Anniversary

小さい発見の日記

食パンマン様~♪

2010年07月03日 | 日記




眠いのに、疲れているはず?なのに  深夜電力を活用してパン作り。

今回はIHじゃなくて、ちゃんとした作り方で。 ちゃんとした? ってどういう意味だろう。

まぁ、お教室でならったのを復習ということで。

これが土日の朝の朝食になるわけです。

眠い。

それなのに、相方はまだ帰ってきません。

12時過ぎてるよ~ 電車なくなるよ~ 

車でお迎えかなぁ。 まさかまだ会社ってことはないよね…(苦笑


アンパンマンの登場人物で食パンマンが好きです。

なんとなく。 かっこいいから。

ドキンちゃんがとてもお熱になってるけど、あまり振り向いてくれないのよね。

イケメンなのに、鈍い食パンマン様~♪

なんだか、ドキンチャン一人で空回り…

ちょっと私に似ているのよ。 

(注 酔ってません。 飲めませんから…


最新の画像もっと見る