メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録(工作、娘の話題)です。

ダンボール作用点 <ワークショップがあるらしい…>

2012-12-07 09:19:20 | Weblog
寒いですね。足元が厳しいです。アコーデオンカーテンでつながっている隣の部屋にだれもいなくなると、エアコンをつけても全然温もりりません。近いうちに足温器を出さないと。(足温器は優れものだと思います)

てな訳で、カット祭開催中です。さて何が出来るんでしょうか?間もなく告知しますので、お楽しみに。


ところで明後日の9日の日曜日(11~16:00)、神戸・元町商店街(西側)のhandmade CLEAR∴で「冬のワークショップイベント ~てづくりで楽しむクリスマス」 というイベントがあります。

ここで、元社員がやってる「クラフトマンエッセンス」というお店が、弊社のオリジナル商品のフワラやGO!GO!トラックを使ったワークショップをされます。クリスマスやお正月に向けて、フワラやGO!GO!トラックを楽しく塗って飾ってみませんか?いろいろなダンボール製品の物販もあるそうです。お時間がありましたら、ぜひ。

この「クラフトマンエッセンス」というお店は、ダンボール製品や紙製品をメインに扱ってる日本でもユニークなお店です。阪急夙川駅南にすぐのところにあります。「おっこんなものもあるのか~」と楽しくなってしまうお店です。お近くにお越しの際はぜひ寄ってやってくださいね。(また詳しくレポートします)




 BMB参加中

芳川紙業やメルフについてはこちらをどうぞ。
オリジナル商品についてはこちらをどうぞ。(古い記事ですみません。デザインなど変更しているものもあります)

人気ブログランキングへ
どうぞクリックよろしく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ダンボール作用点 <昨日の... | トップ | ダンボール作用点 <苦楽園... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラフトマンエッセンス)
2012-12-07 17:53:50
早速の宣伝ありがとうございますm(__)m
メインはツリー、フワラ、トラックにミルダンシリーズとかを揃えていきます!

宜しくお願いします(^^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事