メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <ある特定の素材や構造の依頼が続くことがあるのですが、予選へ向けて(笑)、ひとまず!終了です。>

2020-03-25 15:57:19 | Weblog

オリンピック延期か!

さて予選頑張ります(笑)。

 

面白いもので、ある素材だったりある構造だったりが重なって依頼されることがあります。

ほんとに不思議なもんです。

というわけで今は、ある素材での依頼がなぜか集中しています。

このブログ「ダンボール作用点 <問い合わせの多いオリジナル商品のご紹介です。まずは強化ダンボール製パーテーション!>」のおかげかも!

この形だけじゃなくて、派生形の依頼もあります。

気になる方は、お問い合わせくださいね。

その前は、別の構造での依頼が集中してました。

このブログ「ダンボール作用点 <問い合わせの多いオリジナル商品のご紹介です。次はダンボール製傾斜台!>」のおかげかも。と言いたいところですが、ブログを書く前に集中してました。見事なぐらい。

というわけで、問い合わせの多いシリーズはひとまず終了です。

次のシリーズもお楽しみに!次のシリーズ、もうあるんですよ!(笑)

 

いろいろ紹介をば。

芳川紙業株式会社<公式>ブログ →★

 →僕以外の社員も投稿しています。事例紹介や設計について以外に、社内活動なども面白く書かれています。

YOSHIKAWA SHIGYO PRODUCTS →☆

 →事例紹介を画像メインで載せています。終わりの方に新聞記事も。

芳川紙業株式会社HP →◆

 →見やすく今風のHPの中で異彩を放つ、かなり前に作ったHPです。

 

というわけで、新年度になる前にご紹介しました。単にネタ不足(笑)。

でわでわ。

このブログ最初の画像です。弊社の作ではありません。あしからず。

コメント   この記事についてブログを書く
« ダンボール作用点 <問い合... | トップ | ダンボール作用点 <問い合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事