melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS (9/21☆まっすー)②

2009年09月23日 01時04分27秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

今日は洗濯して、部屋の模様替えをしました。
ベットを移動したのですが、
さすがにひとりでだとヘトヘトですわ

その最中に、親帰宅。
「火事場のバカぢから」と言われました。

失礼な…。

その後、お風呂掃除+トイレ掃除。
気づけば、1時間半経っていました。

ただ今脱力感

明日は1日寝てるぞーー!!


さてさて、「救命救急24時」の番組終了後に、
「誰かが嘘をついている」の30秒予告が流れるらしい…
とのことでスタンバッておりましたところ、
初めて動く映像で、貴浩(テゴ)を観ました。

予告だけで内容の重さがわかりました。


ここからは、
9月21日「KちゃんNEWS」レポ後半です。


慶:さ~、「ふつおた」ですけど。

増:はい。

慶:西郷さんのネタでましたけど、

増:うん。

慶:まっすーにちょっと、プチネタがあるんですね?

増:そうそうそう。や、さっきホラ、

慶:ん~。

増:西郷隆盛さんの話してたでしょ?

慶:うん。

増:西郷隆盛さんは~、

慶:うん。

増:西郷隆永っていう名前なんだよね。

慶:本名が?

増:ホントは。

慶:じゃ、なんでみんな、隆盛っつうの?

増:いや、なんか、ちゃんとは、わかんないけど~、なんか、その隆盛、西郷隆盛さんていうのは~、その、隆永さんのお兄さんかなんかなんか、

慶:うん。

増:ちょっと、その、身近な人の名前で~、

慶:うん。

増:なんか、その間違って伝わっちゃってるみたいな。

慶:へぇ~。で、隆盛さんが連れてる犬が、ツンって言うんだね。

増:ツン、ツン。

慶:すげぇ~な。そこ、普通なんだね、けどツンって言うんだね。

増:ツン。でも、犬の名前でツンって可愛いね。

慶:可愛いね。

増:ハチとかさ。

慶:うん、さっきいたもんね。ツンちゃんね。

増:ん~…ワン。

慶:今、散歩行っちゃったけど。

増:ん~。

慶:けどね、ま~ま~、みなさん。プチ、プチ情報ということで。

増:ね。

慶:まず、「ふつおた」。

増:「ふつおた」。

慶:1枚しかいけないから。時間的に。

増:あれ?

慶:これ、まっすーに聞きたいんですよ。

増:はいはい。

慶:岐阜県の○○さん。

増:○○さん。

可愛いと綺麗の違いを教えて下さい。

増:可愛いと綺麗の違い。

慶:前、ホラ、イケメンとハンサムの…違いを、

増:うんうんうん。

慶:増田さんなりに、語ってきたんだけど、

増:イケメンと~ハンサムと~、

慶:うん。

増:の、違いほど~、

慶:うん。

増:近くないでしょ。可愛いと綺麗。

慶:うん。ど、どういうこと?

増:可愛いと綺麗の方が離れてるでしょ?たぶん。可愛い人が好きって人と、綺麗な人が好きっていうの、

慶:そうだね。

増:というぐらい違うもんじゃない?

慶:ハンサムの人が好きと~、えっと、イケメンの人が好きってのいうのは、ちょっと近いものが、

増:ま~、近いものはあると思うね。

慶:可愛い系、綺麗系って分かれるくらいですから、

増:ん~、うんうん。まだ、綺麗ってのは、

慶:うん。

増:結構、服装とかもあると思うわ。

慶:ま~ね。

増:髪、髪の毛の~、なんか…その~…見せ方みたいな。

慶:うんうんうん、うんうん。

増:可愛いは、フワッとした感じ。綺麗はスッとした感じ、ない?

慶:ま~ね。オレ、なんか、モデルさんとかは綺麗系だな~、みたいな感じするけど

増:うんうんうんうん。

慶:可愛い系、綺麗系。可愛い系、綺麗系だと、まっすーどっちが好きなの?(←完全にコーナー変わってきてます)

増:か…でも、オレ、綺麗な人が可愛い…

慶:うん。

増:どっちかって言うと、この人綺麗だな~って思っても、その人のこと、可愛いと思えると思う。

慶:あ~。

増:だからま~、どっちかって言うと、その、ま~、綺麗の中に可愛さを見つけるというか?

