melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

年末のご挨拶。

2011年12月31日 01時19分21秒 | メロディ
みなさん、こんばんは

早いもので、2011年が終ります。

ということで、年末のご挨拶でございます。

私にとって、3月11日から今日までがとにかく早くて、
同じように感じていた方も多かったと思います。

NEWSが4人になってしまったことも含めて、
今年は忘れられない年になりそうです。


私がブログを始めた頃と違い、
最近はみなさん、Twitterから情報を得る機会が多いと思うし、
そういった点では、ブログの在り方も変わってきた気がします。

実際、ブログより情報は早いし、
お友達もTwitterの方が作りやすいかもしれません。

私は検索下手で、情報にも疎く、
「そんなこと、もう知ってるよ」ってことしか書けないし
早くに情報得ていても、仕事をしているので夜の更新になっちゃうし

以前、メールのやり取りをお引き受けしたら、
エントリー更新とお返事が終るのが連日朝方までかかってしまい、
それ以降、全てのメールにお返事をする自信がないので、
メアドも貼っておりません。
「直接伝えたいけど、コメント欄には書けないし…」って方には、
誠に申し訳ない限りです


そんな中、ここを覗いて下さるみなさんには、
本当に感謝申し上げます。


日付変わって、本日大晦日。
お茶の間で、或いはドームで、私たちやっと新生NEWSに会えるんですね

どんな笑顔で、どんな衣装で、どんな想いで、
彼らがそのステージに立つのか、とっても楽しみです。


それでは、ネタバレ解禁になったので、
テゴマスライブ(横アリ12/18)で目撃した、慶ちゃんの可愛い話をひとつして、
今年の締め括りにしたいと思います。

ライブに行った方はわかると思うのですが、
テゴマスが一旦衣装替えでステージからはけている時に、
巨大モニターに、グッズのペンライトを「右に3回まわして」→「ステージに向かってエイッ!」て、
魔法をかける仕草をするようにとの、メッセージみたいなのが流れたんです。

真っ暗になった会場で、ボックス席の最前列に座っている慶ちゃんのペンライトを見ていたら、
右にクルクル回ってて(笑)

「ひゃ~、やってる、やってる」って思いながら見ていたら、
最後に「エイッ!!」って感じにステージに向かって、慶ちゃんのペンライトが動きました(笑)

慶ちゃん、可愛すぎ

これ、シゲさんやったのかな~?


それではみなさん、今年もお世話になりました。

星の数あるジャニブロで、ここを見つけてくれてありがとう。

観てる場所はバラバラだけど、みんなでカウコン観て年越ししましょうね♪

                                        管理人 メロディ


********

■■■ おまけ ■■■

J-webに、
①「テゴマスのまほう」のコンサートレポ(12/18 1部)
②「NEWSの新連載」決定(1/11スタート)
③年内ラストの「メン愛」は大晦日更新



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (直美)
2011-12-31 04:30:50
こんばんは?おはようございます。かな?(笑)

今年は一年あまりにも多くの事があり、頭がついていかないこともありました。
大きく色んな事の変わった一年でしたね。
でも、変わることなくここにメロディさんのサイトがあって、そして他のNEWS担の方と一緒にNEWSを応援出来てとても幸せです。
来年は、もっともっと嬉しいことで皆と盛り上がりたいですね!というか、盛り上がるつもりでいます。(笑)

今年も一年たくさんのNEWS事を発信してくださり、共有させてくださってありがとうございました。_(._.)_
返信する
Unknown (JK)
2011-12-31 06:25:32
メロディさん、おはようございます。あんまりコメントはできませんでしたが、毎日楽しみにのぞかせてもらっています。今年はほんとにNEWS・NEWSファンにとって大きな出来事があり、NEWSファンになって日の浅い私は、まさかこの年になってNEWS事で涙するとこがあるとは考えもつきませんでした。そんな中で初めてメロディさんところにコメントさせていただいて、NEWSにメッセージを送るお仲間にいれていただいたり気持ちよく受け入れてもらえて本当にうれしかったです。今夜はいよいよ新生NEWS初披露!すごく楽しみですね。うまく言えませんが、とにかくありがとうございました。来年もよろしくお願いします。きっと嬉しい事がいっぱいですよね。
返信する
今年最後! (りえ)
2011-12-31 09:15:37
メロディさん、おはようございます。

