Anniversary

小さい発見の日記

なだ万

2008年03月30日 | 中国の食事


土曜の夕飯は、浦東にあるシャングリラホテル内のなだ万で食事をしました。
相方と二人で、
「きっとコース料理しかないにちがいない」
と思い込んで、緊張な足取りで店内に入りメニューを見たら…

「アラカルトあるのね…」ホっ

お互いに初!なだ万なので、ご膳を注文しました。

先付け、刺身(寿司でした)、天ぷら、サラダ、肉料理、ご飯、味噌汁(赤だし)、お新香ラストにデザート(柑橘系のシャーベット)

どれも美味しく満足でした。

相方は、白と赤のワインをグラスで注文。
グラスなのに、ボトルを目の前で開けてくれて、贅沢なサービス?でした。

写真は、肉料理です。ステーキというよりローストビーフ風です。味も和風テイストで、わさびをつけて食べるとまた絶妙です。

お皿が「ビレロイ・ボッホ」なのかしら?と思い、食後にお皿の裏を見たらなにも名前が書いてありませんでした。
なだ万なのに… ノーブランドとは…。

でも、食事が美味しかったのでまた行きたいです。


最新の画像もっと見る