melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWS的1日。

2012年04月25日 23時55分17秒 | NEWS
みなさん、こんばんは
今日もNEWSに事欠かないNEWS的な1日でした。


今日の「NEWSRING」は、テゴにゃんでした。

文章を読んでいるだけで、すっごいエネルギーを感じました。

こっちまでパワー貰えた感じです。

でもね、時々思うことなんですけど、
テゴのメッセージって、若いファン対象のメッセージなんだろうな、
って感じることがあって、ちょこっと寂しくなることがあるんです

彼の言う「みんな」の中に、
「元乙女」世代は入っていないんじゃないかって。

ま、そりゃそうだよね
う~ん…

まっ、いっか(笑)

これから起こるあんなこと、こんなことを、
テゴの言葉どおり、ガンガン楽しんじゃおうと思います。


会社帰りには書店に寄って、「TVぴあ」を買って参りました。

今回のカラパレは「らじおのテゴマス」でございます。

まっすーの私服の後ろ姿にビックリ。
ふたりが話すシゲの話に笑っちゃいました。

まっすーの舞台の記事も、小さいけれどあります。
(ぴあ先行予約情報もあり)

そして、遅ればせながら「SODA」を立ち読み。

テゴのグラビア、デカッ。

そこのインタビューでも、テゴはまっすーのことを「増田」って言っていて、
なんか、カッコいい(笑)

立ち読みですので、正確さには欠けますが、
そこでテゴがNEWSのことにもふれていました。

二人が抜けることになって、NEWSを残すかどうかが論点だった…と。

改めて。
NEWSを残してくれてありがとう。


話変わって「ザ・今夜はヒストリー」。

数日前に録画予約しようとしたら、
番組表に地元のプロ野球中継が入っていて、
みごとに「ザ・今夜はヒストリー」の放送がなくて…

本日帰宅して地元のニュースを観ていたら、
あれ?野球終ってんじゃないの?

新聞の番組表を見たら、「ザ・今夜はヒストリー」やるんじゃん!

「8時からはシゲの出る番組観るから」と言うと父が、
「シゲ?城島か?」って、それはシゲ違い~。

で、観ました。
なるほど~。浮世絵って言ったらシゲさん詳しい世界。

なんかこういう番組にメンバーが出て、きちんとコメントしているのを観ると、
嬉しいし、誇らしいな。


最近では「every.」で慶ちゃんが映ると母が、
「慶ちゃん出てる、慶ちゃん」と、教えに来てくれ、
そのすぐ後に父が「おい、慶だぞ、慶」と教えてくれ、
なんだかすっごく可笑しくて

我が家での、私のNEWS熱の認知度もアップしてきたようです(笑)


昨夜、寝る前にそれまで飾っていた「テゴマスのあい」DVDを、
「テゴマスのまほう」DVDに取り替えた時に気づきました。

暗闇だと、「テゴマスのまほう」DVDのパッケージの文字が光るんですね

細部まで楽しませてくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2012-04-26 07:29:50
メロディさんこんにちは。お久しぶりです。NEWSの新しいお仕事の話を聞いた時、すぐにメロディさんのブログおじゃましたんですけど ちょっと色々忙しくて読み逃げしちゃいました(笑)

最近メロディさんのブログ含め、NEWSファンさんのブログが明るい話題ばかりになって 「4曲どうしよう~」「ツアーもあるし節約しなきゃ」などなど 私たちが長い間夢みてきた会話(?)がよく聞こえて とても幸せです。

これからもお世話になりますm(_ _)m笑

まほうのDVD (noppopan)
2012-04-26 08:12:41
私も昨日夜寝るときにDVD☆が光ってるのに
気づきました☆
ほんと楽しませてくれるエンターテイナーな
2人ですね(*^_^*)
やっと‥ (ぐー)
2012-04-26 09:14:12
まほうDVD予約開始とともに、予約!
‥したけど発売日にしか配達されない、悲しい遠隔地‥
以前は、発売日翌日着だったから、ましになりましたが、やっと届きハッピーな水曜日、まして、テゴのNEWSRing 期待通り ぐいぐい引っ張ってくれますね(*^^*)
 今日は、仕事休みだから、観賞しま~す☆
NEWSの明るい話題が嬉しいよ♪
おひさしぶりです (あみ)
2012-04-26 09:26:19
こんにちは、以前、コメントさせていただいた
新規のテゴマスファンです。
ときどき覗かせていただいています
メロディさんのこの言葉にちょっと一言と思って。

<彼の言う「みんな」の中に、
「元乙女」世代は入っていないんじゃないかって。>

入ってますよぉ、きっと。
彼にとっては、ファンは年代にかかわらず
みんな「こねこちゃん」なんだと思いますよ
と、余計な一言でした!
NEWSの新曲も楽しみですね
同感です (ヤモリン)
2012-04-26 11:15:31
私もテゴは若いファン対象のメッセージだなぁと感じる事があります!
ちょっぴり寂しくなっちゃいます(^^;)

おばさんだけど…でもずっとついて行っちゃうもんo(^o^)o

初めまして (らける)
2012-04-26 11:51:51
メロディさん初めまして。昨年末頃からこちらのブログを拝見しておりました。
NEWSの始動が決まり嬉しくて思い切ってコメントさせて頂きます。
私はシゲ担なんですがもちろんNEWSもテゴマスも大好きです!

こちらでメロディさんや皆さんとご一緒にNEWSとテゴマスの事を応援させて頂けたら嬉しいです。

またお邪魔させて頂きます。失礼致しました。
Unknown (SUKARU)
2012-04-26 17:05:21
何歳であっても手越くんわ
みんなを愛してるとSUKARUわ信じていますよ☆
NEWSだいすきあっテゴマスももちろんだいすき☆
ちなみにSUKARUわ12才だww
失礼ですがメロディさんわ?
おしえられませんよね・・・。23ぐらいですか?ブログかわいいから・・・。
ごめんなさい。
あの日に戻りたい (天ママ(元乙女))
2012-04-26 19:41:28
メロディさんこんにちは
NEWSが始動してから嬉しい事ばかりですね('-^*)/
そして、テゴマスも まほうコンDVDが出て 素敵すぎてウキウキです!…が、「まほうのうら」を見てびっくり(・_・;)
名古屋の宴会場の幕に【湯~〇〇〇宝】の文字が… 私たちあの日 その上に居ました!白クマの剥製の近くで勉強してたのは息子です←(誰に言ってる?)
あの日に戻って宴会場辺りをうろつきたいなぁ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まほうのような不思議な出来事?を届けてくれた「まほうのうら」でした。
あかりさんへ。 (メロディ)
2012-04-26 19:58:52
こんにちは。

どうぞ気になさらずに、読み逃げちゃって下さい^^

今までのドンヨリした空気が嘘みたいに、
NEWS担みんながウキウキしてますよね。
みんなで明るい話が出来るのは、ホントに嬉しいです♪
こんばんわっ★★★ (なな♪)
2012-04-26 19:59:38

メロディさん、こんばんわ♪
ななですw

最近 NEWSのメンバーがよくテレビに出てて
大変です…ww
やっと忙しいです(笑)♪
ただ…テレビで見れるのは
ものすご~く 嬉しいですよね★

私はテゴマスのまほうを
見ようと 見ようと…
見れないんです(笑)

なかなか見る時間がないので
やっぱり 週末に見ることにしようかな…と
考えております(笑)


なんかコメントがテゴマスばっかで
すいません…w


まほうコンの感想、
ぜひ 聞かせてくださいね★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。