今年は色々な事がありすぎて、特別な一年になりました。
メロディさんにとっても大変な年だったと思います。

でも大変な年だったからこそ、メロディさんたちとNEWSの事を沢山語りあえたこと、すごく嬉しいし、感謝してます♪

慶ちゃんのかわいいエピソードありがとうございました~!慶ちゃんってほんとうにサービス精神旺盛ですよね~ちゃんと大晦日にメン愛更新してくれるし、優しいし、かわいい♪

今年一年、本当にお世話になりました。
メロディさんとご家族の方も良い年をお迎えください。
今日はカウコン、なにがなんでも観るぞぉ!
返信する
初コメです〓 (みさ)
2011-12-31 09:54:15

前からblog見させてもらってました
文章書くのが下手くそなのでずっとコメするのはやめてました

慶ちゃん可愛いですね〓
NEWSほんま大好きです

これからもblog書いてくださいね(^o^)/

返信する
初めまして (ヤモリン)
2011-12-31 10:47:04
初めてコメント書かせてもらいます!
数ヶ月前から娘とテゴマスにどっぷりはまってしまいブログ楽しみに読ませていただいてます。
来年もブログ楽しみにしていますのでメロディさん忙しいと思いますが続いて下さいね!
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (あかり)
2011-12-31 11:31:26
メロディさんこんにちは。
私は以前からメロディさんのブログを読ませていただいていたのですが、毎回いろいろなことを感じ、学ばせていただいていました。特に今回の脱退の時は、メロディさんのブログにとても助けられました。あの報道以来、数日間は涙が止まらなかった私ですが、メロディさんのブログを読んでから、脱退に対する思いがいい方へと変わりました。
国語力がなくて、なかなか言葉でしっかりと伝えられないのですが…
とにかくメロディさんには本当に感謝しています。。
一年間ありがとうございました。

来年が、NEWSにとっても、NEWSファンにとっても、メロディさんにとっても、幸せな年になることを祈っています♪
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-12-31 11:42:50
メロディさん、こんにちゎ。
大掃除をしつつ、ようやくHDDも片付いてこれでようやく新年を迎える準備OKです(笑)
2011年は3.11で涙し、信じていたNEWSの出来事でまた涙の衝撃の1年でしたが、メロディさんのブログに出会えて 少しずつひび割れた心が修復を始め、潤ってきた気がします。
近所のNEWS担のお友達も、やっとNEWSのお歌を聴けるようになりましたし。
来年はnewsmileに変わる新しい企画楽しみです♪
それと、いよいよ今晩のカウコン大注目ですね(^w^)
新年をお祝いと同時に新しいNEWSをお祝い致しましょう。
返信する
Unknown (ほのまま)
2011-12-31 13:11:36
メロちゃん 今年もお疲れ様!!
ほんと今年はいろんな事がありすぎて…忘れられない年。でも愛を再確認できた年でもありました。
私はツイッタ-もやってなくて相変わらずメロちゃんblogを楽しみに読んでいます。また通い続けるよ~来年もよろしくね!
返信する
お疲れ様です。 (さくらんぼ)
2011-12-31 13:34:23
メロディさん、今年一年お疲れ様でした!
時間が無くてなかなかコメントできないときもありましたが、記事はちゃーんと読んでいます^^

今日、新聞のカウコンのところを見てみたら、「新生NEWSも熱唱!」と書いてあって、なんか、うまく言えないけど、嬉しかったです。

慶ちゃん可愛すぎますね///
想像してしまいました(笑)

いろいろあった今年一年でしたが、みなさまの愛が深まった一年だったと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
更新お疲れ様でした!! (かおり)
2011-12-31 14:00:50
今日は大晦日ですね´ω`

いや~大掃除も終わっているからする事なくってのんびりしてます明日は仕事です(泣)

今年は本当にメロディさんからNewSの情報いっぱい教えてもらえてすごく嬉しかったです

今日はカウコン見てから寝ようかと思います(o^∀^o)いい夢が見れそうです(笑)

メロディさんお疲れ様でした。
来年もこの先でも一緒にNewS応援しましょうね

来年も更新宜しくお願いします良いお年をお迎えください´ω`
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。