melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

メロディの葛藤。

2008年12月29日 21時51分19秒 | 裏メロディ
みなさん、こんばちわ

とうとう、年内の自分の部屋の片付けは諦めました
他に優先しなけりゃいけないことが色々あって、
やっとホッとしていた矢先の今日の出来事。

「SMAP」と書いた封筒が届きました。

ワタクシにとって、「最初で最後のジャニーズ」だったはずのSMAP。
実は、そのファンクラブにも入っております

毎回忘れた頃に届く会報だったのですが、
今回届いたのは小窓のある封筒で、そこから振込み用紙が覗いています。

「何これ?まさか…

そのまさかのファンクラブ会費振込み用紙

ところでワタクシの会員期限まで、まだあと5ヶ月ありますがな。

今回の会報と一緒に出せば、その分送料と手間がかからないってこと?

ってことは次回会報も、この次いつになるかわからないってこと?

今年のスマコン、地元でありませんでした。
東京も、仕事が休める日程ではありませんでした。
しかも今回、2年ぶりのコンサートでした。

で…。
も散り、地方によっては梅雨入りしてるかもしれず、
みなさんゴールデンウィークの疲れが抜け切る頃にやってくる、
ワタクシの会員期限を大きく無視して届いた、ファンクラブ会費振込み用紙。

その横には、濃い字で書いてあります。

※この会費の振込み用紙が届いてから1ヵ月以上払うのがおくれると会報が届かない場合があります。

ちょっと~、じゃ~その届くはずの会報と一緒でいいんじゃないの~。
横着すんなよぉ

絶対、来年もコンサートするの?
またドームだけなの?
次回会報はいつなの?

はぁ~~…

溜息つきながら会報を見ると、当り前だけど、
2年ぶりのツアーで汗をかき、歌って踊るSMAPが満載。

NEWSもNEWSだけのファンクラブにならないかなぁ…。

なんて思いながら、ペラペラやっていると、
木村くんのコメントのところに、コンサートの最後に叫んでいたという言葉が書いてありました。

「We are SMAP!」

この言葉を、会場のみんなと声を合わせて言う瞬間の気持ちが書いてありました。

そういえばこの言葉、昔、中居くんが歌の合い間に叫んでいた気がする。

SMAPの会報を見ながら、私も以前はこの歓声の中にいたんだなぁ…
と、ちょっと懐かしんでしんみり

今もSMAPは大好きです

でも今は、「We are SMAP!」に変わる言葉を叫んでいる私。

「ボクたちの名前は?」
「NEWS!!」


来年、どこかの会場で、
私は「We are SMAP!」と叫ぶことはあるのだろうか…。

NEWS担であり、SMAPとも別れられないメロディの葛藤はつづく…。



今年最後の「KちゃんNEWS」のゲストはシゲさん。
今夜は「小山テスト」です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわ~ (かめチャン)
2008-12-29 23:38:03
メロディーさんの気持ち、わかる気がします!!勘違いだったらスミマセン,,

前に言ったのですが…
今はNEWSファンですが、私も昔SMAPファンでした。
NEWSが好きになってから、NEWS一筋!!!で、いくつもりだったのですが…未だにDVDが出ると買ってしまう自分がいます(^^;

やっぱりSMAPも好きです。でも、NEWSの方がもっともっと好きです(*^^*)これからも先ずっと好きでいれる自信があります!!笑


途中から訳のわからない話になってしまってスミマセン(^-^;



今年最後のKちゃんNEWS、ぜひ教えてくださーいm(__)m 小山テストの結果も…。



それと、さっき年末年始のコンサートのCMが流れてるの見ました!!!
最後に、『今年何かが起こる。』みたいな風な終わり方でした。
これって決め文句なのですかね??それとも何かサプライズ的なモノがあるのですかね???

かめチャンさんへ。 (メロディ)
2008-12-29 23:57:04
かめチャンさん、こやまちわ~。

私は、DVDは買ってないんです。
NEWS貧乏になってしまったんで…。
私、NEWSもSMAPも、どこが好きなのか上手く言えないんですよね。
でも、好きって気持ちって、そんなものだと思っています。

後ろめたいのは、遠征だとNEWSを取ってしまう自分。
やはり今の私の中心はNEWSなんです。

今年のカウコンは「東西ドーム歌合戦」でしたっけ?
「KちゃんNEWS」ね~、年末なんでちょっと無理です~m(__)m
ザックリでしたら、後日かめチャンさんへのコメレスに書きます。
あぁぁ… (ごろみ)
2008-12-30 01:09:59
じゃぁ、うちにも…もう直ぐ届くんだわ
『浮気しないで払っときな』って…
吾郎からのメッセージが入っているかもしれない
2年もほって置いて払いだけは確実に
連絡来るんだよね~
ごろみさんへ。 (メロディ)
2008-12-30 01:34:39
ごろみさん、おひさしぶり~。

今回の会報は、スマコンに行ってない私も行った気になる会報でした。
衣装は可愛い感じだったんだね。

コンサート、来年もあるのかな~。
地元でやって欲しい。
遠征代はNEWSに持ってかれてます。
あの会報のためだけの4,000円だわ(ナミダ)
うふふ。 (唯美)
2008-12-30 19:49:11
メロディさん、こんばんま!

元カレと上手く切れない感じですよね~。
私も同じ。辞めようとは思わないけど。
今は私も「NEWS!」って叫んでる事のが多いなぁ。
コメント初めて書かせてもらった時と同じで、
相変わらずスマに対する後ろめたい気持ちは消えないままだけど(汗)
好きなのはこれからも変わらないんだけどね。
自分の気持ちの変化に戸惑いながら、それでもNEWSに強く向かってる(笑)

私たちの恋愛は、お金がいっぱい必要ね~(笑)
唯美さんへ。 (メロディ)
2008-12-31 00:52:07
唯美さん、こんばんま~。

今でもスマの番組はチェックしてるしね。
TVに出てると、反応します(笑)
SMAP×NEWSの夢が叶う日はいつかな…。

以前は「NEWS」と言うとこを、「SMAP」って間違って言ってたけど、今じゃその逆(汗)

1日2公演だったスマコンから、ドームでの1日1公演のSMAPを見届けた満足感もあります。
今、NEWSはその途中なのかな…。
これからも、NEWSとSMAPを応援したいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。