melody☆NEWS

NEWS&テゴマスを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NEWSよもやま話

2009年01月30日 23時04分45秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

本日、慶ちゃんの舞台『コール』が初日を迎えました。

慶ちゃんは、私が初めて観るNEWSメンでした。

復活コンが外れてしまった私が、初めて手にした当選チケットが、
『Higth School Musical』だったんです。

初めて観る慶ちゃん
バスケのユニフォームの短パンから覗いた足が、細かった~(笑)

『ロスタイム:ライフ』も素敵でしたが、
『コール』では、更にレベルアップした演技を観せてくれると信じています。


みなさんは、今日のweb『メン愛』『特別増田連載し隊』をご覧になりましたか?
まだの方、今すぐ癒されにイッテ下さい。


さてさて、ワタクシ。
去年の夏頃から、ヲタ誌購入を控えていました。
TV誌も我慢しています。

でも最近買った、NEWS絡みの雑誌が2冊

『オリスタ』『With』です。

『オリスタ』って言っても、今日発売のじゃなくて前回の。
(今日のはまだ本屋さんで見ていません)

1/19号のカウコン特集のを買いっぱぐり、
せめてもの思い出にと、PARTY記事の載ったものを購入。

それならヲタ誌を買えばいいんでしょうけど(笑)
『オリスタ』、ナニゲに記事も好きなんです。

で、『With』。
結構ファッション誌なら買っちゃうかも。
6人揃っていると、買う決心がつきます。

ファンション誌って言っても路線が違うから、
全く参考にならないんだけど(笑)

でもね、参考になるページもあった。
「脱オバエクササイズ」と「収納のコツ」(笑)

話が横道反れちゃったけど、
『With』のNEWSくん、王子だよ

ちょっとしたピンナップが、2月のカレンダーになっていて。
オフショットも、みんないいお顔してるし。
Q&Aもあったりして。

そのいくつかを、ピックアップ。

◎シゲ
Q:恋愛すると、起こる変化はありますか?
A:気持ち的にちょっと甘えちゃうかな!?そう、ちょっとダメになっちゃうかもですね(笑)

◎Pちゃん
Q:最近、”幸せだな”と実感したときは?
A:ライブ中にお客さんの自然な、スゲェいい笑顔を見れた時。

◎まっすー
Q:自分にとってのラッキーナンバーは?
A:オーディション番号が、123だったので、1、2、3。ずっと覚えてるお守りみたいなもの。

◎慶ちゃん
Q:今、もっとも幸せを感じる瞬間は?
A:寝る前の”疲れたなぁ~”って思う瞬間。その日を『一生懸命生きられた』気がして。

◎テゴ
Q:恋愛のスイッチが入った時の変化は?
A:落ち着きがなくなるかも。普通は気にしないようなことも、気になってしまうでしょうね。

◎亮ちゃん
Q:恋愛のスイッチが入った時の変化は?
A:強いて言えば、”直帰ど亮”になりますね(笑)仕事終わってスグ帰る!


こういうのを買うと、必ずやっちゃうことがあります。

母親に「この6人の中で、誰がいい?」って聞くこと(笑)

ヲタ誌では恥ずかしくて差し出せなくても、
ファッション誌なら出来ます。

今回も、母が指差したのは「シゲさん」。

確かにね~。
ここでのシゲさん、いつにも増してカッコいいからね~。


そして、ここのページのお隣に、一体どこのお店の…?
ってぐらいカッコいいイケメン集団の広告が。

NEWS[2009.4‐2010.3]カレンダーの申し込み書でした。

う~む。
まだ、申し込んでなかったな。

「今年のNEWSは あなただけを見つめるプライベートカレンダー」

って、書いてあります。

メロディ……赤面

申し込もうっと♪


明日は『RESCUE』第2話
楽しみです~。
そしてただ今、第1話リピリピ中~。

さっ、みなさんは今晩寝る前に、「疲れたなぁ~」って思うでしょうか?

