ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

行っちゃう!?

2007-05-01 22:33:40 | 浅岡さん


今日からもう5月ですよそんな今日はお休みでしたやっと昨日 今月の勤務表が出ましたいつもこんなギリギリなので

予定してた帰省はちゃんとお休みもらえてましたちょっと皮肉っぽく言われたけど「1月も連休もらってたよね5月ってまだ忙しい時期なのに」ってその分 働いてるからいいーじゃないって思いましたが

そして予定見てみたら葛西のイベントの日も偶然にお休みじゃないですかこれは行けってことかなと思って早速 お友達に連絡そしたらお友達も偶然にお休みとの事それで決めました葛西のイベント参加しますさすがにその日だけがお休みなので日帰りにはなりますが仙台・盛岡・宇都宮にまったくといってご縁がなかったのでこれはご褒美かな

これで福岡も行けたら良かったんですがこれは仕方ないので鹿児島、葛西を楽しみにしてます

あっ公開録画の日はさすがに仕事でした行かれる方は盛り上げてきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