね。
NEWSって遠い存在なはずなのに、いつも近くに感じることが出来るのは、
慶ちゃんの優しいメッセージのお蔭だと思っています。
カツンさんにも、これからますます頑張って欲しいですね。
マイペース (ミルク)
2013-12-01 00:43:13
こんばんは、メロディさん。いつもお返事と新しいエントリーの更新ありがとうございます。まずはてご、てごはやっぱりアイドルの中アイドルですね。他のGPからも言われているなんて、てごがいるNEWSなら絶対大丈夫て気にさせられますね!

小山君のメン愛私も最近気になっていました。いつも最後の部分で自分に言いいきかせるように自分のペースで頑張る。てっ
自分に人に対して誠実な小山君、きっと何か思う事があるんでしょうね~でもそんな小山君の言葉を信じます。日付変わってしまいましたが今私は地元を離れて関西に旅行で来ています。泊まり先でカラオケをしました。カラオケの名前が慶って言うんですよ!何か嬉しくなってちょっと書いてしまいました。ちなみに今回はチェリシュを歌い歌ました。お寺、神社など回っていますので今後のNEWSの発展を祈って来たいと思っています。
お返事③ (メロディ)
2013-12-01 23:15:28
>ミルクさん
ご旅行ですか。いいですね~。
ミルクさんがお祈りして下さった行く先々の神々が、
NEWSに力を貸してくださいますように。


>ゆきみかんさんへ。
どうぞ気になさらないで、読み逃げちゃって下さい(笑)
パート割りも良かったですよね。
この夏のツアーでは、彼らの歌にかなり魅せられました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コヤテゴ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事