そう思えたなら、今日を一生懸命生きた証です(笑)


お知らせ

お智だちによりますと、慶ちゃんの『コール』の公開稽古が、初日本番前にあったそうです。
  もしかしたら、明日以降のWSでやるかも。かもかも。

1月31(土)「BiDaN」3月号☆増田貴久

テゴ担さん、待ったよね~。
  2月2日(月)「KちゃんNEWS」は、3ヶ月ぶりのテゴ。


コメント (14)   この記事についてブログを書く
« KちゃんNEWS(1/26☆まっすー)① | トップ | NEWSよもやま話(コヤマス編) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います!! (くじら)
2009-01-31 01:07:48
こんばちわ、です
「RESCUE」第1話始まる前の怒涛のマッスー出演、見ました~ビデオでリピートして、本当に笑顔に癒されちゃってます本編の真剣なマッスーも本当にイケメンですよね。2話は仕事でリアルタイムでは見られませんが、バッチリ予約していきたいと思います
あ、meldyさんにアドバイスいただいたJohnny's web入りました!今は毎日更新を楽しみに、web内をウロウロしちゃっています。KちゃんNEWSも初めて聴きました(すみません)「ホラリスト」ウケました~。完全にうそつきのことですよね(笑)来週もホント楽しみです!最近はマッスー三昧でしたが、私がNEWS FANになったきっかけは手越くんなので
 NEWS、おもしろいですよね!和み系でもあるしカッコいいし色んな面があって。もっとメディアに出てくれればいいのに~と思います!みんないい人だしメンバー思いで優しいしナイスキャラ揃いなのに。(他のグループも楽しそうだし、仲よさそうですが嵐とか特に!)

 長くなってすみません!題名の内容に全く触れてませんでした…。WithにNEWSが!…知りませんでした…!明日、早速チェックします!というか購入します。私にも「収納」「エクササイズ」は大分必要な情報ですし(^^;)
バトル (ハハは~)
2009-01-31 01:20:34
こんばんわ~

イヤイヤ、来週のゲスト…
あの方でしたね~
泣かない様に場所探さなきゃ

グループも担も一緒の我が家
オタ紙を始め、NEWSメンが掲載されてるものに関しては、全てバトルです
O(`ヘ´#)"O

今回は「with」
NEWSカレンダーは買わされるので、せめて二月位のはハハが貰ってもとコッソリ隠してたのですが…
d(>◇<)アウト!
結局もう1冊御買上

そして×2、もう1冊
「しゃばけ」のブックレット
これだけは死守せねば


くじらさんへ。 (メロディ)
2009-01-31 01:43:24
くじらさん、こやまちわ。

明日は「RESCUE」♪
でも、最初に2時間SPなんか観ちゃったもんだから、1時間じゃ短く感じそう~。

web楽しいでしょ?(笑)
中丸くんのとこと合わせて読むと、まっすーの更新がない時も、撮影の話とかわかるし。
前には、国分くんのとこにフットサル絡みでテゴのお話があったりしました。

KちゃんNEWSもゲストによって変化する慶ちゃんが面白いでしょ?
「妄想キッスシチュエーション」のコーナーは、もはやテゴのコーナーとなってしまいました。

エクササイズのページのとこの先生は、なかなか個性的な感じの人です(笑)
でも、Withってホント重いわ~。
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-01-31 01:51:13
ハハは~さん、こんばんま。

家族に理解されないのと、取り合うぐらいのバトルと、どちらがいいんだろ?(笑)

でもなんでかな?
NEWSって、上品で控え目なユニットって感が否めないんだけど。
黒とかのスーツ姿でビシッと決めてると、なんでどこかのお店の売れっ子みたく見えるの?

