melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発売日♪

2017年02月08日 20時22分08秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんでしたでしょうか。

本日、「EMMA」リリースデーでございます。

NEWSからEMMAメールも来ましたね。
NEWS RINGでまっすーも書いてくれてますね。

ワタクシは昨日フラゲって参りました。

特典のクリアファイルのNEWSくんたち、カッコイイです。

でも毎回思うけど、勿体ないのもあるけど、クリアファイルを使ったことないです。

学生さんなら使っているのかな?


実は「EMMA」って、ちょっと私の好みとは違うんですけど、
音源だけで聴いているとまた印象違いますね。

よくCDで聴くのと、ライブでは印象が変わる曲があるけど、
「EMMA」は歌番組で観て聴いた印象と、音源だけで聴くのとはちょっと雰囲気違って伝わってくる。
気がする(笑)



それと、オンエアから暫く経ちますが、ホンマでっかTV面白かっです。

「世界が自分中心に回っていると思っている人とのつき合い方」って(笑)

今のNEWSは、お飾りじゃなくちゃんと存在感ある。

自分の中での、アイドルとキャスターの割合が半分半分になっているらしい小山さんに、
すかさず、アイドルが本業であることを言い聞かせる増田さん。

私としては、これまでより堂々と積極的に話に参加しているまっすーが嬉しかったりしたんですけど、
コメンテーターに「増田さんはよく知らない」と言われ、心理的にズタズタだった増田さん(;´Д`)

けど、凹むだけじゃなく、そのあとも頑張ってたよね。

観てる私も心理的に傷ついたけど(苦笑)こうして打たれ強くなっていくんだ。

頑張れ増田!!


「NEWSな2人」、たぶんうちのとこでは、
関東よりも2~3週間遅れで放送です。

親に人生を狂わされた人の回。

隠しておきたいはずのことを告白した慶ちゃん。

聞き手でいることも出来たはずなのに。

ホンキなんだなって思った。

心に傷を持つ彼にちゃんと向かい合ってた。

慶ちゃんの言葉が、彼の心に明かりを灯していたならいいな。

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« はや、1月半ば。 | トップ | あと約1ヶ月。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (まぁき)
2017-02-08 23:49:41
メロディさん、お久しぶりです。

ホンマでっかTVを見て私もまっすーがすごーくお話上手になったって思いました^ ^
シゲは結構突っ込まれていて・・・ハラハラしました。

NEWSな2人。慶ちゃんの勇気に心をうたれました。って本当は軽く言葉では現せない。

EMMAリピってます♪
映像もかっこよく仕上がっているし。大人なNEWSですね。これからの歌番組も楽しみだわ~。
まぁきさんへ。 (メロディ)
2017-02-09 02:02:13
こんばんは。
お久しぶりです~。

ファン以外の人にはわからないと思うけど、
ホンマでっかのまっすー、すごい積極的に喋ってましたよね?
で、シゲの噛ませ犬発言(笑)

さっき録画していた、もしものふたりの最後のとこ観ました。
シゲちゃん、香里奈さんに「漬けるの好きなんだね」って言われてましたね(≧▽≦)
こんばんわ (マロン)
2017-02-15 20:25:37
更新ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
かなり久しぶりです。
コメントをしようと思うだけで…なかなか出来ずにいました。
いよいよ来月にはアルバムが発売されますね(*´∀`)♪楽しみ、楽しみ!!
そして、お互い希望の会場が当選すると良いですね。
まだまだ寒い日が続くので体調を崩されないように…
Unknown (ちるちる)
2017-02-16 13:15:29
メロディさん、こんにちは

EMMAのサビが頭の中グルグルしてる今日この頃です
海賊とマタドールと西部劇の男のかっこよさをミックスしたみたいだなぁと、勝手に思っています

ライブにむけてアルバムの発売も決まって、またワクワクできますねー

慶ちゃんは今年はアイドルとして頑張ると、決意を語ってくれていましたね
NEWSのこと、ファンのこと、自分について、すごく真摯に考えてくれてるのが伝わりました
ちょっとお疲れ気味かな?と、ファンが心配してるって気遣ってくれて、優しいですホント
まっすーのおしゃべりもとてもいい感じになってるし、慶ちゃんが自分らしくいられたらいいなと思います
マロンさんへ。 (メロディ)
2017-02-17 01:49:54
こんばんは。
ひゃ~、お返事遅れてごめんなさいです(汗)

アルバム発表になりましたね。
なかなかメルヘンなタイトル( *´艸`)
楽しみです♪
当落はいつわかるんでしょうね。
せめて1回はNEWSくんに会いたいです。
週末はあちこちで気温が下がるようなので、
マロンさんもあったかくしてお風邪などひかれませんように。
ちるちるさんへ。 (メロディ)
2017-02-17 02:00:48
こんばんは。
お返事遅くなりました~(;´Д`)

EMMA、ちるちるさんの中では、色んなカッコ良さが合体してるんですね(笑)
アルバムまだ予約していないので、近日中にせねば。
毎回思うんですけど、初回も通常もなくして1枚で出して欲しいです。
ちょっと高くなっても仕方ないから、初回+通常の内容で1枚にして欲しいです。
ワタクシのNEWS資金が危機一髪です。

慶ちゃんがファンを大事に思っていてくれる気持ちは変わらないけど、
お仕事やプライベートに対する考え方や過ごし方に変化が出て来ているようですね。
でも、私が注目している変化は、慶ちゃん自身が言っていた二重の目(笑)
そして、増田さんの髪。
あのままツアー突入なのだろうか…。
Unknown (春香)
2017-02-18 19:48:58
メロディさん、こんばんは。お久しぶりです。
そうですね、幸せな出費ではありますが、エコ形態でお願いしたいですね このところNEWS4人を楽しむことができましたね。特に、私は、Mフェアのリトグリとのコラボ。数年前、娘の付き添いで近くのショッピングモールのイベントライブCD即売会で彼女たちのハーモニーに魅了され、その後ライブに参加してみました。鳥肌がたつほど、素晴らしいハーモニーでした。ただ、彼女たちがあまりにも軽やか過ぎて、暫く筋肉痛に悩まされましたけど以前、シゲゴリ(ラジオ)で彼女たちがゲスト出演し、いつか、NEWSとコラボして欲しいなぁと思っていたので、嬉しかったです。またコラボの機会があったら、さくらガールを聴きたいなぁ。


春香さんへ。 (メロディ)
2017-02-19 20:55:08
こんばんは。
コメント反映もお返事も遅くなっちゃって、申し訳ありませんでした(滝汗)
実は昨夜東京から帰って来て、頂いたコメントを読んでいる途中で寝落ちしました(;´Д`)

リトグリのライブに行かれたんですか~。
生で聴いたら、更に感動するんでしょうね。
私はソニー損保のCMで初めてリトグリを見て、可愛い子達だな~って思ったのですが、
その時は彼女たちが歌手だとは知りませんでした。
彼女たちとのコラボ、爽やかでしたね(*´▽`*)
個人的にはNEWSが出演する歌番組の中では、Mフェアが一番好きかも。
他のアーティストさんとのコラボで、新しいNEWSの魅力に気づいたり、
これまでじっくり歌を聴いたことがなかった方を好きになったりします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事