慶:それは1番深い…

増:ま、深いよね。

慶:深い(笑)

増:言っちゃうと。ん~。

慶:深いですけどね~。

増:ま、だ(から)違いは~、

慶:深い~。

増:違いは~、ま~、だから可愛い、

慶:深い~。

増:(笑)

慶:(笑)ここ深い~。あれがあったよ、レバーが。

増:うん。

慶:深い~。

増:あ、深いレバーがね。

慶:出たよ~。

増:うん。で、ホラ、可愛い、可愛い人ってのは、たぶんさ~、なんか自分の見せ方を、たぶん可愛い見せ方をわかってると思うね。

慶:深い~(笑)

野:深い~(←おそらく、チーフマネージャー)

慶:出たよ。全員一致で。

増:綺麗な人なんか、も~、ね。

慶:けど、ま~可愛い中に綺麗もあり、綺麗な中にも可愛いがあると。

増:ま~、だから、どっちもいいよね(←どっちがいいか?どっちもいいね、の話で締めくくり)

慶:うん、どっちもいい。ってか、も~女性は素晴らしいです。

増:まとめたな。テキトーに。

慶:も、最後の「深い~」が楽しくて。

増:うん。

慶:中身何にも聞いてなかった。いいですか?ということで、以上、深い話でした(笑)

増:深い~。

慶:深い(笑)


「エンディング」


慶:さ~、お別れの時間ですけれども。

増:はい!

慶:さ、増田さん。最近、餃子の他にハマってるものありますか?

増:餃子の他に?

慶:うん。

増:ハマってる食べ物?

慶:最近。

増:う…ん…ないっす。

慶:(笑)

増:ないっす。

慶:ん…ないっす!いいね。元気にその方が有り難い。

増:うん。

慶:ないっす!

増:ないっす。

慶:ないです、みなさん。

(各コーナー、宛先の紹介)

慶:さ~、みなさん、シルバーウィークだと思いますけどもね、

増:はい!

慶:怪我せず、体調に気をつけて、

増:はい。

慶:楽しんで下さい。あと、まっすーの舞台もありますし、

増:うん。

慶:手越の舞台もありますし、ということで。

増:ありがとうございます。

慶:楽しみにしてて下さい。

増:はい!

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久でした。

慶:それでは最後、曲紹介お願いします!!

野:え~…Hey!Say!JUMPで、

慶:ふざけんなって。

野:「真夜中のシャドーボーイ」

増:違う、違う。

慶:ちげ~だろ。

野:NEWSで「ガンガンガンバッテ」

慶:ひでぇな。


『ガンガンガンバッテ』

以上、9月21日「KちゃんNEWS」レポでした♪

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドットが… (ぽにょママ)
2009-09-23 14:04:17
こんにちま~
今回もちゃんと起きて聞いてました
今回、まっす~のドットのはもりがなくて、他の言葉言ってたような…
でも、いつ聞いてもまっす~のいい声に癒されました〓
返信する
何人と1匹? (ハハは~)
2009-09-23 14:26:40
レポ&模様替え
お疲れ様でした

メロディーさんはうたた寝ですか
私はお風呂でサマタイまで聞けませんでした
(笑)
原因は救命&予告
ドラマ見ない娘も救命は好きなんですよ
(笑)
で、無事予告はgetでございます

フーム 綺麗と可愛い
何となく定義は分かります
慶ちゃんが表現した感じかな?私も
で、どっち?
といつの間にか方向がそれてくとこに
オ~イと突っ込んでましたけど
(爆)
でもマッス~は
「イケメン」と「ハンサム」程のこだわりはなさそうだよね?
同性と異性の違いかな

今回はテンション高かったのかな?マッス~

随分マネージャーさん
の起動修正が入ったような
(爆)

今回は登場人物が多くて大変でしたね
わんちゃんまで?
ほんとご苦労様でした
m(_ _)m
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2009-09-23 17:51:43
こんにちま。

まっすー、ちゃ~んと「ドット」って言ってましたよ^^
慶ちゃんの「ドット」より、ひと息早く「ドット」って、2回言ってます。

今回久し振りに、コヤマスの声の聞き分けが難しいところがあって、
時間がかかっていまいました(´▽`;
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-09-23 18:02:19
こんばちわ~。

この日は日帰りで県外にお墓参りに行ってきて、
帰宅が夜になったので、ラジオ前に少し寝たんです(汗)
ケータイアラームが全く聞こえず(滝汗)
ハッ!!と気づいた時には、サマタイの曲紹介の慶ちゃんの声(((((Oo;
時間を見たら、2分経過(泣)

綺麗と可愛い。
高校時代の男子の言葉を思い出しました。
「綺麗は飽きちゃう。彼女にするなら可愛い子がいい」
彼が選んだのは、確かに可愛い子でした。

けど、綺麗と可愛い。
実はこんなにも「深い」話だったとは(笑)

これからは、ガクヤくんと、ガイさんと、野津さんは、
一旦ことわってから喋って欲しいわ~。
返信する
楽しい~! (Pラブちゃん)
2009-09-24 12:55:23
メロディさんいつもレポありがとうございます!聞けないので楽しみにしてます(*^^*)めっちゃ楽しいです!仲々NEWSコンや新曲発表になりませんね~皆もう充分に首長いですよね?(笑)お忙しいでしょうけどこれからも宜しくお願いします(*^^*)
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2009-09-24 20:00:06
Pラブちゃんさん、
コメントありがとうございます。

まっすーの「棒、棒、棒、棒」ってとこが、
私的には面白かったです。

P日記を読むと、
ダンスのレッスンしたり、曲作りしたりしているので、
そのうちいいお知らせ貰えるといいな~と、
思っております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。