Anniversary

小さい発見の日記

冷静と情熱の間。

2008年09月21日 | 日記
土曜の相方の電話で、また本帰国の予定が早まることを知りました。

某プロジェクトの実行日とほぼ同日になってしまいました。

いままで準備してきたものをぶっ飛ばして、今すぐ上海に帰るか、
それともプロジェクト遂行し、引っ越し作業は相方一人にまかせるか。

相方は、「心配しないでプロジェクトを最後まで終わらせるように」という。

頭の中はそのことばかりで、
「私いままで何をやってきたんだろう?これからどうすればいいのだろう?」
という言葉が駆け巡ってます。


ドラえもんがいたら、今すぐ上海に戻りたいです。
そしてプロジェクトを最後までやり遂げたいです。

人生思うようにはいかないもんですね。

今日は疲れたので、これで寝ます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (とり)
2008-09-22 13:45:20
本帰国日早まったかぁ~。
プロジェクトもやり遂げたいだろうし、上海の件も気になるよね。。。
どっちにしても後悔しない方を選んでね!
頑張れ♪
返信する
返事。 (ユキ)
2008-09-22 18:46:30
>とりさん

コメント、ありがとうございます。
有意義な中国生活を送れるように、頑張りたいです。
返信する