ハワイ好きアクセサリー作家のブログ

主に綺麗な景色やハンドメイドアクセサリーの紹介☺︎

夕日に染まる富士山

2022-10-21 18:51:00 | 日記
こんばんは
ハンドメイドアクセサリーのMelia Blueです

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね

本日は、夕日をバックの富士山🗻のおすそ分けです




辻堂駅西口からの富士山が見えるスポット🚉

今日は美しすぎる富士山でした

富士山さんて、パワーもらえますよね

もう少ししたら雪が積もった白い富士山が見られるでしょうか☺️

良い週末をお過ごしください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keanu-mama)
2022-11-01 14:39:52
こんにちは‼
私は以前、杉並区の阿佐ヶ谷に住んでいて
駅のホームから富士山が見えました。
富士山ほど優美な山は無いですよね~。
ハワイの山は雄々しいです。
返信する
Unknown (meliablue)
2022-11-01 18:01:50
keanu-mamaさん

阿佐ヶ谷の駅のホームから富士山が見えるなんてびっくりです(^^)
なんでしょうね、富士山さんの美しさとパワーをもらえる感じ。
ハワイもいろんな山がありますよね。
マウナケアはスキーも出来るとか☺︎
ハワイの自然は本当に美しく素敵だと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