WithのNEWSくんのビジュ良かったよね。
美しかったわ~☆

またラジオを持っておうちの中を放浪の旅へ?
懐かしい。
私も以前よくやりました。
正直「妄想キッス」苦手なコーナーです。
でもお久し振りの若だんな。
気が向いたら作業します(笑)
メロディーさんへ☆ (なお)
2009-01-31 01:53:42
メロディーさんこんばんま☆

まっすーの連載と慶ちゃんのメン愛とPちゃん日記に癒やされてきました~「私」から始まるまっすーの言葉に一瞬女の子?ってなりましたがまたそんなところも可愛いっす。(恥)
のマークも♪

そうか~With買いなんですね。
明日見に行きま~す!少し内容を教えてくださってありがとうございます☆

それにしてもアイドル雑誌はどこかでセーブしないとたまっちゃいますよね
先日は雑誌がたまりすぎていると旦那さんに怒られましたでもそのあと旦那さんが美容室に行くときにたまったアイドル誌から堂本剛君の部分を切り抜いて見本に持って行ったことに私は気付いているんですけどね(笑)
いつかメロディーさんのお母さんもコンに来てくれないかなぁ。
生しげさんは想像以上にかっこいいので♪
Unknown (あきあき)
2009-01-31 09:24:05
メロディちゃん、おはよ!
昨日のメン愛、P日記、増田連載し隊に癒されたね。
慶ちゃん写したの写真、つい待ち受けにしてしまったよ
知らない人に見られたら、なんだと思われるかな?
買わねば!! (空羽)
2009-01-31 15:14:46

こやまちわ~

私も最近ヲタ誌買ってません
欲しいと思うのですが・・・中学生には、
・・・私には100円も貴重なのでやッぱキツいです
『With』・・・よし、これからチェックしてきます(笑

P.Sテゴ、やっとKちゃんNEWSに・・・
絶対聞きます
買ってきました! (唯美)
2009-01-31 18:27:54
メロディさん、こんばんま!

「with」いい顔だね、みんな♪
シゲさん超かっけーー!ぴぃちゃんのナチュラルパーマ好きぃ。
慶ちゃんはもう少し短い方(ロスタイム~くらいの色で)が好きなんだよね(^~^)

私、カレンダーの裏の右側6人の写真、まっすーの顔が凛々しくて好き!
まっすーの横顔アゴラインが大好きで~☆
いやね、正面はあえて言わずとも文句なしにお好みなんですけどね(笑)

亮ちゃんの恋愛観読んで、一度でいいから亮ちゃんに好かれてみたいって思った。
すごい想われてる彼女を疑似体験してみたいなと。
だって「直帰ど亮」だよ(笑)
彼女に夢中になってる亮ちゃんが超見てみたいな~なんて。
いやいや、たとえばだからね、たとえば…(汗)
私なんてそりゃとんでもないですよ!わかってます。ふふふ

メロディさんの最後の文章、KYさんのお言葉だったのね。
素敵な言葉だな~っと思ってたの(^^)
慶ちゃ~ん、舞台応援してるよ~♪♪
メロディさんへ。 (友紀)
2009-01-31 18:59:19
こんばんま!

やっとKちゃんNEWSにてごにゃんが来ちゃいますね!
テゴ担がどんなに待ったことか・・・

そういえば、私もblogを開設しました。
メロディさんも私がblogを開設するキッカケを与えてくれた人のうちの1人です☆
ありがとうございまーす!!

http://blog.goo.ne.jp/yukiyuki_usouso/

㊤遊びに来てくださーい!

なおさんへ。 (メロディ)
2009-01-31 21:43:32
なおさん、こやまちわ。

Withは好みもあると思います(汗)
ただ、わたし的には好みでした~。

セーブしきれなかった雑誌が溜まりに溜まってしまい→どうにもこうにも出来なくなって→5誌買っていたのを3誌にして→2誌にして→今は買ってません。

ご主人、可愛いですね~。
で、…え?あの個性的な剛くんの髪型の切抜きを…?
興味深いですな。

スマコンには付き合ってくれた母ですが、NEWSには興味ないんで誘っても無理無理。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事